--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/24.Sat

発火エアコン

どうもこんにちは
今の今まで夏の清涼スーツ着てたドロップ。です
今週はハッキリ言って物凄く駅のホームで震えてたことを覚えてますorz



んでー題名のネタはこちら

ぶっ壊れ


うはwwwww
地味に怖いwwwww

そのうち暖房使っていたら燃えだすんじゃないかと心配です;;

だが、普通に暖房使ってる俺がいる^^;

っていつ処分しに来てくれるんだ?
東芝よ、早く交換しに来てくれ;


画像ばかりで内容は手抜きですがご容赦くだされ;




相変わらず気が向いたSDT時はハーピー狩ってますよ!!
羽が目当てでこれで3回目の雷w
この雷6個を土で我慢すれば30mくらい儲かるのにな・・・
でも、もったいないよね、うん;


20071116173315.jpg


で、肝心の1番欲しいものがこれ


・・・た、高いorz


雷売って書や装備売ったとしても@半分近く足りないぞ;;
こうなったら鮫ごもりかなぁ・・・


で、ネタとしてたまーに永住初心者を育ててて・・・

20071116173405.jpg



23歳にレベルうp!!


装備は大したものではないけれどトレードで移動して持ってきましたw
このキャラは特に気が向いた時しか使わないからねぇ・・・
あ、ちなみにこの時2人も人気の上げ逃げやられました;
こんちくしょう!!ありがとうございます;;


で、これも大分前ですけれど2週間前にけんけんと遭遇b

20071116173504.jpg


相変わらず勉学に精を出しているけんけん
聞いたところ好きなことは勉強みたいです(ぇ


20071116173715.jpg


実話ですw



で、これも先週あたりですけどゆっきーと共にビシャス退治に行ってきました!!

20071116173552.jpg


ネタでソロで特攻しようとして落ちた以来なんで事実上、初挑戦ですね!!


・・・が

20071116173751.jpg



あっさりと死亡orz


2回ともやられちゃって今回のビシャス退治はお預けに;


その後も、しょうもないとこでお墓だして;;

20071116182122.jpg

20071116182155.jpg



2回ともどうみても油断が出た死に様ですw


他にはソックリさんとであったりwww
20071116173733.jpg


この世の中、法師さんは自分だけではないことが気付きましたよ(



で、またもやゆっきー主催「チキチキ!!ビシャスと戯れちゃいなよ!!」でビシャス退治に!!

20071116182215.jpg



20071116182229.jpg



1回目↑
@ミリのところでしゃがんでた時に一瞬のラグで接触;
死んだ後すぐに敵が死んでまたもやお預けに;


20071116185024.jpg



2回目はせっかく初撃破したというのに撮ってないという最低な展開;
皆さんごめんなさい;;


20071116185655.jpg


ってなわけで武器庫に拉致られました(イミフ


20071116185155.jpg


で、大抵こうなるorz
狩り始める前にこんな調子じゃ先が思いやられるwww


で、その後、なんと・・・

20071116185245.jpg



ジャクム兜頂いちゃいました!!(マテ





・・・嘘です;
一時だけ付けてもらえました^^;

「自分で買いな」とか言われたけれど
どう考えてもSEの方が欲しい俺;;
あぁ・・・鮫よ、出したまえ!!


そして、さらに・・・!!!

20071116185445.jpg



メイポスノボ頂いちゃいました☆


これ・・・全財産はたいても買えねーぞ^^;
もうゆっきーにはもらってばっかりです;
だから売って下さいと言われても絶対に無理ですからね
てか実際にそんなことがあったしw


20071116185535.jpg


狩りをして1時間後、ゆっきーが102歳にレベルうp

この調子で俺をサポーt(ry

嘘です、申し訳ありません><;
にしても火力があるゆっきーに少し嫉妬するw


20071116185602.jpg


そして6時半頃に姉御沸いたので倒そうとしたんだけど、最悪なことに同じボタンばかり押してたから落ちたという始末orz

ま、火力が昔より出ていることがわかったのでなによりですb


そして寝ようと思ったんですが・・・

20071116185752.jpg


ゆっきーがわざわざmeの為に出かい球を4つも出してくれました
※写真では3つですけど4つ出しました


そんでもって戦利品で出た書でネタ強化をしてみました!!


・・・が



20071116185818.jpg





20071116185824.jpg





20071116185830.jpg



どんだけやねんwww



そんでもって次の日・・・

20071116185853.jpg


こう見ると80でクエスト実行してからクリアするまで時間がかかったなぁー
ま、でも終わったから何よりですb
してもこのマント使い道ないなー
ネタ上等でHP強化してみるかなw


で、前日の深夜・・・(飛びすぎ)

20071124005941.jpg


123歳にレベルうp-♪


ってどんだけ飛んでるねん!!

121と122のレベルうpの画像はよくわかんないですけどありませんでした;;
申し訳ありません><;

まぁこのビシャスの前に鮫やイカでコツコツと狩りしたんですけどね^^;


んでもって今日は終了
画像があっても更新しないのはただ単に面倒くさいだけですので;
これからはネタがあったら細かく更新します^^;


おまけ

20071116185842.jpg


オンゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

