--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/03.Mon

真冬に布団から出られないのはキツイ;

どうもこんにちは
真冬の通勤が妙に嫌になるドロップ。です。


今週バッチがありましたねー^^
ペットの有効期限が90日から30日に戻されてしまいましたしorz
私はメンテ前の朝方、ペットが人形に戻ってしまいまして

「今度のバッチ後に行き返せばいいや」

この修正のことを知らずに寝てしまいました <(^o^)>ナンテコッタ!!


おかげで仕事終わった後すぐに告知見たらショック受けました(p_-)


で、バッチが当てられなかったので再度DLし直して2時頃にIN!!


・・・あ、その前に


20071201061551.jpg


4倍TIME最終日でこんな美味しい展開がw
もう翡翠なしではやっていけんかもしれん;;

4倍時に狩った敵
羊、イエペペ、牛・・・だなw


19時頃に飯食ってるので美味しい狩り場なんて取れるわけがありません!
あ、でもイエペペや牛は普通に狩ってて楽しかったですb
・・・牛は沸きが良くなかったけどね^^;


で、話を戻しまして

20071203070442.jpg


お、なんか変わってるやん(*^_^*)
どうやら新モンスターみたいです


・・・なので早速公開(確認した敵だけですけれど^^;)


神仙妖怪

20071201061811.jpg


適正レベルは60~くらいですかねぇ(勝手に判断)
後ろにノックバックされる攻撃をしてくるので近距離職は苦戦しそうです;



オキツネ様

20071201061735.jpg


60~3次いってるならば勝てるでしょう(勝手に判断)
命中力が低下するので万能あれば便利です


マノ

20071201061714.jpg


レベル20あれば倒せるかな・・・?(勝手に判断)
デンデンを沢山召喚してくるので複数攻撃できない1次の人はウザったくなるかもしれません


で、サーバー選択画面に写ってた5獣士(?)を公開


名前忘れたorz

20071201061640.jpg


う~ん、一番最初に発見した敵だから忘れたなぁ・・・
フロリナの奥地にいるモンスターでレベルは・・・50あればいいかな?
地震攻撃してくるのでジャンプ撃ちとかするのも手です。


エリジャー

20071201061744.jpg


ルイネルのボスモンスターみたいな敵
↑だけあって5匹の中でも2番目(1番かも?)の強さです。
周りのルイネルが邪魔なので倒しておくのもよいでしょう
で、適正レベルはルイネルが比較的簡単に倒せるくらいでしょうか?



雪男(?)


20071201061755.jpg


5獣士の中では一番強いかもね
まぁまず、イエペペを倒せるくらいじゃないと勝てません;
被ダメは1500~位は食らいますのでご注意を


スタンピ

20071201061800.jpg


5匹の中では一番弱い部類
30レベル辺りならばいけるはずです。


タイルン

20071201061821.jpg


鯖選択画面にいた真ん中にいたモンスターです
やはり真ん中で写っている分強そうです。
・・・が、案外あっさりとしてます。
3次行っていれば問題なく倒せるかとb


まぁ、自身が勝手に考えたのであまり参考にしないでください(ぇ
こんな敵がいますよってことだけですので^^;


その次の日仕事が休みなので10時半にログイン・・・が

20071201061608.jpg


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!
ログインしていきなりこのメッセージ見るとは・・・w

で、落ちるギリギリまでゾンビママンを倒してました^^;
弓60%落としてくれて感謝です♪


そしてメンテ後気づいたことが1つ

20071203070347.jpg



所々のマップが変更されてましたねぇ
メイプルアイランドはマップが個々変更されていたし、狭くなったから逆にやりづらくなったかも・・・
NPCの位置も変わっていたから少し焦りました。
ユナはサウスペリから家出したみたいですw



で、もう1つ気になったのがこれ

20071201061620.jpg


モバイル用って・・・
ソフトバンク社限定かしら?
docomoにも早く対応しておくれよ
気になっちゃうじゃないか;



上記のが気になったのでついでにガシャしました

20071201061600.jpg



面白みがないほど普通すぎました;
まぁどっちにしろハズレです本当に(ry


で、αベット集めで受け取った報酬がこれ!!

20071203081602.jpg



うわぁあああああああああああああああ
ネジ5個って・・・;;

ゴマ集めで得た報酬も2回ともメイプルキノコの像だったし;
不運極まりない;



あー今日は夜勤だからそろそろ寝ておかないと
電池が持たなくなる;;


続きは日曜日のメイプルの出来事を・・・


20071203070225.jpg


天守閣です^^

ゆっきーの知り合いの方からの伝授によってクリアできました^-^b
まぁ、バカ殿様湧いてなかったのが残念でしたけどね
楓城<<<<ジャクム<<<<エリニアかな?
エリニアの忍耐はえぐ過ぎる;;


で、その後2人ともレベルうp間近ということでバイ菌に立て篭もり・・・

こんなのとか・・・^^

20071203083232.jpg



こんなのとか・・・;;

20071203070258.jpg


よく見るとこの画像神w
バイ菌が自分を境に対照的に映ってるw


で、1回だけゆっきーと2人だけで特攻ビシャスしだんですけど、あっさりと昇天^w^;

20071203070243.jpg


少人数制はもうちょっと強くなってからにします;


で、5時のSDT頃に・・・

ネ兄124歳

20071203070331.jpg


この調子で中華統一すんぜぇ!!

・・・まぁSE習得目指して資金貯め&鮫狩り頑張ります^^;
オンゲ | Comments(1)
Comment
(*≧m≦*)ププッ
笑えますv-238

管理者のみに表示

