--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/12.Wed

PS3もらった・・・のか???

どうもこんにちはー
本社からPS3の連絡がかかってこないドロップ。です
嘘だった・・・わけないよな?
ま、そうだとしてもあんまり気にしないけど^^

むしろ

PS3>>>>ハワイ旅行

だなー
実際にハワイに行ってなにすんねんorz
真冬に真っ黒になって帰ってきたらなんか違和感ありそうだしw

ってって・・・
PS3の最新ソフトとか全くわからへんし
ウイニングイレブンでも買おうかなー


ま、長い目で待ちます^-^;


で、メイプルはと言うと・・・


正直な話、ここ最近鮫とビシャスしかしてません^^;


まぁネタといったらこれ

すんげー!!


攻撃5桃マントとか初めて見た・・・
まぁこれはガイアマントだからちょっとだけ装備しづらいかも・・・
でもこんなもの自分は100%欲しくても100%買えませんからね;


で、もう1つはこれ

ライチと青豚


リボンピグの像って青色リボンタイプもあったのか・・・w
てか左の方、名前隠しても格好でバレバレですねぇ^^;


で、ここ数日のビシャスはというと・・・

Hしましょう


やっぱりSE10があるだけであっさりと呼んでくれます;;
まぁ、DKさんやプリorビショさんの方が優先権高いですけどね^^;
個人的にはDKさんいないとほぼあの世逝きなんで1番貴重かも
プリさんとかは私自身がしっかりと回復できればよいんですけど暴風ばかり撃ってるとあっさりと死にます;
暴風でもマスターして押せるようにしたいなぁー><;


あ、ちなみにビシャスPTは殆ど拡声器から参加するチキンですw


で、とある日の1回目

DKさん
ナイトロードさん
パラディンさん
ビショップさん
弓さん(me)
氷メイジさん

の6人PTで出陣!!
自分はサブが50以下なんで代わりができません;


1回目



ビショップさんが重くてやばかったみたいですけれど自分も死なないように回復にも目をやっていたので全員生還^-^b


2回目

2回目



う~ん
装備とかドロポとかはともかく生存してくれればそれでOK!!
つか、高く売れるドロポとかあるのか・・・?


ケツにブスッとな♪

ケツに駐車





で、今日の深夜ビシャスptに参加

ナイトロ
ードさん2人(のち1人は前の画像に乗ってあったDKさんのメイン)
ビショップさん
弓さん(me)
DKさん

の5人で出陣ですb
ビショップ主催だったので抽選が多かった見たいらしいですが当選されましたb


1回目


再度1回目


5分で撃破・。・;
よ~くわかんないけれどあっさりと倒してしまったよ・・・
まぁ自分が白取れるなんて到底先ですけど^^;


2回目


再度3回目


難無く撃破しましたが、ドロポが装備なし;
ま、倒せただけ嬉しいんですけど^^b
この調子で積極的にビシャスpt参加しようかなー



てことで週2~3回くらいでビシャスしてますんで、こんな凡将な弓を欲しい方はなんなりと拉致してください^^;

では、4時半起きなんでもう寝ます;
2時間じゃ多分眠いだろうなw

今日と明日は忘年会連続ですw
ヨーグルト&ウコンの力で胃にウールガードしておかなくちゃね☆
スポンサーサイト
リアル人生 | Comments(2)
Comment
うはwww
ほお。
コメントガチで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒザスまだまだ参加できないや><
80レベぐらいになったら
レイン上げてPTメインにしたいけどpcが重くてwwうぇwwってか
強制終了クルクル


じみちに弱いものいじめしてるとどめです^^
ルナフィンマー。


ほー。
注射器・・リアで刺されないようにな!

飲みすぎてwwwwうぇw
>>ディフェンスに定評があるとどめさん
やっぱりスペックが悪いと落ちやすいよね~(つд`)
自分も10月までは滅茶苦茶落ちまくっていたよorz

てか、注射はこないだインフルエンザの予防接種で二回も打ったわ( ´∀`)
保険効かないから6300円も支払われたしw
てか、ブログとサイト閉鎖しちゃってるじゃん!?
お願いですから詳細教えて下され

管理者のみに表示

