--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/24.Mon

20007年

どうもこんにちは
今年で最後の日記になりそうなドロップ。です
1年って本当に早いよな・・・

ハッキリ言って今年1年は去年と違ってとっても波乱万丈だったかも^^;


◎1月
就職先探したが、知識や経験がないのでどこも駄目


◎2月
・卒論のために3日間睡眠3時間くらいで死ぬ気で作成
・締切過ぎながらも卒論提出
 提出後、20時間くらい寝てました^^


◎3月
・卒業確定
 そういえばみんなと連絡取ってないな・・・
 どうしてるだろ・・・
・就職先確定


◎4月
・派遣先決定
・年下の上司が嫌で鬱になる


◎5月~6月
たらたらめいぽ


◎7月
・たらたらめいぽ
・鬱治る


◎8月
・たらたらめいぽ



◎9月
・とある出来事で寝不足じまい
・その上、上司にこっぴごとく怒られる;;


◎10月
・たらたらめいぽ
・メインがついに4次職に


◎11月
・たらたらめいぽ
・ビシャス初撃破


◎12月
・忘年会で恥かいてPS3入手w
 PS3専用だったから2持ってない自分には少々ガッカリ
・バラで年末ジャンボ30枚入手
・たらたらめいぽ
・御殿場のライトアップに感動し、珍しく携帯カメラ連射
 ええ、デジカメもってませんとも;;


どんな1年じゃwww
頭の中絞り込めば出てきそうでしたけどこんな時間だから出てきませんorz


ま、思い出したら追加編集しときます^^;
それでは皆さん、良いお年を!!!


では、続きにはメイプルネタを・・・
ビシャスしたSSばかりなので興味のない方は見なくてもよいです。


ここ最近は狩りが飽きたらビシャス伐採してます。


とある日(もういつか忘れてしまったorz)
たぶんこれでPTビシャスは7回目かな・・・?

メンツは・・・

DKさん
ビショップさん
投げさん(2人)
弓さん(me)
石弓さん

3章2回目



1回目撃破

3章1回目



2回目撃破

3章2回目結果



やはりバランスが整っていると安心して狩れますねー。
戦利品はくじ引きでしたがあえなくはずれ;
まぁ、狩れただけいいんです。



そしてバッチ前のビシャスPT


メンツは・・・

DKさん
斬さん
氷メイジさん
ビショップさん
弓さん(me)

の5人PTです。
珍しく投げ無しなんで自分がちょっぴり輝いてるようでしたw


1回目撃破

4章1回目

4章1回目結果




2回目も撃破

4章2回目

いろんな助言あり



装備が4点出たんですけどどれも店売りということでポーション類とメルだけもらいました。
この時に立ち回りとかの助言してくれた方有難うございます^-^


そしてパッチ後・・・

よく落ちるようになったorz

つーかもう1回、1から再ダウンロードする派目になったし;
パッチ当てて起動しようと思ったらいきなりパソコンから凄い音が出たから壊れたのかと思ってドキッとしましたww


INしたらいきなりこれ

短いねぇ



・・・あ
いつの間にかフリークーポン切れたのね;
アバターとか1着で定着する人なら30日で990pはちょっと高いよなー
とまぁ、これでまたアバターの使い回ししそうです^^;


パッチでクリスマスマップが復活したので早速行ってきました!!

イベント


初め、落ちてる雪を取らずに攻撃キー連発してた上、手袋も外して翡翠を無駄にしてしまう始末;;
その後は、ちゃんと撃破して報酬をもらいましたb
水100個だったからまぁ満足ですb


で、パッチ後に面白かった画像を2つ^^

鴨の覗き見


賽銭箱の後ろに覗き見してる鴨@@;


アフロたこ焼き


いつの間にたこ焼きのおっさんってアフロになったんですか・・・www



で、話を戻しまして・・・

昨日、ついに125歳に達しました^^

125歳



ここ最近レベルアップの瞬間がうまく撮れない気がする;
ただでさえレベル上がりにくいのに撮るのを失敗するのは少しショックかな^^;
@100mくらい貯めてSE20購入したいわぁー
誰かくれる人いたら全財産払ってでも欲しいわー


そして日曜日

御墓埋め

御墓埋め2


卵が大盛況だったので(むしろチキンだから焼き豚で何とかならない時が怖いので引き返してきた)Dワイバーンを狩ってみた。

これはペットが回復してくれなくて死んでしまったんだけどね^^;
ここって結構安置が多いから案山子とか使いながらかるとまぁまぁの効率出せますね
ドロポ品は良い物全く落としませんけどねw
強いて言うなら槍60%とドラゴンの霊魂くらいしか;


その後、ゆっきーと共に卵狩りに行ったが途中、真っ暗になって強制終了;
戻ってきて狩ったがゆっきーも落とされてしまって戻ってきませんでした。
今からでもいいから臨時メンテしてくれよネクソン



そして夜中、ビシャスPTに参加しましたが・・・

メンツは・・・

次元が違うw


(@_@;)

1人だけ大きくレベルが違う;
俺だけ次元が違う気がして正直焦りました(汗

1回目撃破

6章1回目


途中ビシャスのHPゲージ3分の1くらいのところでプリさんが落とされてしまったものの3人とも死なずに生還
HP1、MP1魔法喰らった後すぐにファントムになったから危なかったわ・・・



で、2回目

6章2回目


4人しかいないのにゲージがみるみると減っていく\(^o^)/
どう考えても自分以外の方が強すぎる・。・

6章3回目


んでもってあっさりと撃破☆
くじ引きで装備もらいましたけどあっさりと店売りしました;
ビシャスから弓スキル出さないかな・・・
てゆうか、スキル習得クエストクリアしないとw

眼鏡止水とドラゴンパルス習得したいわぁ
今度募集していたら真っ先に行くべきだな^^;
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(2)
Comment
とりあえず鬱が直って
よかったよかった
>>れいにー
うん、一時はどうなるかと思ったよ
これからも何が起こるか分からないから頑張らないとなぁ(;´д⊂)

管理者のみに表示

