fc2ブログ
2008/01/01.Tue

謹賀新年



明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします。



謹賀新年



どうもこんにちはー
新年早々夜更かしのドロップ。です
さっさと更新して寝たいなホントorz

12月30日にやっと仕事も終わり3日までノンビリ休日です
2日過ぎたけどネトゲばかりしないでボケ~っとノンビリすればよかったかな;

20080101070939.jpg



こんな風にテレビみてさ(*^_^*)

(バーチャルボーイじゃないよ)

・・・とまぁ残り2日半、親せきの家でワイワイ騒いでくるので探さないでください^-^

それではブログをご覧の皆さん、mixiからご覧の皆さん、改めまして今年もどうぞ宜しくお願いします。




それではここ数日のメイプルネタを載せときます。
(モキさんやっぱり眠気には勝てませんでした;;)


12月24日のビシャス戦から

1回目

20080101072119.jpg


ケージ@10分の1の所で回復怠ってチーン
ビショップさんがいたんですけどその前にお1人生き返してしまってたため、自分だけ死亡(@_@;)
まぁ、1回くらいは別によかったんですが・・・


2回目

20080101072127.jpg


orz


欲張って死んでしまったわ;
2段階目の死ぬ確率は相変わらず高すぎですw

でもちゃっかり分配もらいました・w・

20080101072204.jpg


自分はいらないって言ったんですけどね^^;
PTの人が優しい方で感謝です( p_q)


12月27日ビシャス戦

1回目

20080101073310.jpg



難なくあっさりと撃破
プリさんエリクサーだけもって逃げちゃったけどま、いいかw



2回目撮り忘れました^^;



この時にドラゴンナイトをしてた方(今はダークナイトだけど)と友録しました。
・・・って知り合い以外の人と友録するなんて何か月ぶりだろ・・・?
1年いってるかもな^^;

その後、SDTに羽集めにブラッドハーピー狩りへ
てか狩り場に羊がいなくなってショックだった
おまけにハーピーが来たからさぁ大変^^;
ジャンプできないのは別に良いんだけど命中率ダウンするスキルが異常に嫌らしくて万能ないと大変なんだよね;


で、さっき紹介したDKことモキさんの招待で卵狩りへ・・・

20080101074108.jpg


そしてここでチャット死;

塩じゃなかったら普通に死なないんだけどね^^;
てか1時間狩るだけで塩800個くらい消えるよなぁ・・・
あんまり黒くはないんだけどどうしても狩らないといけないんだよね


で、さっさと石で移動しようと思ったらドアだしてくれて間一髪セーフw

20080101074120.jpg


サクチケ無しなのに12%稼いでしまったw
てか鷹と暴風だけで楽々狩れるとかすごいわここ
とは言ってもほぼ安置狩りなんですけどね^^;


で、この時に出たお墓はこちら

20080101074130.jpg


20080101074136.jpg


※1枚目はMPKではありません
※2枚目は自殺です、はい。


今度は休日に参加したいです(ボソッ


で、その後にクリスマスMAPで優しい方からプレゼントボックスをもらいました

20080101083522.jpg


そうしたら・・・攻撃書60%げt!!
何もしてないのにこんな良いものをもらえるなんて本当に感謝します;
@他に氷小豆100個とかでたなー
まぁそれはよく使うんで助かりますけどb



そしてその日の深夜、姉御待ちをしてボチボチ狩ってたら126レベルになってしまったw
SS撮ってませんがそこは御愛嬌で^-^b

で、4時過ぎ頃、もうすぐ沸くかなってMAP見回ってたら目の前に湧きだして即死orz

20080101075316.jpg


モキさんがお友達を紹介してくれたおかげで横も来ないで撃破☆

てか、まだ暴風じゃ押せないなぁ・・・
@皆さん、死なせてしまって申し訳ありません;


12月28日ビシャス戦

仕事前にビシャスPTに参加しました!!
てか、この日の仕事は全員出席なのに忙しかったぞ;


1回目

20080101075327.jpg


こんなナメた顔してますが全員死なずに撃破
やはりDKいると助かります、仏です


2回目

20080101075332.jpg


今回も全員生還・・・というより撃破
斬りさんが@2分の1辺りでお墓;
その後、自分がまた2段階目で接触しお墓w
てかまさか当たったとは思ってなかったし;;
で、ビショップさんにリザレクション使ってもらい生き返れました。
てか自分、初めて使ってもらったからビビったわ
てっきり・・・「OK」押せば生き返れるのかなー・・・って思ってたしorz


12月30日ビシャス戦

夜勤明け後、眠い目をこすりながら参戦

2回目

20080101080926.jpg


1回目は開始早々、プリさんが鯖落ち、10分の1でナイトさんと投げさんお墓
5人でしたが一気に90のDKさんと自分の2人しかいなくなったので泣く泣く撤退;

2回目も開始早々、プリさんが鯖落ちでその後は順調にいってましたが・・・
2段階目で私がまたもやお墓^^;
おまけに死んだ1秒後ビシャス死亡w

これはひょっとしてネタでやってるのか!?

今回はラグ死です、イヤホント。
一応エリクサーだけ配当でもらえました;;


で、その夜

20080101080938.jpg

20080101080945.jpg



これにて買ったばかりの翡翠10個セットがあっさりと消える;
30個セット買おうかな・・・


その朝方、姉御を待ってたら沸いて見廻りにきた139のビショップさんと151の投げさんの3人で姉御退治に
途中、横が来ましたけど投げさんがルート取れたので助かりました。
てか横の161レベのBM強すぎるけど相方の88の投げがミス連発したおかげでBMs1度死んでしまったし
また朝方、暇があったら誰でもいいから拉致りますので覚悟しておいてくださいw


そして大晦日の夜のビシャス戦

1回目

20080101081946.jpg


暗躍は俺
戦闘シーンないですけど全員死なずに撃破^-^b
モキさんが押せるようになったので安定して狩れました・・・が


2回目

20080101081956.jpg


残り3分の2ゲージでナイトさん鯖落ち、ビショップさんお墓;
残り2分の1辺りで投げさんお墓;

モキさんと自分の2人きりになってしまいましたがなんとか2人とも粘り切り撃破\(^o^)/

2段階目が2人しかいなかったので接触を耐えきれるモキさんがいなかったら絶対に死んでいましたよ;
本当に助かりました。
本当に、仏です。


で、おまけ

20080101082008.jpg


諸葛亮本人いわく、事故死みたいです。


で、初詣から帰宅後の深夜キャンペーンの福引を引いたら・・・

20080101083539.jpg


椅子ばっかりやないか!!

その後もう1回やったらまたゴマ黒だったし・・・w
門松が欲しかったよ;


20080101083543.jpg

20080101083558.jpg


まぁ今までデザインチェアとかウッドチェアだったので手に入れらてよかったです。
どうせなら金ゴマ欲しかった・・・^^;


で、最後は朝日が出るまでいろんな事を語り明かしました(*^_^*)

20080101083549.jpg



これにて終了します。
メイプルで活動中の皆さんこれからも宜しくお願いします。

てかもう寝ないと
午後から運転なの忘れてたわorz
スポンサーサイト



オンゲ | Comments(6)
Comment
( ゚ ∀゚)チーン

名前消さなくていいのに~

焼き鳥にして食っちゃうぞ!!笑"
>>ほっぺさん
きゃあぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
斧ナイトさんだぁ(・∀・)
分かりました、これからはじゃんじゃん名前晒すので覚悟しといて下され。

あ、ちなみに拙者の火の鳥はひねくれ者なんで美味しくありません(つд`)
うちの名前もろだしキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
>>モキさん
名前は許可を得てから載せるのは必須ですよ
人によってはプライバシーの侵害とかでトラブルになりますんで(;´д⊂)
これからも沢山コメント返して下され(=゜ω゜)ノ
返信が遅いですがしっかりと返しますので期待しないで待ってて下さいね( ´∀`)
ブログ改装しました~

メイポオンリーブログから
いろいろ書くブログへ

勿論メイポのことも書くつもりです

改装に伴いブログ名も変更です

『ほしぞらぶらりメヌモード(謎)』

よろしくお願いします
>>ギルガメヌさん
了解でーす。
変更しときました。
これからも読者としてじゃんじゃん見に行くので宜しくお願いします( ´∀`)

自分もスキャナーやペンタブ、フォトショップとか使って描けるようになりたいです(;´д⊂)

管理者のみに表示