--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/10.Thu

それでも明日はやってくる

どうもこんにちは
2008年は末吉くんなドロップ。です
御神籤に書いてある悪いことがどう見ても自分の性格の悪さと一致していましたよw
神様は自分の性格を直せって言うことでしょうかねorz


好きな言葉:適当
嫌いな言葉:努力


これを反転しろってことかぁ・・・
んまぁ今年は何かリアルで目的か生きる道を見つけないといけないと思いますしね。
リアルの友達はNEATや大学4年生や医学生とかだから今年が分岐点なんだろうな。
自分も4月から22歳だから事実上大学4年生な気分かねぇ
まだ学生で居たかったのはあるけどね
もう1度、バイトとかサークルとかネトゲとかやりたかったな・・・
んまぁ短大にいた友達にも22歳とか23歳とか54歳とかいたけれどね


一生は一度しか無いから、僕は自分の人生を精一杯生きる


ネトゲで大フィーバーするのも良いけれどリアルでも努力して苦労して精神的にも成長しなくてはならないといけないってことかな
難しい事を考えるのは苦手だけれども自分と関わっている全ての方には迷惑を掛からないように頑張りたいと思います。
って簡単に纏めてしまう癖も直さないとな
だからって難しくて用件が意味不明にならないようにも気をつけないとな^^;


文章がもう滅茶苦茶過ぎるのは気にしないでください。
ヘタレ社会人の仕様です;
日本語の勉強も必要だなorz
自分は現代文苦手だったし




話は変わりまして・・・


あ、そうそう!!
年末ジャンボが当たりましたよ!!


9000円分購入→3900円分当たり


\(^o^)/オワタ


昔、懸賞サイトで1万円3回当たった方が嬉しかったわw

ん、まぁ今年は無駄遣いするの止めないとなw


これからのゲームソフトに期待のPS3も全くやってない上、コントローラーが借りたまま戻ってこないのでいまやただの黒い置物



ん?でも上の部分が微妙に白いぞ?


あ、ホコリかorz






続きには2008年正月のメイプル日記です





1月3日

まずはこれ
雷デターw



うほっ!!
雷キター\(^o^)/
プレゼント2はやたら良い物貰えるので助かります。
小豆かき氷とか攻撃書とか・・・


その日の夜

招待状1

招待状2


モキさんから結婚の挑戦状結婚式の招待状が届きました!
お礼状とか領収書じゃないよ
ちなみにモキさんは×2です((((


で、22時から開始なので行ってきました。

新郎宇宙人


ほほう、これが噂の銀河星を超えた結婚式かぁ


さてはモキさん・・・


地球の☆男に☆飽きた所よ!!


な感じなのか(ォィ


ネタ発言1

ネタ発言2

ネタ発言3


なんだこのネクソンクオリティな発言はw
それにぽぺさんチューぐらいしてやりなよ


てなわけで熱い口づけがこちら

















新郎宇宙人2



あ、これじゃね・。・
失礼しました・・・^-^;
でもよくこんなの撮れたなぁと少しだけ感激ヽ(^o^)丿



(チューしたシーン撮れてなかったんで死んでも言えん;)
なので、代りに撮れたのがこれ!!!

ネタ発言4



うん、良く撮れた!!
でも前者よr・・・(ry


記念撮影


で、その後にケーキの上で記念撮影撮ったんだけど落ちた後、確かめたら撮れてなかったよ;
モキさん、でんさんすまない;
代りに新郎新婦無しバージョンを撮影☆
確かここはほぺさんの爆弾発言でしらけたシーンだな



おシワ寄せに



で、自分は次の日が午前4時起きだったのでさっさと人気上げ逃げして撤退\(^o^)/
もう少し見たかったんだけどね;

え?おまえはメイプルで結婚しないのかって?
まだ自分はいいですよ・・・
いつかはあの人が戻ってくると信じてますから*^-^*



1月4日

書がある程度たまってきたのでエルフを出すついでにガシャチケを11枚購入☆

結果は・・・
完勝b


面白いように呪書が全て30%ばかりで珍しく当たりました\(^o^)/ワーイ
モキさんが元旦に「今日は6chがおススメするわ、なんたって美女の勘ですもん」
と言われたので(多分)6chでやったら予想通りの結果になったので感謝します。
もうこの人の為なら1回くらい墓だしても良いくらいです。



1月6日



6日の朝方ですが2008年初のビシャスPTに参加しました。
PTは
ヒーローさん(俺じゃないよ)
レンジャーさん
ボウマスター(自分)
DKさん
ビショップさん
投げさん

の6人PTで挑戦!!



1回目

14勝1回目


DKさんが少し前に拡声器で引退発言したために武器がなんとメイプル槍w
でも強かったよ・・・
投げさんが途中鯖落ちになるも、他全員死なずに撃破b


2回目

14章2回目


戦闘シーンは撮れなかったけれども全員生存で撃破bb
それにしても2段階目のファントムプラントは本当に怖いです

自分としては火力強化よりも体力強化したいよ;
どうせならルディブリアムマントもっと真面目に強化すればよかったw
DEX4HP40ってどんだけ・・・


その後、朝の7時半辺りまで壊森で卵を伐採

そして朝6時頃に・・・

ネ兄127歳

127sai.jpg


ウマすぎます^-^
たとえ墓が出てもウマすぎます^-^
この後も黙々と卵を狩り続けましたが・・・

固まった人


力尽きる


・・・って左上に注目するとうっすらと赤い点が
ネカフェでINしていたゆっきーが途中から1時間近く固まったままここに居座ってたので経験値吸い放題\(^o^)/
一緒に狩っていたプリさんもいたから経験値3倍だなー
ってかグループに入りっぱなしってこと死んだ後に気づいたよ、俺w



1月7日


9時半までのSDT後にゆっきーが壊森が偶然空いていたらしいので喜んで参加\(^o^)/

俳人確定1

廃人確定2

俳人確定3


こんなことで狩ること4時間半、SS撮り忘れましたが


128歳


になりました。


どうみても廃人です。
てかずっと座るのもだるかったから途中の1時間くらい寝ながら狩っていたわ^-^;


で、その後露店で稼いでも相変わらずSEを買うお金にはまだ2倍も必要なので暴風20を購入してしまいました。

暴風に負けた俺


って70Mって高いのかこれ???


で、前のトラウマもありながらもあっさりと成功して一安心b
ってこれって20まで振っても威力80%だから早いうちに100%しないと駄目だな


・・・てなわけでSEを求めている人には残念かもしれませんがもう少しだけ私に時間をください。
多分、1年後くらいには大丈夫・・・かもw


1月8日

体中から喉から手が出るほどSE欲しいので平日は鮫にこもりますわ
・・・ですが

20080110044923.jpg


油断してるとあっさりと逝きます
というより今回は全角入力状態にしてたので連打してたらラグって死にましたorz

まぁでもさすがに慣れてきたんでこれからはサクサクと狩れますよ
・・・にしてもここはオハゼより経験値の効率悪いぞ
というか氷鮫さん、お願いですからSE20を私の手の元へ出して下さい^^;


1月9日

サクチケ後にビシャスPTに参加しました・・・が


1回目

撮り忘れorz
ですが、全員生存です^^
てゆうか最高レベルが自分でしたし^^;



2回目

20080110044931.jpg



αβooon!!


爆死ですorz
途中スキル解除によりDKさん死亡
よってHB切れた後に投げさんと共に天国に行きました;


とういうわけで今日はこれにて終了
今から寝ます\(^o^)/ツカレタ
(今日は仕事が休みでしたので更新しました)
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(6)
Comment
っぶwwww
×2でさーせん
ってうちの扱いひどぃことに感動。゚( ゚^∀^゚)゚。
グレイ確かにスキだけどねww

「今日は6chがおススメするわ、なんたって美女の勘ですもん」
じゃなぃ!!w
「今日は6chだ! 女の勘だZEw」
だ!!www
ても改造文わろたwwww
運良すぎ!!!!
>>モキ神さん
神様だあぁぁぁ!!!!!!!!!
こないだは、結婚式に招待してくれてどうも有難う御座います。
これからもでん虫さんとお幸せに☆

やっぱり文章間違っていましたか…
でも別に大きな間違いはしてないよね?
まぁ、正直な話、セリフが「6chが良いかな」しか記憶していませんでした。
申し訳ありません(>_<)

>>れいにー
確かにこの数日は運が良すぎた(・∀・)
その影響でリアル生活が昼夜変わってしまって困りましたわ…
朝寝る→昼起きれない→夕方起きる→(つд`)
ちゅーだけ撮れてるとか

何ていうタイミングwww(= '艸')ムププ
ケイタイで見れないから学校で・・・
ゆっきー意外とまだやってるんだな。
俺はまたいつか復帰できるといいなぁ・・・
返信が物凄く遅くて申し訳ありません(;´д⊂)

>>ほぺーらさん
この自分が撮れるタイミングとか考えるわけないですよ(^^;)
まぁ、偶然だよ、偶然
てか、奥さん四次職おめでとうございます!!
いつでも狩り誘って下さいね~


>>ミッチェル
早く復帰しちゃいなYO!
つーか、ゆっきーはもう115歳ですよ
やっぱり元祖廃人は格が違いますよ( ´∀`)

管理者のみに表示

