--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/10.Sat

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

どうもこんにちは。
連続休暇にもかかわらず予定がないガリムです。


ってこのままじゃ普通の休みで終わっちまうじゃないかwwwwwww


ど、どないしよ~!?



で、それは置いといて2009年初のメイポ出来事日記は・・・

(メッチャ適当に書いていますのでお許しください)


1月1日の0時の画像(遅w


sinnnenn.jpg



いつか忘れたけどほぺcから頂いたガシャチケで1回引いてみた。

ほぺらの遺産

ノーコメもありや




5日から夜勤のため露店→釣寝→露店→釣寝・・・により


51時間

51時間だなんてはじめて見たわ(笑)



そして9日の金曜日

このこたこ焼き




ほぺcに無理やり誘われてビシャスへ

この後はし

こんな風に悪ふざけしていると


クナイ串刺し

結果こうなる




円卓円卓

卓卓の騎士とかに少し吹いたり


円卓の騎士

実際にそろった日(10日18時頃)



SE20w


SE20はまだまだ手の中に収められません(号泣)



おまけ

おいww

今月はポータル前で死ぬのが多発しています!!!!!


営業スマイル

皆はこの顔が好きだよね^^
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
>>藤井様
間違えてコメント消してしまいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!

管理者のみに表示

