--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

花咲け~☆

どうもこんにちは
連続休暇も中盤なのに何もしていないヒロです。

名前元に戻しましたー。
まぁただ単にそれだけなのですが。
元に戻してももういいかなーと思ったり



ではいつものメイポルネタへ・・・

SE20ゲッツ


相変わらずたけーよぉ・・・・・


ですが・・・・・



20はるで


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ヒーロー君、始まったな!!


皆さんのご協力と自分が地道にためたお金でつに手中に収めることが出来ました。


ほぺc本当にさい骨すまないo(_ _*)oペコッ



で、結果は・・・







































se21.jpg


性向成功

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おまけに30も1発で

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これにより効果時間が100秒から210秒になったぞ!!
本当に長かった・・・



よし、今までの目標がSE20入手だったから今度は・・・



ソロビシャス撃破



しかないですね。


その為には耳飾+鎧上下服をHP強化しないといけないなぁー


今ある強化品(鼻+兜+ネックレス+メイプルイヤリング)を含めるとHPは3709・・・


せめて4100はいかないといけないからどちらにしてもあと+300とレベル10くらいあげないといけないのか・・・


ま、やるしかないか^^;



この後とある方を召喚し姫へ・・・


とある方に姫のお誘いがありましたので早速行ってみることに^-^b


茶の課


(゜Д゜)


で、仕様が変わってから初の姫ですがたまたま万能薬が沢山持っていたので結構美味かったのですが・・・


墓2


墓3


'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



油断しているとペットが回復してくれなくてこうなりますorz



まぁ、これからはやる気がUPしたのでSEが欲しい方はじゃんじゃん呼んじゃって下さい。
一応SE20買ってしまってお金スッカラカンになってしまいましたがついてゆきます。
あ、でも骨とかは1発アウトの可能性が大きいのでチキン状態ですがw


それではまた次回!!
アデュオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

