--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16.Fri

ご購入・ご利用は計画的に

どうもこんにちは。
家に引きこもりで終わりそうなヒロです。



昨日、新宿へ行ってテレビを買ってきました。


こちら


ポイント使って4万で購入。
しばらく部屋にテレビがなかったのでこれからは色々と情報が入るようになるなb
って地デジの番組表の文字が小さすぎて画面の前に近づかないとワカンネーヨ!!こんちくしょう!!!
兄貴は自分と同じ6畳部屋なのに32型の液晶を買ってましたw
いくらなんでも安いからって大きいの買えばいいってものじゃないだろ^^;




で、いつものメイポルから

141才



ネ兄141歳



同じギルドの香sと一緒に残D狩り。
自分がチキンのおかげで吸ってばかりでしたが・・・本当にすまない><;


骨龍とか狩れることは狩れるのだがまだイマイチ効率のいい狩り方が見つからないので


卵>骨龍
 

の状況です。
あ、でもソロで卵狩る時とグルで卵狩る時は狩り方が異なりそうで大変です。
峰は狩れることは狩れるんだが卵の敵が攻撃範囲が広くて大変です;



で、サクチケ時間だというのに狩る気がおきないので駄目元でパパン探しに・・・


そしたら・・・


パパンキター!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

角度的に押し潰されそうなりるs

ジパング実装してから1度は見たかったと思ったパパンがようやく見れました(号泣)
全自分が泣いた


ぱぱつええー

勿体無いのでチマチマと殴り倒しwww


で、スノーボードで殴っておちょくっていると・・・

パパンで死ぬ141歳


( ゚∀゚)・∵.ガハッ( ゚∀゚)・∵.ガハッ( ゚∀゚)・∵.ガハッ


パパンで死ぬ141歳
♀が2人いるのに・・・恥ずかしいw
今週は翡翠を無駄にしすぎです(笑)


では、これにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
141お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちのギルにNLもうちょっといればBGとかできるのにねぇ;w;

ちなみに壊龍Dはソロの時は下段しか狩ってませんb
骨は全段狩らないといけないんですがね(

基本遠距離のソロは余程火力高くないと卵のほうが旨いんじゃないでしょうかね??w
れべうpオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして墓_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

パパシュは連続で3匹に会った事あったなぁ笑"

管理者のみに表示
« 墓職人 | HOME | 花咲け~☆ »

