--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/18.Sun

墓職人

どうもこんにちは。
連続休暇はメイプルで終わったような気がして本当のもったいないと思ったヒロです。


9日
夜勤明け後、メイプル
この時SE20、30習得


10日
たらたらめいぽ


11日
たらたらめい(


12日
湯河原、小田原へドライブ

夜、帰宅後たらたらめ(r


13日
たらたら(ry


14日
たらた(


15日
新宿で液晶テレビを購入

帰宅後たら(ry


16日
旅行会社とか行って台湾情報収集
パスポート申請

帰宅後た(ry


17日
台湾ナビを見つつ
例のあれ


18日
17日と同じく例のあ(ry



あーあー本当にもったいないことしたわ自分w
もう来年はちゃんとしよう・・・ちゃんと・・・





では早速メイポルネタへ、、、


リダ150歳


★藤井さん150歳ネ兄☆
香cに抜かされるのも時間の問題
この調子でバンバンレベル上げてください^-^b



で、3日前にメーカーの作り方の存在を知り始めて
製作した手袋に体力書を貼ってみました・・・

tebukuroあぼん

・。・

もう3つ損失しましたorz
耳飾とか鎧下とか成功しているのに手袋は只今8連敗中www
あぁ・・・皆さん申し訳ない><


ちなみにメーカーで作るとこういう良品も作れるってことです。

ス、スゲー

メッチャ欲しかったけどさすがに500mじゃ買わん

後でDEXと体力を貼り付けるかー


-----------------

グレイwww

-----------------

結婚したのはいいが本当に複雑な気持ち・・・
おまけにHP付きの指輪じゃなくて移動速度の指輪を手に入れてしまい滅茶苦茶後悔しています。
でも移動速度あるとちょっと便利だったりw


土曜日の夜、人数が多かったので久しぶりにギルクエへ・・・

↓


・・・とはいっても経験はあるけども実績はタコ
忍耐もできないし指揮も出来ないので殆どまかせっきり状態^^;
もーリアルでもメイプルでも覚えることが多くて大変ですorz



で、おまけ

ふいたうぇw

イヤリング付け忘れた人の自殺


回復薬が・・・

回復薬を設置していない人の末路


ほぺらご臨終

なんか忘れたけど一応自殺


いkレニエ

生贄のために自殺


ぬ無為とね


夜中、眠いときに狩る人の末路




今週で計15回死んでいますorz
翡翠万々歳だわw



それではこれにて
アディオス!!



コメ返信


>>藤井s
ありが㌧
もうすぐ142にレベルうpするんだけどね。
BGかーしばらくジャンプ打ちしてないから練習しないといけないなー

ソロでは飽きるし何もしなくていいけどやっぱり卵が一番かもしれません;;
だけどソロで狩りしてると様子を見に来る人が聖さんがいないかチェックしてきますねw
いないとすぐ消えますけど・3・
中段だと横になってようがテレビのほうに顔を向けてようがノンビリ狩れますねw
下段だとちょっとコツいりますけど横になっても狩れます(ォィ


>>ほぺc
ありが㌧

最近しょうもない敵で墓出しすぎてwww
今度は武者みてみたいなー(ボソッ
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
なんていう墓盛りだくさん(ぁ

しかし寝ながら狩ると酔うんですよねー(
んまぁNLだからかもですがwww

上や下に向かって飛べない^-^
142目指してがんば!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

結局、結末は自殺゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

呪い30%防御で(゚ェ゚` )チーンしちゃったのさっ
こんにちは!!
こんにちは。

初コメです。

仕事の出先で見させていただきました!

また、時間があるときゆっくり、来たいと思います。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。

管理者のみに表示

