--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/23.Fri

「体力」つけたいんです

どうもこんにちは
パスポートの記述ミスをしたヒロです。

おかげで役所の人に少し愚痴言われましたw


まぁ、どうでもいいので今度の夜勤明けに眠い目をこすりながら都庁へ行って提出したいと思ってます。


んでは本題のメイプルを少し・・・


これほしいとおもったり
ほしいw

勇敢な戦士の鎧とかさ


まるで自分の名前に似合ってるよね?
何気に弓使いも装備が可能だしwww
いつかは忘れましたがギルクエをしたり・・・

ほしいw (2)

右側の龍が弱いもの虐めしているようにみえたり、二人でF3して見つめあったりしたり・・・
てゆーかせめて最後まで死なないでクリアしたことないので1回はしないとなー



他には体力強化で破産寸前になりながらも面倒くさいクエを2つこなしたり・・・


これでいいのかー!?

この報酬はハーピーの羽を500枚とブラッドハーピーの羽を500枚を集まるクエで得たものです。

始めは100%でしたので安いんだろうと嘆いてましたが香cが一言言ってくれたおかげで高額書である事が発覚@@
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

って50mで香cに売る予定ですが・w・



kaokayowaw.jpg

こちらの報酬は回避顔10%という超微妙な書が出てしまいました。

どちらにしても手伝っていただいた香c、ほぺc感謝しますo(_ _*)oペコッ


あ、どうでもいいですが120レベルのポニチャイの改心クエストで
40mで天狗の下駄を手に入れたのですが・・・


結果・・・

みなぎりドリンクorz


このクソガキャ・・・
もう二度とポニチャイのクエなんか出るんじゃないぞw



ちなみに今の体力装備


帽子
80弓帽子 HP100
(リボンピグヘアバンド HP140にて闇)


イヤリング
75イヤリング HP75


手袋
軍手白 HP90


全身鎧
100弓全身 HP30
(鎧上 最大HP105にて闇)
(鎧下 HP75という中途半端により作り直し)


ネックレス
30ネックレス HP60


指輪
なし



なし
(コカ・コーラシールド HP60にて闇)



犬鼻 HP75+DEX2


マント
50マント HP60


せめて兜、靴でも強化すべきだよなー
手袋は大幅に火力が落ちるしね・・・


おまけ

美女3人

美人3人に見つめられる自分(*´ω`*)ポッ



コメ返信


>>藤井s
もうここ最近はお墓ラッシュです!!
グルで卵狩ったりすると調子に乗って一番先に墓を出すという結末・・・w
この間でもう6回は落としていますよ、フヒヒwwwww
NLって移動とか大変そうだよねー
テクニックが必要みたいな感じがするし・・・

142あがったので今度は143に地道に進んでいますb


>>ほぺc
お墓_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
自分もそれ以上に体力強化で闇しまくってるので1回くらいたいしたことない!
ってギルクエ中に復活したらまた死ぬんだよね?


>>SLOWLIFE様
ご訪問ありがとうございます。
こんなしょうもない趣味日記ですが時間があるときに是非ご覧になってください。
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
美人だとぅ(((゜д ゜)))ワナワナ

んまぁ、ノーコメントでw
とりまHP強化部位を限定して、
1個ずつ揃えた方がいいお^ω^

じゃないと破産見えてるから(
それに半端なもの作る羽目にもなっちゃうしねb
がんば!

管理者のみに表示
« 多忙日です | HOME | 墓職人 »

