--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/29.Thu

多忙日です

どーも、こんにちは
夜勤+多忙日なためこの2日間が忙しくなりそうで少しダルーな気分のヒロです。

あー絶対に何も起こらないまま終わるわけないよな・・・orz
まーさっさとこの2日間終わって欲しいわ


それでは出勤前に軽く更新
メイプルネタへ・・・

とまぁ・・・高齢の恒例の無茶したときのお墓

無茶しすぎ

本当に無茶しやがって・・・・・
とまぁ今週は夜勤週なので・・・仕事がある日はこーんな状況です。

露天だし万歳

出勤中は露店出し状態で放置しています。
高級なものはおいてないですが掘り出し物とかかが見つかるかもしれないので是非見てください。
殆どが毒矢ですがw
まぁ来週もこんな感じなのですがねorz
だからペースが遅いんです、はい。


先週の土曜日の深夜にビシャスをしに行って来ました(古

4人びしゃ

DKがいるだけで本当に助かります^-^b
帰還sは本当に仏の存在です(つд`)

で、この後、@2%を上げに黴菌狩に行って・・・

143歳

143歳_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
SEMAX乙めでてぇ!!


これでどこでも呼ばれるくらいにはなった気がする、はず・・・
だからって「SEよこせ」とか言われたら蹴り倒す

それよりさっさと他のスキル習得しろよって言われそう・・・

タイラスクエで習得できるドラゴンバルス
神殿で4次弓と2人で狩る眼鏡止水
他(

誰か自分を派遣して下さいw


日曜日には露店探してる途中で姉御呼ばれて自分しか押す人がいなくてルート貰えたり・・・
そのメンツでビシャスして大赤字ながらもルート貰ったり・・・

姉御:自分、107弓、93火
ビシャス:自分、82投、91DK

どちらも装備、アイテム、報酬全てもらえなかったですが( ・ω・`)


夜勤週は1回目のSDT前に起きれたら少しは狩りします

逃亡中w

中国や台湾へ行ってカード集めしたり・・・
安くはなったけど毒矢集めをしたり・・・
他etc

一応、月曜日は攻撃盾30%が・・・
水曜日は気分的に牛を狩ったら読めない本が・・・

4倍時より運がいいような気がするのは気のせいだよね、うんw



で、火曜日に香cが骨バル探ししていたみたいで便乗したら・・・

骨だめです

(´・ω・`)

やっぱもういいですw

ちなみに未だ体力装備は1つも完成されていませんw
つーかKYなことに60%が全く成功しませんorz
どうやら自分の60%は-20%みたいですw


ちなみに今日、アップデートはありましたが失敗してアンインストールして只今、インストール中です。
露店出せるかな?


追記
19:00現在ですがログインできないのは自分だけなのか!?


コメント返信
>>フレッシュマンこと藤井様
「美人」じゃなくて「美女」
それに今回の藤井s美男子じゃないか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

1つずつ作っているのだが・・・未だに・・・(゚ェ゚` )チーン
60%書が自重しなさすぎなんだよねぇ・・・orz
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
60%書の安定感の無さは激しく理解できる;ω;
あれは本当に確立を確かめたくなりますよね(

そんなヒーロー君に・・・つ[30%]
激しく散りましょう_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

管理者のみに表示

