--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

うひゃお!! できたよ初ジャクム

どうもこんにちは(=゜ω゜)ノ
昨日、食べに行った町田のラーメン屋の味たまらぁめん感動したヒロです。


さすがに雑誌にエリア内3位で載ってただけありますね。
一応開店10分前に行ったのですがもう既に結構並んでいましてなんとか席に座れることが出来た状態です。
ヘルシーな豚骨ラーメンだけあって新しい味でしたね。



「あっさりしてる割にはコクがしっかりある」(K氏談)
「豚骨ラーメンに抵抗を感じる人でも安心する味だね」(自分談)



2週間後にはエリア内2位の塩ラーメンを食べに行こうかと思ってます。
あ、あと武蔵境のランク1位のラーメン屋も込んでると思いますが行こうと思ってます。
あー待ち遠しい(≧∀≦)


まーそれぐらいにしてメイポルネタへ・・・


出遅れで他の人より4日間遅いパッチ後のログイン!!

色んな仕様が変更されていて驚きました・・・

パチンコ台不況

カニングとルディブリアムのパチ×コ場が閉店してしまったり・・・
地元のパチ×コも2店舗閉店しましたしねw

フリーマーケットでアイテムが落とせなくなったり・・・

NPCをシングルクリックで会話できるようになったり・・・etc




総理、本当に今の世界&メイプルを何とかしてくれぇ・・・・・・

小さな休止期間を経て、久しぶりのログインしていきなり・・・


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

初ジャクムです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

藤井さんのお誘いでジャクム参加させて頂いちゃいました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

残念なことに・・・途中でキャプテンsが1人離脱&画像はこの1枚だけでしたが
初経験ながら無事撃破しました!!

藤井sその他皆さんお誘い&ご協力ありがとうございました。
まぁ仕事上、固定は絶対無理ですけどね^^;

TTとかw
EJとか

で、報酬は兜が出たこともありまして50mとその他持っていても意味のない
スキルブック2冊眼鏡止水20だったかな・・・

しかしいい経験させていただきました(*´д`*)


そして土曜日の朝方

香cとF氏のサブと一緒にヘネシスクエスト消化しに・・・

王道ですw


王道ですww

リスみみが出たので試しに装着してみた結果ですw
髪型&整形のランダムしようと思ったけれど相変わらず好評なので引き続きこの状態で逝きたいと思いますwww


で、皆が落ちた後寝ようと思ったらシャナcが起床
もう8時過ぎていたし仕方ないかwww


最後にこれを検索したら・・・

えええー!?

たけーwww
持っている方相場どおりの値段で下さいo(_ _*)oペコッ

コメ返信
>>藤井さん
お騒がせしましたo(_ _*)oペコッ
原因はわからないですが、多分インストールし直したときにセキュリティを拒否設定にしたのかと・・・思いますorz
本当にさーせんwww
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ジャクムお疲れ様でしたwww

これでTTと暴風で最高の打撃職が(ry
なんでもないです・w・

スキルブックはもったいない気がしますよね~w

管理者のみに表示

