--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/10.Tue

車輪

どうもこんにちは
ラーメンの好きな小池ヒロです。



さていきなりですがめいぽる生活へ・・・


ほぺーら!

ノリに便乗してくれると本当にうれしいことです^^


ほぺーら!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
・・・さーせんw
自重しますo(_ _*)oペコッ


この土日休みクエストスペシャリストの称号を得るためにクエスト消化に走ってました。

サイヤ人になってみたw

サイヤ人になってみたり・・・



香cにアタック!

( ゚д゚)

さーせn


何だよこの問題w

この問題の答えわかった人はすげーなwww

ちなみに私ヒロは「ノミ」って答えました^^;



チョコありりん

今更ながら銀猪クエストを消化したりと・・・
まぁいつもの通りHPバー見てなかったのはご愛嬌♪

なんだかんだでDリザードマンって卵並みの経験値持っているのか・・・
卵飽きたときに行くのありかもねb



でも、そんなこんなで称号も得たので今度はバッチ集めとかをしにミニダンへ、

144歳

ネ兄144歳(*゜∀゜


体重が143から144kgへと増加しました(パクリ

まぁとにかく着実に150目指して行きたいですb



そして土日の真夜中&朝方に藤井sと香cヘネクエへ・・・


KYMEN.jpg
顔良

ウホッいつの間にか美化されとるwww

綺麗な藤井s


一応、期間なしのチタンインカム貰いましたが・・・

見事に能力なしになりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


はたまたビシャスに参加したり・・・

期間s
帰還s、藤井s、自分


主役は帰還さん



彼がいるだけでもう大喜びです。


で、強化も珍しくいいものが出来ました。

135できたぁ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

30%2連+70%5連です。

この調子で鎧上も強化しましたが・・・


30%書14枚購入して残ったものはありませんでしたorz


で、ニスロックも強化してみましたが・・・・・

メッチャ業火


うーん、地味orz

う~ん、地味かな???

標準が攻撃95で移動速度が11だから・・・


攻撃+6



移動速度+2



の結果になりました。

これでもやはり30%3連とかしないといけませんよね?
藤井さん(ぁ


それではこれにて
アディオス!!


出遅れコメ返信
>>藤井s
ありですーb
また暇であればいつでも誘ってやってください(ぁ

TT習得できたら1秒間に24発打てるということでしょうかね???
まぁ、それは置いといて
スキルブックとかジャクム産ではなくてもいい値段しそうなのにもったいないですよね;
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ニスロックお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
それなら2連でも後の60or70で使い物になる希ガス^-^

んまぁ男前なヒーロー君は3連させてから4連目に悩むんでしょう!^p^

その問題・・・・答えは『空気』で!
さーせn

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ほぺーら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

私もその何も書いてない問題は適当に

『(゚ェ゚` )』って書いといた

いや、答えなんだろうww
初コメお邪魔します(*ノωノ)
ほぺーら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

イマイチネタが浮かばなかったので問題にまぢれす!
ジュリクエ産の「透明アイテム」かな、と(
多分違います(はぁt

綺麗な藤井s萌え!

管理者のみに表示

