--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

売り切れ続出のエクレア

どうもこんにちは。
何をするのにもgdgdなヒロです。



水曜日、仕事先の近くのファミマに行ったらレアなものをみつけました!!

「クイズ、ヘキサ○ン!」でおなじみのあの大物司会者島田○助が大絶賛したという
あのエクレアを運よく入手しました。

CAAH77GI.jpg

ピンボケ過ぎて申し訳ありません○| ̄|_


値段は150円・・・だったかな?
コンビニで雑誌買おうとした時にちょうどバイトの人がエクレアが置いてある場所で品だししていたのでまさか・・・と思ったらありましたb


生クリーム最高でした♪
また食べたいですが・・・太りそうorz



ではいつものようにメイポルネタ


ダメ店員


久しぶりに船に乗ったらいつのまにやら

タダで乗れるようになったんですね。


約5年(?)前、オルビスに初めて船で行けるようになった時は片道50kだったのに・・・


マカディア錬金術師のおかげでタダ乗りになって喜ぶプレイヤーに対して

タダ乗りになってしまって忙しくなる&給料がどこからでるか定かではない涙目状態のNPC達


売上
ペリカン>>>タクシー>>>旅行>>>船


利用頻度
旅行>>>ペリカン>>>船>>>タクシー


なんという悲惨さ・・・・・



ほぺーらvs香

ほぺらVS茶乃香


詳細はこの後落ちてしまったから知りませんwww


稲垣ゴロー

NPC問題苦手です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

消費・ETC=モンスター>NPC の順かな・・・

平均
消費・ETC 25問
モンスター 25問
NPC 10問

な感じです。
新MAPのNPCなんて印象薄すぎて覚えらんねーよ;;


露店の方はといいますと・・・

ないものはないんじゃw
うはっ最高

売るものがない状態な為ロクなものがおいてない状態ですw
おかげさまで弓書が欲しいのですがまだまだいい値段しますので手が出せない状況ですorz

今夜は毒矢でも集めるか( ´∀`)


そして昨日のメンテナンス前・・・
エリン森へ行こうとしたら入れなくて・・・藤井sやほぺcにも案内してくれたが入れなくてなんでだろうと思っていたら・・・

Image154.jpg

クソッ、孔明め・・・

まぁ、売るものないですけれどいい場所に露店出せたのでよしとしますか。


そして・・・最後は・・・

睡眠不足w

眠いときに狩るとHPが回復していないときでも突っ込んでしまいますwwwww


死んだときに目が覚めて連打する・・・(*´д`*)
遅いですよね、そうですよね。
そんなことが2度もありましたw
よい子は眠いときはちゃんと寝ましょう。


それではこれにて
アディオス!!


コメ返信
>>藤井s
やっぱり3連ですか!?
男だ!!やってみせるか!!

てかそうしないと前のアールンより出来た感じがしない・・・
せめてATK+19はしたいな・・・



>>ほぺc
ほぺーら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ほぺーら教ほぺーら_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

わからないときはボケるべき!!
これ、鉄則(死


>>神薙月夜さん
神薙月夜さんこんにちは^^
初コメありが㌧ございます。
自分もちょくちょく神薙月夜さんのページにお邪魔させていただいていますよo(_ _*)oペコッ

ほぺーら教_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ネタが浮かばないのはどう見ても自分のセンスのせいです;
申し訳ないですw

そういや綺麗な藤井sから刈り上げ小学生の藤井sなっちゃいましたね。
なんか一気に幼くなってしまってwww
次回はついに髪がなくなっちゃうほど幼くなるかと心配です@@


>>ALL
「透明アイテム」ってことにしましょう


・・・さーせn


確かどこかのブログにそんなSS載っていたような気がする・・・
ま、問題が出ない限りわかりませんけど(ぉぃ
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
うわうわうわw

凄い美味しそう|・ω・*)

ローソンいってきまーす_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

管理者のみに表示

