--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/18.Wed

ほぺLA・LA・LA LOVESONG

どうもこんにちは。
来週の日曜日に台湾へ旅行しに行くヒロです。


てか会社にツアーの予約済ましているのに・・・


まだホテルの予約取れていないとかwwwww


おまけにホテルが空いてないから超一流ホテルにグレードアップすることに・・・


1か月分の給料丸々消えた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


・・・orz



さてさてメイポルネタへgo!


ノンビリ狩りしていたらこんな拡声器が・・・

呼んだ?

珍種みたいな言い方するなw
急いで行こうとch変えていたらもう既に普通の人に送ってしまったみたいで貰えなかったですorz



土曜日の夜、でんsと香cの結婚式へ招待されたので行ってきました~


おいしそー

キノコに口付けされる黒プルレンジャー(・∀・)
って自分の目線が酷すぎるwww


宇宙人

去年と同じシーン見てるような気がする・・・



例の去年の日記はこちらをクリック!


で、最後には・・・

ジェラシー


(*´ω`*) ポッ



そして何気にプルレンジャー全員集合!!

プルレンジャー参上

この7人でジャクム退治も可能ですねwww
実際にネタでやってみたいものです。


そして平日の露天放置では・・・

嵐k差折る


見覚えのある名前の方から書き込みが(笑)
さ~て、誰でしょうか?


そして昨日の晩のギルクエでは・・・

よくあらr

付け忘れ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
実は自分も入る寸前まで忘れてたとか言えない><
木のつちで「ら」が隠れていますw


ほすぃんでし

便乗できない自分に涙(;´д⊂)
とーのsわざわざゴマクッションで便乗していただいて申し訳ないorz


で、何気に・・・

初めての活躍


初めて槍取れた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
おまけにズボンもはけた取れた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
しまいには1度も死なずにギルクエクリアできた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


初めてできたよシリーズ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



・・・これから忍耐クエストクリアしてこようかな^^;
だけどレベル50からにエリニア忍耐とレベル60からのスリピ忍耐は何回やってもクリアできないよ~



それではまた次回
アディオス!!


コメ返信

>>ほぺc
ほぺcにこそ1度食べて見る価値あるよ^-^b

って何故にローソンwww
近くにファミマないんだな、そうなんだな(゚ェ゚` )チーン
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
槍GETお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
てか行きたかったorz

あのタイミングで仕事の呼び出しは堪えましたよ(’A
でも一流ホテルは気になる・w・

お土産よろでs(殴
も、モキちゃああああああああん(゚ェ゚` )

会いたいよぅ(´;ェ;`)ぶわっ
一流ホテル_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
1か月分食べてくるんですねわかります!

>>おまけにズボンもはけた取れた
普段穿いてないんですね(*ノωノ)

管理者のみに表示

