--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/22.Sun

I'm going in taiwan

どうもこんにちは
夜勤ボケ&旅行の書類を書いたや保険の規約を見て目も頭も混乱気味のヒロです。



そういや遂に来週3月1日に台湾ツアーへ行って来ます。

ツアー内容はこちら



初めての海外なので緊張しています・・・が


貯金スッカラカンになるorz


あーあ、面倒くさいものあたったものだ(ボソッ



さーて、メイポルネタへ・・・


( ゚∀゚)・∵.ガハッ

キビシーッ!!


気分的に骨龍狩っていますが卵と違って常に移動する上、与ダメが大きいので油断しているとあっさりと死んでしまいます。
卵よりいい経験値場所・・・あるわけないか(;´ 3`)=3 フゥ

で、強化ネタ


なんという微妙なスーツががが

涙目1

盗賊か魔法使いなら・・・と思ったけれども・・・
50レベ前に普通に作れそうですね(笑)



で、もう一つ
50時間の苦労をなして(半分以上は放置ですが)手に入れたグローブの結果は・・・

涙目2

なんというベタ貼り同様の攻撃軍手orz

普通に強化したほうが良いようですねw

インカムは能力なしで終
レシーバーはSTR2はDEX7はINT9で終


混純書はどう考えても自分には向いてないと思いました。

ま、残り期間はレシーバーにでも貼っておくか・3・



で、もう1つ少し前にニスロックをメーカーで作成したので弓書30%を貼る為に検索したのですが・・・

買占め

※2月18日のデータ


(ノ-"-)ノ~┻━┻


ちなみに2月21日も検索しましたが最低額が80m・・・

どう考えていても買占めされている・・・

または本当に出回っていないのか・・・


でも、この方が1枚下さいました☆

弓所娘


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


しょっぱなから30%成功して好スタート^-^b

まぁもう1回貼って考えるかな~?


話はまたまた変わりまして・・・


露店歩き回っている最中にたまたま藤井sが露店整理してたので
ちょこっと人気上げようとしたら・・・

藤井sのすごいとこ



ス、スゲー!?


何気に130種も所持しているモンスターカードに感服((((゜д゜;))))

自分もここ最近無性に収集しているのですがまだ66種しか・・・


で、昨夜・・・



ネ兄145歳(*゜∀゜)



145歳


家政夫じゃまくせっ
レヴィアタンの領域でカード目的でレベル上げようとしたけど
やっぱり卵のほうが楽だったので狩場変更しました。


・・・ってソロでレヴィアタン撃破出来ましたがSSないという悲しさorz
おまけに体力装備でガチガチにしないと死んでしまうので・・・
んまぁどちらにせよビシャスの1段階ならソロ撃破可能ですねb
・・・2段階は・・・頑張ります、はいw



それではこれにて
さっさと寝ないと睡眠時間が減ってしまうwww
アディオス!!




コメ返信

>>藤井s
まぁ、そういう時やハプニングもありますし仕方ないですよ
でも珍しく忍耐とかあっさり出来て普通じゃないと思いましたよww

お土産は一流ホテルで出されるもてなしの茶菓子の写メで宜しいでしょうか?


>>ほぺc
自分もモキsの詳細が知りたいです・・・。

自分が休止していた時期に引退したみたいので一言言いたかったです;
一緒にまた骨とかビシャしたいよーorz


>>とーのs
財布の中_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
通帳の中_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
1か月分・・・って自分はほぺsではないですからwww

んまぁ1ヶ月台湾で中華料理も悪くないですね
バナナ美味しいですし、戦争とかしているわけではなさそうですし。
ですけど電車は毎日数時間遅延するらしいので大変ですw

そうそう・・・面倒くさいから仕事ではノーパンです。
っておまw
オンゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カードは多分少ない方です(
嫁は160種持ってますpq

145お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
着々と近づかれてるwww

がんばですお!(何
カードは枚数より種類ですy!
ジュニアルイネルとかもう・・・///

弓書の買占めは酷い状況ですね。
おかげでMTSの強化弓も値上げが激しく(

145おめでとうござい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

>電車遅延
あえて電車内にホットスポットが提供されてinメイプルですね把握しました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
穿いてないキャラ斬新でいいですね!(違

管理者のみに表示

