--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01.Sun

台湾旅行だよ

どうもこんにちは
今日から旅行なのに相変わらずメイポしてるヒロです。

まぁ、いきなりですが・・・


今日から2泊3日で台湾旅行に行ってきます。


「おみやげよろ!!」



とか言われてもあげれませんのでお許しくださいo(_ _*)oペコッ



んでは画像が無駄に多いですがメイポルネタへGO!

とある日に釣放置していたら見たことがあるお方が・・・

知り合いは誰!?


さ~て、誰でしょうか???

A.
答え
魔法走り


答えは一番右の宣戦布告したとーのsでした!!
釣放置中に人気上げようとしてたなんて言えない(ぁ
しかしハートの量が自分とは比べ物にならない@@;
つまり「モテモテ」っていうことです。




木曜日に露店開いていると

ほぺーら豆知識

言われてみればそうか@@
パンでも血筋はあるということか(違



MTSではこんなどうでもいいものが売れていたりw

売れていたw
これもかいw


う~ん、買った人が何に使うのか気になります(笑)


で、本題


メンテ後、新しく髪型が出たということでカリスマ美容師の所へ行ってみました!!


BEFORE
調髪前


AFTER
調髪後

バッサリと切られちゃいましたw
まぁ可もなく不可もなくな感じでしたので満足ですが・・・
帽子をかぶると更に似合わなくなってしまいましたw
おまけにデコが広くなったので次回はピンディーつけないと・w・



大蛇

そしてまたもや鬼才現る

スゲー、凄過ぎるよアンタ・・・((((゜д゜;))))
ちょっと本の中魅して欲しいよ。


そんなこんなでレベル7目指してモンスターカード集め開始☆

カーどっでたので○

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

高レベルのは経験値が溜まるのでかったるくないですが
こういう事故が起こります。


それでもそんなこんなで・・・

レベル5

100種類突破_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

レアカードが少ないとか言わないでくださいwwwd
デンデンがまだゲットしてないとか言わないでk(ry
「主は女山賊好きか」とか言w(ry

まぁ、数が少ない敵もいますがまずは片っ端から普通のモンスターを中心に集めたいと思います。
今度のSDTと休日はエルナスorオルビス中心だな。


で、昨日ジャクムをするという企画で参加してきました。

1回目

弱も1回目

接触0

接触αβoooon!!!!!

途中で自分の場所を見失ってましたorz
ギャンブルしてみたかったけれど迷惑がかかりそうだったので素直に帰還



2回目

ホペハカ

ほぺc接触αβoooon!!!!!


薬切れ寸前

途中、香cが死んでしまってPT組直し&チューチューアイス切れて焦りました(
1段階目で死んだときに薬調達しなおしといてよかったよ、ほんと・・・


株と週

苦しみながらも撃破☆

兜も出たので後で配当ダー!!

まぁ、カードが貰えなかったのはまた次回取ればいいしね。



それではこれにて終了
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
色々お疲れ様ww

ヒーロー君のブログはSSちゃんと保管してて内容覚えてていいね(
俺すぐ消しちゃうからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

さーせn
でもジャンケンそんなに強かったのは知らなかったy(
ただし魔法は尻から出る見てる人がいたなんて・・(
wis1件も来なかったからスルーされたと思ったのに。

残念ながら俺のハートの半分は男性からの(ry
後300種前後で黒本居ましたよ^p^

じゃこもさんお疲れ様ですた!
あの位置で当たらないと言えばよかったと後悔pq
いやまぁ接触しましたが(
>>藤井さん
いやいや、自分もその出来事を詳しく書くことが出来ないこともありますよ~
まぁ、無駄に多いときもあって行き詰まる時もありますよ( ´∀`)
既に台湾ネタが行き詰まっている状態で…(´・ω・`)

ん?ジャンケン?
はてさて何のコトやら?
>>とーのさん
コメント返信一晩遅れて申し訳ないです(>_<。)

まさかの皆スルーでしたか!?
人が多い時間帯でしたのに一つもこないのは寒すぎますよね(泣)
まぁ、実際に誰かがツッコミ入れてくれると思ってスルーしちゃいましたが(殺

いいじゃないですか!
みんなから好かれている感じで(^_^)b
同姓からのハート=ホm(ry

さーせん
黒本ってまさかの300以上ですか!?
相当のコレクターですね‥(・∀・)
いつか自分もそこまでは到達したいものです。

おつ、ありです(≧∀≦)
まぁ次回接触したら運に頼ろうかと思ってます(笑)
決して翡翠が余るとかじゃないんだからね(爆)

管理者のみに表示

