--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/15.Sun

週1回ですいません。

どうもこんにちは
今一番食べたいのは天ぷらなヒロです。


職場でそんな話を3時間くらい話してたらマジで食べたくなりました。
今週の木曜日仕事やすみの中行く予定ですw


・・・最近、美食に追いかける感じになってきてるw
ま、いいか・・・


では、早速メイポルネタへ
寝る時間が短くなるのでささっと書いちゃいます。


水曜日にギルクエがあったので参加してきました。

投げっこ

男性陣(ネカマは除く)が異質すぎる@@
ピエロパンダを連れてるキョンシーやらブルマ愛好家の手下Fやら・・・


で、恒例の・・・

お墓の前で泣かないでください

もうギルクエで死ぬのは運がないと思わないとなー。
まぁよく死んでいるから慣れたけどね^-^b 


で、カード取得生活は地味に溜まってきまして


蟹カード


まぁこの中でジュニアネッキが地下鉄とかゾンビがジパングで取得したとかメインの狩場でない場所から良く出ますw
火ブルも何だかんだでジパングからだしね(笑)

そして135くらいまで溜まりました。
レアカードは相変わらずの3つ止まりですがねorz
各狩場回るとしたら180くらいはいくかな?
どちらにせよまずはとーのsや藤井sくらいに集めないといけないな。


そして昨日の夜中・・・
久しぶりにギルドシステムがない時代からの友人とともにケンタやサイティで狩をして・・・


146歳


ネ兄146歳


前回に引き続き写りが最悪orz
自分がレベル上がったんだよ、マジで。
んまぁ残り50%辺りからカード集めだけでよくやったよホント。
で、ボウエキスパを21にして最低ダメージがより安定して2.9k程度にb
26になったら3.5kくらいになるのかなー?
まぁ、のちにビシャスソロ挑戦したいと思います^-^b
・・・の前にりるsにアドバイスとかもらっとこ・・・w



んでは、これにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
接続46時間ふぁいやああああああああああああ(
ネクロはHP4kないと不安ですよね(´・ω・`)

上には上がゐてくれてるので目指せ黒本!
なのです(*ノωノ)
天ぷらいいねぇ・w・
俺も食べに行きたいなぁww

しかし46h中動いていたのは何hだったのかが問題だね・3・~♪
そしてカード頑張ってw

俺もたまには集めようかな(’’
>>とーのさん
そうそう・・・HP装備なし(通常装備型)だとHPが3900くらいしかないので・・・
HP特化型だと体力が4300くらいになりますが火力が400近く変わるのであまり使ってないですw

今のところ141枚で黒本までは100枚以上・・・orz
大変ですけれども頑張りますよ!!


>>藤井さん
天ぷらスキスキースー(
昨日食べに行ったときキスを先にいただきました^-^b
飲み過ぎたため今日は二日酔いですがw

46時間中動いたのは間違いなく4分の1以下ですねw
本当に皆さんに申し訳ないですo(_ _*)oペコッ

管理者のみに表示

