--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22.Sun

ヒロは大変な物を盗んでいきました

どうもこんにちは
目が常時充血気味のヒロです。


周りで流行っていたのでやってみました。


初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/


初恋の人からヒロさんへお手紙が届きました。

ヒロ、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?
修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ
ヒロを思い出すと笑ってしまいます。


泣きじゃくる私にヒロが
「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと
きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう7年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに
手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?


今振り返って考えてみると、あのころの私って
ヒロに迷惑かけてばかりでしたよね。
でも、いつもツンツンしてる私にヒロは
「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、
少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。
当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな
気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人は
いなかったから。


私はともかくヒロにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころのヒロは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていましたね。
家に帰ってからすぐ洗ったけど、
ヒロが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。


告白するときのヒロは、必死で「一生大事にするから」とか
酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、
やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはヒロらしいとも思いました。


総括するなら、ヒロと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にヒロとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に
期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの大事さを
教えてもらえたと思っています。ありがとう。


いろいろ書きましたが、私はヒロのことがそれでも好きでした。
これからもヒロらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. まだバク転の練習はしていますか?




ヒロさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ヒロさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ヒロさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ヒロさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ヒロさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとヒロさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ヒロさんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。



・・・ひっでー内容だ。
ノストラダムスなんて前から興味なかったわw
1999年7月7日(だったっけ?)は普段通りの生活してた気がするぞw
それにバク転なんてしたことないよ。
今やったとしても後頭部打って首の骨を折って死にそうです。


んで気を取り直してちょっとだけメイポルネタへ。。。


カード集め報告だけですが(マテ


巨人

G.ふぁんとむ


今のところカード数は146枚!!

目線が逝ってるとか言わないでください。
銀ハゲHP高いですけれど結構倒してると経験値がたまりますねb
卵が飽きた時に(もう飽きてますが)行ってみるかー
あ、もちろん卵とかDワイバーンとかより低そうですがねw


んではこれにて
アディオス!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3)
Comment
占いとか信じない!(

さーせn

カード集めの続きも"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
ノストラダムス・・・(=w=

と、いうか初恋相手振ったんですね把握しました!(

カード集めがんばですの(*ノωノ)
>>ほぺら嬢
占いは良いことばかり信じちゃいます。
悪いことは外見はスルー、内面は気をつける…

さーせん(笑)
占いなんて怠け者の運命ですね!!

応援ありが㌧☆
ボス倒したときカード出たら譲ってね(殺)


>>とーの氏
初恋相手はノストラダムスの日に振りました(・∀・)
おかげで今は…(´・ω・`)

あ~あ、恋人が欲しいなぁ(切実)

とーのさんが狩りしている中、自分は頑張って黒本目指してますよ。
自分が黒本になる前にランカー入りするんですよね、頑張って下さい(マテ

管理者のみに表示

