--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25.Wed

ポォン!やったあぁ!

どうもこんにちは。
アップデート後は必ずアンインストして再インストールしているヒロです。


今回のアップデートも一筋縄ではいかなくなりそうな気がしますが
まぁ帰宅するのが深夜なので別にいいか。



ではメイポルネタ


まずは恒例のモンスターカード習得ネタへ・・・


土曜日の深夜+今週の仕事からの帰宅後にボチボチと集めてます。

蓉子
眠気との戦
BYばーn
スナモグラたち


間に事故もありましたがスルーでw


まぁ特に平日はサクチケとザクチケが同時間帯の為
(んまぁ休日も常に同時間ですが)
高レベルの敵を中心に狩ってます。


このカード集め狩りのついでに色んな方からプレゼントがありまして・・・

オキツネ様から攻撃手袋60が2枚

デヴから素早さ全身60

後誰か忘れたけれどさらに素早さ全身60が2枚


まぁ書よりもカード出して欲しかったですがね・・・@@;



そんなこんなで・・・

レベル6でした

まぁ、今は158種類ですが遂にレベル6突破!!
こらっ!!そこっ!!レアカード少ないとか言わない!!


今月までに180いけるかな?
ギルド内で活動している中で一人だけカード集めに走ってますが
長い目で見守ってください^^;




そういやもう1週間くらい前からですがアバター買い換えました。


・・・変だよね


まぁ前が少しネタ気味だったから今回は普通にしようかと思っただけです。



まぁ、カード数>レベルというどうでもいい記念としてステータス公開します。

キリがいい150でやればよかったと思ったけれど
いつなるかわからないのでこれを機に公開しました。


※ドーピングなし状態です。



60レベル時(裏通り2で撮影)

60時代



今現在(マカディアで撮影)

146ステータス



体力装備で固めたときのステータス

146体力ステータス


まぁ、当分強化しなくてもいいか。


もしするとしたら・・・

兜をもう1回くらい体力30%を成功とジャンプ靴をせめて30%を1回成功するくらいにしたいです。


攻撃軍手は9だけど2005年の夏くらいに16mで購入してそのまんまですが今じゃ高いしね・・・。
今、手元にある装備品の中では2004年からの皮靴の次に古い装備品ですね。

始めたのが2004年1月12日だから休止期間を含めるともう5年2ヶ月か・・・
長いなぁ・・・
もうその時代のネトゲ友達とかいないしね・・・
mixiでれいにーとマイミクになっているくらいかな。


なんとなーく攻撃11くらいにしたいけれど露店開いていないからお金がすっからかんになるしね。



自分の好きなbgm


Image4.jpg



新MAPの敵の強さ&美味さはいかに!?



前日記のコメントは随時返していきます!!


それではこれにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
カードLv6おめでとうございますなのです(・∀・`)
アバターは可愛くかつ漢気を表現出来るものなら何でもいいと思います!(黙

60時のステのギルドがコミュニティって配置に歴史を感じます…(

時間の神殿それなりに美味しいですy!
いやまぁそれなりに(==
カードレベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

もうそろそろ黒カバー?かなw

続きも"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

時間の神殿カード集めも(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ちょ146とかまじですごすぎ!
ね、知り合い減ったよね!!
あのころはよかった!!!
>>とーの氏
本おめありが㌧♪
アバターはたまたま貝殻帽子がお洒落にみえたので…
テーマは「いざ、海」で!!

さーせん


そりゃまだギルド実装少し前の時期でしたので…
およそ四年前辺りかな?
あの時の5mは大きかった(>_<)
ほほう!なかなか美味いのですか!?
体力の少ない自分はもう後悔マップでギブです(泣)
とーのさん、今度付き合ってくれ、忘却の狩りをね(


>>ほぺら氏
カードおめありが㌧♪
1人だけのんびりと収集ばかりしてゴメンねm(_ _)m

地道に集めていけば220種類は行けそうだな~
内心はレアカードが全く落ちないのでちょっぴり悲しいです(笑)
>>れいにー
うわぁああああー
懐かしい方がいらっしゃった
60辺りはれいにーとよく裏通りやらヘクタやらD子やら狩っていたよね~
あの頃のBO+合唱団の仲間がメイプルの青春時代だったよね!
皆、何しているのかな~?

146って昔の自分だとしたらとても信じられないと思います(・∀・)

管理者のみに表示

