--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/02.Thu

武者震いする弓師

どうもこんにちは
エイプリルフールは普通の1日で終わったヒロです。

もう社会人になるとこうなっちゃうのが悲しいです;;
あ、あと春休みも欲しかったり思ったりもします。


あぁ・・・もうすぐ23歳かぁ・・・
学生の頃が懐かしいなぁ・・・


ではメイポルネタ


まず早速1枚

147才


☆ネ兄147歳☆



神殿クエストで着実に狩り続けてレベルうp♪
99%のときに死んでしまいましたがキニシナイ(・3・)


ここで接触でさえ2.4k喰らうので一苦労・・・


で、続きは初真面目BG+ビシャス+カードネタ・・・


神殿で心で;

αβoooon!!


少しでも油断し過ぎるとこうなります。


今のところは後悔4の所で停滞中です。


その先なんてHBありでないと怖くていけませんorz



そして31日の22時半頃にでんsのお誘いで超真面目のBGに初参加!!


まさか自分が参加するとは思いもしなかったので始まる前から
武者震いしてディスプレイの前でプルプル震えてました((((゜д゜;))))

どうみても自分だけレベルが浮き過ぎていて(゜Д゜)ポカーンな状態のままBG開始!!


初真面目BG



うひょー


2分の1の確立でミスっとるーorz




BGAででんsと投げの方が1人落ちてしまい倒せるかどうかが心配でたまんなかったでしたが・・・



無事に撃破!!



暴風とたこ焼きのおかげでBGAやBGBも押すことが出来たのですが

大親分ではとにかく少しでも体力を削るためにタコ殴りし続けてました。




誘っていただいた主催者様、でんs、他PTの皆さん

本当に感謝いたします。

でんs
いつもブログ拝見させていただいていますo(_ _*)oペコッ



で、カード習得ネタ・・・


今度の土日のSDTは夜勤+朝番とかでまともに狩れそうもないので仕事休みの平日のSDTで採取してました。


後悔しています

SDTのロイドやホムンクルーとか空いてなくて参ったなぁ^^;

てか狩場が空いていて狩っていても空いているのを確認せずに狩る人が多すぎて困ります><;

すぐにいなくなるのは構いませんがずっと居座る人とかも多いですしね。

おかげで知らないうちにドドの場所確保してたのが取られちゃいました;;


まぁ、そんなトラブルもありましたが・・・

188種類

201種類まで@13

リプレとマカディアの人気のある狩場とかでカード習得したら行きそうですb


黒本達成したらまたしばらく真面目に狩りすることになりますね。

神殿より卵のほうが眠くなりますが被ダメも少ないですし楽に狩れますしね。

あ、でも神殿のほうがまだドロポ品はおいしいかなー?


で、月初だったこともあり50M奮発してみました!!

もうやらんw


・・・惜しくも2位(゚ェ゚` )チーン


ただでさえジャンプ30書失敗続きで100mパーになったのに

こんなことしたので更にお金がパーに・・・


もう2度とやらんw


これから称号が取れるとしたらベテランかなー?

まぁ東京はアンデットが怖いし・・・

神殿は忘却のから敵なら誰でもいいけれど被ダメが半端ないし・・・

どちらにせよ999匹のクエストを約101回くらいこなさないといけないので気が遠くなりそうな話です。

30日というシビアな時間もありますし・・・

土日や仕事休みで1日約7000匹位狩らないといけないしね。

このレベルだと経験値も吸ってしまうから放置狩りとかできませんし。

てかその内性能調べないとな、うん。



で、最後にRileさんと共に弓のみビシャスPTへGOしました!


1回目は難なくクリアしました。

でも爆弾とか下に出たときの自分はパニくって逃げ腰状態でしたorz

なんという醜態・・・


で2回目は・・・

開始して5分の4くらいのケージ辺りでRileさんが謎の死!?


なので1人でモソモソと狩り!!



その結果・・・



今度はソロでb


あひゃひゃ、1人で倒しちゃった(*゜∀゜)

野球でいうと3回からリリーフで投げて完封したみたいな感じです♪


もうビシャスなんて怖くないね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


んまぁ次こそは・・・完全ソロ撃破します!!


それでは今回はこれにて!!
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(6)
Comment
レベルうpおめでとうございます(`・ω・´)
そしてBG参加いただきありがとうございます。。
途中で自分が落ちてしまいましたが
無事に撃破できててよかったです(。。

また機会があればお呼びいたします(’w
147&ファントムソロ撃破おめです(*ノωノ)
BGのデビュー戦ってすごくおっかなびっくりですよねわかります!(

カード順調そうで何よりです(・∀・`)
ベテラン相当大変ですががんばですの!(黙

初BGがでんsの所とはなんて心強いデビュー(*ノωノ)
自分野良でハラハラでした;w;`

でも経験値の多さが半端無いですよね!
今度はギルで行きたいですな^p^

147お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

147Lvうpおめでとう~☆

弓師=墓職人ですからね^-^
自分も後悔に行くとよく死んでその名の通り後悔・・・ごほん(((
まぁー神殿の残りは綱渡り状態ですが頑張りましょうね><

それからソロビサおめでとう!!
あれは試練のためにわざと死んだんですよ^-^


・・・という嘘・3・(ぁ
>>でんさん
本当に誘って頂きましてありでした!
このレベルでまさか呼ばれるとは思わなかったのでサプライズ状態でしたよ~
また頭数が少なかったら呼んでくださいm(_ _)m
今度は臨機応変になるために安定してジャンプ打ちが打てる練習していきますよ(・∀・)
>>とーのさん
まさかビシャス準ソロ撃破できるとは思いもしませんでした(・∀・)
ちなみに次の日にビシャスしたら二回ともあぼーんorz
マグレだったのだろうか…

カードは順調なのですが他はマップに異なる敵がいる所と
全く落としてくれないツンな敵とボスですね(;´д⊂)
黒本もベテランも道のりは厳しいですががんがりますよ!


>>藤井さん
レベルうpおめありです(^o^)
いやぁ~でんsの固定PTの皆さんはやり慣れていたお陰でパニックに陥らないで助かりましたよ~♪
野良PTは何が起こるか不可解ですもんね~

しかしBG美味しかったです(
でも頼り過ぎちゃいけませんよね、はい。
ギルで逝くときはキープレイヤーは藤井さんですね!!
超期待しています(爆)


>>りるs
レベルうpおめありが㌧♪

エナジードリンク使ってクリアしようと思ってるんですが5個しかないので…
最終的にはDKさん頼りですね(;´д⊂)

やはり、あの時はわざと死んでくれたのですね(爆)
おかげさまでまた一歩成長しました!!

…事故ドマです(>_<。)
でもいい経験ができました♪
ありが㌧です!!

管理者のみに表示

