--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/13.Mon

カード終焉の地

どうもこんにちは

4月15日で23歳になるヒロです。



・・・ったくこの2、3年全く成長してない気がして変な気分だぜ^^;



同じ誕生日の方だと兵動ゆきとか江藤智とか・・・

それくらいしか知らなくてさーせんwww

ちなみに15日なので良い子(415)の日って言われています。

あくまでそう言われているだけですからね。

自分はどう見ても悪いk(ry




さて、メイポルネタヘGO!

まずはカード収集ネタ・・・・・

下につるして

Fスト


相性が悪い(?)と思ったBPやバーフィーも何とか習得して

1種類しか湧かないザコ敵MAPの殆どは完了いたしました。


BPとかバーフィーとか3時間くらい粘ったよ・・・

あーだるかった・・・


1種類しか湧かないMAPで残っているとしたら・・・

赤Y 5時間くらい狩っても出ないんですが(泣

姫 4時間(ry

後悔4,5

忘却の敵全て

トウキョウのMAP全て

くらいかな・・・。

忘却なんて体力ないとあっというまにあの世逝きなので当分見送ろうかと思ってます。


今度の休日SDTはチーズもってトウキョウへ進出だな。

まだ鼓動ユニット出てないけれど別にいいや・3・



そんなこんなで・・・

未知の了解

(;´ 3`)=3 フゥ

レアカードが全くないせいか黒本が本当に遠い感じがします。

残りのマップで集めたとしても230後半辺りからレアカードを頼るしかなさそうです。

もうここら辺で真面目に狩りすべき時が来たのかな。



そして自称3年ぶりにとある方が帰ってきました。

珍しい人復帰

省略(ォィ


昨日の昼、ゆっきーとその他色々と変わって卵狩りして・・・

死ぬときは死ぬんです

( ゚∀゚)・∵.ガハッ


148にレベルUPしたのに撮れてなかったので肩代わりにお墓を1つ(笑)


これでBEが27になり最低ダメージが3000超えしました。

たまたま沸いたグリフォンとか倒せてインテンションも貰った事だし

まずはそれ上げてこれからは暴風をMAXにするかな!!


そして寝放置直前、22時辺りでも再び・・・

hhhhhhhh;;

( ゚∀゚)・∵.ガハッ


コントローラー使って狩ってたら狩るのが更に楽になったのはいいんですが・・・

仮死率がさらにあがりました。

コントローラー使用→キー間違えて体力回復ミスり死亡→再度→
画面から目を離した隙に回復していなくて死亡

・・・orz


この日はお墓が5つ振りました(笑)


ソロでまったり狩りたい時は卵でコントローラー使いたいと思っています。

けれど楽になった分更に眠くなりそうで怖いわ~。


で、おまけとして・・・


土曜日のSDTにりるsと思い出5で狩りしていたら・・・

アリアント王

アリアント王とその弟石油王フジーイ様が布教宣伝しにやってきました。


しかし・・・弟さん怖い・・・


そして次の日・・・

アリアント王子

王様からターバンを頂きまして宗教信者になってしまいました(゜Д゜)


石油王の肩もみでもやればいいのかな?


あ~あ・・・今度はターバンが流行しだしましたか・・・


皆さん、カレーは好きですか?


それではこれにて!!
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3)
Comment
カードおめでとうございますですの!
気がついたらもう10枚差、追いつけないなこれは(

石油王の影響力は素晴らしいですね!
自分も汚染されないようにがんばります^-

カレーは飲み物ですよね、把握済みです。
誕生日とカードオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

みんなでターバンやれば怖くない…

私はヒゲちょびきたけどね(・∀・`)ニヤニヤ
>>とーのさん
おめありです!!
あれれ?とーのさんってもっと集めていたような気が…??

今日、久し振りにレアカード(ジャクモ)を入手してちょっと感激☆
ですがまだまだ4枚目なので黒本には程遠いです(泣)

さぁみんなでダーバンを流行らせようじゃまいか(殺
石油王も望んでおる(黙

いや、カレーは食べm…飲み物ですよねー
あ、coco壱行ってきます♪


>>ほぺさん
誕生日おめあり!!
23歳なのにまだ遊び尽くしたくて困ります(笑)
けれどニートはだめだしね(泣)
社会人になるとさらに複雑な勉強ばかりでもう頭がパーンorz

ちょび髭プレおめ!
もしかして使用済みか!?
藤井石油王、万歳だねこりゃ

管理者のみに表示

