--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20.Mon

あぁ・・・しまった(汗)

どうもこんにちは

受験会場に来て受験票持ってくるの忘れてしまったヒロです。


ああ・・・落ちるのは上等だったが個人で申し込んでいて本当に助かった・・・@@;

会社内では受けたことにしとこう・・・^^;


皆さんもこのことはご内密にo(_ _*)oペコッ

こんなドジはもう踏むのやめとかないとw



そして最近妙に肩が重くなりだしました。

肩もまれても前はくすぐったいだけだったのに今はとても気持ちいい状態で・・・


職業病か?それともメイプル病か?

・・・(´ρ`)



さてメイポルネター


昨日の夜中に・・・

149才


149歳_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


撮れてなかったと思っていたら1枚だけ変なところに保存してあったよ^^;

これで150レベルまで@1になったよー♪

これからは無謀なベテランハンター習得目指して頑張ります!!

もう1回リセットして忘却で狩りなおすかw


しっかし今回は珍しくレベル上げに専念したので1週間であがっちゃった♪


その裏ではよくお墓も出していました・・・

卵にて

yudanu.jpg

やべぇ~やっちまった~@@;

ここで墓が2つ


ビシャスにて

ぎゃぎょおお

ソロ初撃破

クルクルパー

無茶した結果がこれだよ!!!


初めてソロで最初から最後まで撃破できたのですがなーんか複雑な気分^^;

所要時間は15分くらいかな?



そしてクエストクリアのためにお台場へ・・・

お台場で沈む
お台場で沈む2
決死の習得

お台場では計8回死にました(爆)

全く無茶しやがって・・・



そして後悔5へ・・・

mpkではありません
おいおいw
うっうっうまうまw
またですかw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


まさかの翡翠を1日で10個使い切ってしまいました(爆)


墓職人光臨です。


なので・・・これから回復はチーズや乳中心になりそうです。

うはー、露店出さないとどんどんお金がなくなってきそうだわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


で、そんなこんなでも地味にカードは集まってまして・・・

赤y
忘却神官
玉虫姫
忘却舎弟

これで228種類・・・

こりゃ神殿やトウキョウの敵を足しても黒本に届かないな・・・

レアカード収集って運もあるから困ったもんだorz



水曜日深夜には藤井sのお誘いで朝方ジャクムへ・・・

nemukeg.jpg

途中何度も眠気に襲われながらもなんとか生存できました^-^

MVPはどうみても聖魔さんですね^^;


ゆっきーは3段階目のケージ4分の1辺りで落ち@@;

まぁ、次こそはいけるはずだ!・・・多分ね(ぉぃ



で、8回死んでもクエストは実行するわけで

ふぅーよくやった

お台場クエもなんとか1人でクリアして後はベルガ退治しにいくのみ!!

って生き残れるのかな?


まぁ、どちらにせよ1人じゃ倒せないのでしばらくは置いときますか。



それではこれにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(10)
Comment
149&お墓10連おめでとうござい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
1日で500p消費なんてバブリー///

ベルガ前提もお疲れ様です(・∀・`)b
ベルガならホイホイついていく英雄が通りますよ←

カードもう追いつける自信ありませすんpq
カード凄い事にwwww
色々とおめどまです^-^

ベルガは皆で撃破しちゃおうb
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

遠距離ベルガの墓職人が通りますね・3・~♪
149レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

150まであとちょっとだねヾ(o´・∀・)ノ

お墓どまぃ(´・ω・`)ショボーン
149おめで㌧♪
そろそろ追い抜かされるな(汗

見事な墓っぷりですねw墓職人♪^-
そんなあなたにじんじゃー(ry

お台場クエストお疲れ様♪
自分は友達とかに頼りっきりだったのですごいですね@@
ベルガは伏せてたら安置なのでとりあえず生き残れますよん♪
>>とーのさん
墓10連ありです☆
この10連の日は改めて仕事して汗水たらして仕事して良かったと思いましたよ(・∀・)

おつありです!
ほほう
とーのさんはベルガホイホイですか
では自分と二人d
いや、なんでもないです(


カードは…同じことをしていれば追いつくと思いますよ~
レアカードが未だ4つしか(笑)
誰かデレて欲しいですpq


>>藤井さん
もう色々ありです。
人生いろいろ、男もいろいr(黙
カードはもーネタがほぼないので最終回になります。
続編はボス敵退治の時くらいしかないかも…

ベルガでの主役は藤井さんと思っているのでこれからも頑張って下され!!
自分も自重してクリアするまではずっとしゃがんだままにしました(爆)
えー?駄目なんですか?


>>ほぺさん
おめありです!

週末には150突破できそんなので見てて下さいお(・∀・)
墓って沢山落とし慣れるとケロッとしちゃいます(爆)
あぁー怖いわ…
>>りるさん
おめありです♪
ジンジャー○ールですか(
あれねぇ・・・即死する敵とか対戦してないので使いたくても勿体無くて使いづらいんですよねorz

いえいえー
確かに土日のザクありで8時間くらい狩ってやっと出たときはなきそうでしたwww
やはりグルで狩ったほうがいいものですね。
そうですね。
藤井sの挑発に乗らずにクリア目的で行きたいと思います。
あれ?藤井s怒ってる?
ヒーローさん日記してたんですね。
>>ざこハンターさん
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
訪問有り難う御座います。

まぁ、知人が見に来る程度にひっそりとやっているんですよ。

適当なブログですが
また、来て下さいねm(_ _)m
レベルすげえええええ

遅くなったけど誕生日おめでとおおお

あと今とーきょーにいる!
とーきょう面白い!
>>れいにー
もう150になりましたよぉおおおおおお
おかげで1万ダメージも頻繁に出せるようになりました(^_^;)
単発の威力は戦士や魔の方が高いですけどね…


おめありが㌧ですm(_ _)m
もー年はとりたくないです
れいにーとかけんけんとかも同い年ですもんね

まさかのトウキョー進出ですか!?
地下鉄迷いやすいですが満喫してくだされ!!

管理者のみに表示

