--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27.Mon

スタンド・バイ・ミー

どうもこんにちは
GWは出勤なしというオチのヒロです。


あー別に暇な直帯だから行って他の平日で休みを取ったほうがよかったよ~。
6月とか・・・6月とかさ・・・6月とかさぁ・・・


で、今回はほぺcからバトンが来ました/(^o^)\ウワアァァ

まぁネタ提供していただいてほぺcには感謝しますo(_ _*)oペコッ
 

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


指名された人、嫌ならやらなくていいですからね。
何回もやっていたらエンドレスですからね。


■名前は?

ヒロ

別のHNはトラウなど



■バトンを回す人を5人

・ほぺさん
・藤井さん
・とーのさん
・りるさん
・ゆっきー


返して何が悪いw
ええ、友達少ないですともorz



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・ほぺさん→一昨年の冬、モキさんの友達として知り合いました。
・藤井さん→一人旅をしてたときにほぺさんの誘いでギルドに誘われて知り合ったイケメンのギルマスさん
・とーのさん→当時(今年の正月くらい)、円卓のギルクエ時にゲストとして参加した時に知り合いました。
・りるさん→ほぺさんの友達でギルド「ほぺーら」からの知り合い
・ゆっきー→約3年半前に死森で出会ったけんけんの横でカモスーツ着てたお金持ち、現役で活動してる中では一番古い知り合い。


ほぺさんがいなかったら真ん中3人方は出会えなかったです。
本当に神様だねw


■上記この中で1番に知り合った方は?

ゆっきーですね。彼から頂いた桃マント大事にとってありますとも!!
というよりメイン装備として活躍中です。


■5人のいいところを書いてください

・ほぺさん→ほぺーら!!優しくて困った時とかに一番話しやすいかな?
・藤井さん→ボス戦やギルクエなどに連れてってくれる赤いつなぎを着たヒゲ良きギルマス
・とーのさん→言いたいことはハッキリ言う、男らしい人。カード収集を始めるようになった原動力者。
・りるさん→同じ弓師として狩場の立ち回りやボス戦など経験していて助言してくれる優しくて自分より強い人
・ゆっきー→暇さえあったら誘ってくれる人! さすが廃人と称しただけある。



■5人を色でたとえると?

・ほぺさん→赤
・藤井さん→シャイングレー
・とーのさん→黒
・りるさん→桃
・ゆっきー→紺



■罰ゲームを決めてください


・ほぺさん→まずは200レベルしてください
・藤井さん→ベルガソロで☆
・とーのさん→ピンクビーンのカードGETして下さい(爆)
・りるさん→ビシャスでどっちが√取れるかやってみようか!?
・ゆっきー→絶品だったサンドイッチを下さい(謎


あくまで罰ゲームするとしたらこうして欲しいだけです。
無理してやらなくていいからね!!



続きはメイポルネタ・・・
まずはこれ

自重しません

/(^o^)\ウワアァァ


お台場前提クエストが整ったので藤井さんが主催でベルガモット戦に行ってきました!!


初はチャットとか無理とかしすぎてあっという間にGAME OVER
これは水曜日の記事でして・・・



週末の土曜日

幽白

●REC

とにかくとにかく「命大事に」で生存目指してチキン状態でクリアできましたー。

これでついに公園デビュー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そして前夜の日曜日

デンデンの投げ合い

まさかの3人遠距離
でもこれはこれでいいんです。
投げで√取れる高レベルのでんsに
ベルガ戦では百戦錬磨の強さを誇る藤井sがいたら向かうところ敵なしです。


エヴァに狙撃

エヴァに狙撃された藤井さんの図

この時藤井さんに出ていたエフェクトが敵の攻撃だとは思いもしませんでした@@;

1回目は前半チキンながらも後半ある程度はコツがつかめて来たので慣らしながらなんとか生還



↓忘れてた

/(^o^)\ウワアァァ


2回目は初めからバリバリ行っていたら・・・
1段階目から2段階目に変わる直前に↓キー入れ忘れて即死しました。

あぁ・・・もったいないorz
というかまた1週間で翡翠10個使い切りましたorz
あぁ~これじゃ50個買ったほうがよかったと今更後悔。
てか1月50回も死なないよな・・・多分。


でも次こそは死なない程度にガンガン行くぜ!!



次はビシャス戦

すbレナ伊はなし

夜勤明けとかも狩りしてました。
サクチケなしでも2回倒せば3%程度上がるのでしばらくは定例化しそうです。
ソロでなくても来たい人がいればどんどん来てください。
DKいないので即死しなければ全然okです。


・・・となると事故もその分増えるわけで・・・

なぜ1・

/(^o^)\ウワアァァ


爆弾が爆発すると稀に5k食らうんであっけなく死んでしまいます。
こればかりは防ぎようがありません。

翡翠の為に半月ペースで500円使うなら・・・でも50個は多いし・・・
20回も死ぬかどうかわからないしねぇ・・・・・


そういやSSには撮るの忘れましたけれど今更ながらソロで骨バル退治できました♪
エナジードリンクと体力装備でHP8.5kというチキン万々歳ですけどねwww




そんなこんな中でも着実に経験地は溜まる一方なので・・・

ネ兄150歳


150歳_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホ(ry



もうトウキョウや忘却狩りとか疲れたときはやはりここが一番です。
しかしまぁよく頑張ってるよな・・・自分も・・・
それ以上のレベルの皆さんも・・・





そして150になった記念に・・・

切れた150歳

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホ(


とーのs、藤井sには何から何まで世話になりっぱなしです。
これは3倍にして返さないといけませんね。


そして公園デビューもしてきたわけで

ミエネェよ

/(^o^)\ウワアァァ


もうなんと言うか・・・
死ぬのに恐れて狩りなんて出来ません(キッパリ

プロトタイプロードは120以下なのでベテラン対象敵ではなくて少々ガックリ;
それに気絶攻撃するし・・・鷹出しているとオーバーロードが地面下に落ちて狩りづらかったりで・・・

それでも1人で3時間くらい狩って何とか出しました。
この後って何があるんだろ?


・・・つーかこの1週間忘却行っていないよ~orz

こりゃもうベテラン諦めるしかなさそうだな/(^o^)\ウワアァァ


そして最後にカードネタを少し・・・

関節痛

361枚集めた人が拡声器使っていて驚きました@@;

自分が230種類だから131種類も多いとなるとほぼコンプリートか!?

フランケンロイドやデイビーゾーンとか狩れないから真似できないよ・・・orz


それではこれにて
アディオス!!
スポンサーサイト
バトン | Comments(4)
Comment
レベうpオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

次は160レベ目指して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ベルガも(・∀・)ゞ オツカレ!

生き残れなかったのは残念だけど次頑張ってね!!

/(^o^)\ウワアァァ

/(^o^)\ウワアァァ
ベルガおめどま!!
まぁ狙撃には(゜д゜)アングリラだったけど(((

でもヒロ君もベルガ慣れてきたっぽいのでガンガン行こうぜでみっくみっくにしてやろう☆ミ

カードの拡声器は俺も見てたけど悲惨だねあれは(
ボスは多分前の5周年のイベントで集めたんじゃないかな・w・?
150あっぷ改めて゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ベルガお疲れ様ですた。
もっともっとみっくみっくに(ry

カード狂は半端じゃないですねホント(・∀・`)
生活時間がすごく安定してなくないととてもとてもpq
デュトロイとか仙人人形やら学者鬼とか・・・

後はグルクエ種もキャンペーンないと苦しいですねはい。

/(^o^)\ウワアァァ
>>ほぺさん
おめありです!!
160は流石に夏が終わるまでは行けるか微妙ですね(>_<。)

ベルガ一回目は生き残ったよ~
勲章のために27日分もやりたくないですがね(笑)


>>藤井さん
おめどまありです(・∀・)
ベルガおめどま返ししますよ~
ベルガはBGやジャクムと違い慣れても一発アウトなので油断できませんね(^_^;)
みっくみくにしたいんですがラグったりしたら…(´・ω・`)

カードの最大値は黒本だとしたら
もう黒本になったら諦めます(・∀・)
イベント来て欲しいですorz


>>とーのさん
おめおつありです。
とーのさんがベルガをみっくみくにしてる姿はもうもえますね(爆)

自分も生活が安定してないとできないと思いましたね(゜Д゜)
カードはもう気まぐれで落ちてくれるのみですね。
運頼みで黒本にするしか…


コメントが微妙に面倒臭くなってさーせんm(_ _)m

管理者のみに表示

