--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/30.Thu

髭=カルチャー倶楽部

どうもこんにちは
4月ももうすぐ終わりこれからGWが過ぎて長い平日続きに嫌気が差すヒロです。
これからの長く暑い夏に国民の休日がないのはおかしいじゃないか!?
5月の休みを6月や8月に国民の休日として分けたってええじゃないか~;;


さてはてメイポルネター


臨時メンテナンス後1chフリマ1で露店出せたからラッキーかと思いましたが
リアルで人気度が低い露店マクロ使用の人に簡単に取られちゃいましたorz
あぁ・・・もったいね^^;


ではまず恒例になりつつあるソロビシャス戦

ピキッ!?

1匹10~15分の間な感じです。
HP1スキル連発とかしてくると所要時間がかかりますから困りますね
後、MP回復が小豆なので少々勿体無い気もしますが
少しでも生存できるようにそっちにしているんですよね。

HPとMP同時に自動回復する時ってなぜかMPが優先されるんですよねorz


なのでマナエリクサーとか貯めまくった時に使用するとよく死んでいます。

抱きつかれそうです

ほーら、こんな風にw


/(^o^)\ウワアァァ


MP回復をまめにするとこういう結末があるので焦ります。


というより思いっきり回復がペットに任せっきりでスキル落ちているかも(


後悔隊長

ここで後悔隊長げtして231種類に・・・
あー先が長いよこりゃ・・;


そしてSDT後、モンスターレイドしに・・・

やな予感はした

ソロだとここでもう限界です(゜ε゜;)
体力装備で固めればスキルによっては首の皮一枚助かりますがね。


そうなるとグルでしかクリアできないと思いだと藤井s、りるs、でんsの4人で挑むことに・・・


1回目

ほぺら熊

全滅/(^o^)\ウワアァァ

りるs→自分→でんs→藤井sの順にお墓落としましたorz


今度はまたでんsに託して(ぉぃ)・・・

2回目

熊つええいー


またもや/(^o^)\ウワアァァ


藤井s→自分→りるs→でんsの順にお墓ドロポ。


この熊強すぎます@@;


でんs以外即死コースなのでこれはDKsが1人いないとクリアできませんねorz


マフラーでHPアップする装備も欲しいのでまた頑張りたいと思ってます!!


で、肝心のポニチャイのマブダチですがジャンケンで8連勝できずに終わりましたorz
まだ期間があるといえこれは簡単なことじゃないなと感じましたよ><;


そしてレイド後に、藤井sから会員証の髭を頂きました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

右かわええ

でんsの素顔

強烈です


りるsが可愛く見えてしょうがないのだがw

初めは「何これ、うけるw」って思ったのだが
慣れた今となってはもうネタとは言えないくらい愛用しそうになりそうです。
いやぁ~髭で文化が作れるだなんてなんて平和な世の中だ♪


そして最後に無理やりですがでんsのファミリーに入りました。

でん虫ファミリー

これからバリバリ働かないといけませんね。
まぁまずは151にするところからかな。

そして自分の配下に誰入れようかな~?
希望者いたら上げてください!!


んではこれにて
アディオ~ス♪
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3)
Comment
ほんとあのくまさn最強だったよね(笑

髭そんなに可愛いですk!?(*ノωノ)
自分は悪者にころっと騙されるどっかのあほな王様にしか見えませんが(蹴

髭ファミリーどうぞよろしく(笑)
みんな可愛いよおおおおぉぉぉ/(^o^)\ウワアァァ

あのクマのあとからが、酷くなってくるよー…

阿修羅っぽいのなんて18kとかpq

それ以降はHPが28kくらいないとだめらしいっていう

噂を聞いた…(゚д゚` )

>>Rileさん
DKsがいたら自分達も戦力にはなるんですが・・・
それでも次で/(^o^)\ウワアァァになりそうです;

うんうん可愛いですよぉ^^
例えがそれらしいっちゃそれらしいですね。
簡単に引導を貰っちゃいそうな感じがします;

髭ファミリーは大規模になるのかな?
自分とRilecとは姉妹の関係みたいになるのか@@;
こちらこそよろしくね(笑)


>>ほぺc
口ヒゲって結構良いアバタですよね!!
F1した顔とかもう可愛くて/(^o^)\ウワアァァ

ひえ~28kとか戦士でも即死コースじゃないか!?
諦めようかな・・・pq
ほぺcがDKいた状態で倒せるなら・・・
ってこれじゃマフラーとかもらえねえええ/(^o^)\ウワアァァ

管理者のみに表示

