--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/03.Sun

スーパー親分ブラザース

どうもこんにちは
GWはメイポと同人誌買いに出かけるだけで終わりそうなヒロです。


何を買うかって・・・それは秘密ですwwwww


さて書くことないので早速メイポルネタ


神殿で地道に狩りしていたので欠片が45個集まった機会として120武器作ってみました!!



じゃーん!!(効果音付)
あっけなく死亡


+7_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



さすがお金かけた甲斐がある!!


これで男らしく一気に30強化だぁ!!

ゲッダン☆







いい歌ですよね、これ。

季節が違うって言わないでくださいw

90年代好きですとも、はい。



・・・話をそらして申し訳ありませんo(_ _*)oペコッ



・・・1発で逝きました(´;ω;`)



また時間の欠片45個集めたら製作するかぁ


昨日の4倍時に久しぶりに骨龍へ行って・・・

151歳

151歳にあがりました^-^


他の人は8倍とかで狩りしていたみたいですけれど
自分はジュニアまだいないので振ることが出来ず
4倍で我慢しました。

でも24%増えたのは驚いた@@;

赤くても骨に行く時になってきましたね~。



そして墓コラム

上だろ!


ビシャス2段階目で↑と↓を入れ間違えて即死する図


これが2回も続きましたorz

あー勿体無過ぎる;;



@裏通りにて

あー馬鹿やわw

未だ体力装備で固めないと即死しますw


てか火狸金融の勲章がまだ3つ揃っていないので後は親分と姉御・・・かな???



で、カーd(ry

忍者鷹


今更ながら骨龍も出たのでこれで233種類


んみゃーもう何も言うまい^^;


D子プロマイドの上限

D子カンスト_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


後、女山賊がカードMAXになったら3台女性モンスターマスターだw

姉御・・・?誰ですそいつは・・・?

♀入れたらスナウサギや玉蟲姫やイルヴァータやカツスやママンやゾンビママンもだけどねw



で、最後に題名のおまけ

2人の親分

親分その1

親分その2

えぇー!?

何これ!?

親分って兄弟だったのか!?



それではこれにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(2)
Comment
+7ってすごぃねww促進剤入りですか?(’・ω・)

112だったら60%くらいで大人しく4連くらいすれば120いくのに・・・

しかしそこで30%貼っちゃうのがヒーロ君だよね!!^-

そして闇ルのも・・・さーせn(
・・・まぢドンマイっすpq


自分は120武器持つなら125は超えてほしいなぁ。。。
けどかっこいいから弱くても持ってみたい(*ノωノ)


それから、151おめでとぅ!☆(
ますます差を広げられる・・・(Д
>>りるs
やっぱりどーせならニスロと同じくらい
強化したかったんで131くらいにはしたかったんですよ
なのに…天命が…(;´д⊂)

おめありです!!
ってもう153歳になっちゃいましたけどね。
離れてしまってごめんなさいm(_ _)m
とはいえ自分のペースで狩っているので4倍終わった今は超スローペースですよ

管理者のみに表示

