--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

時には引くこともあるのだ!!

どうもこんにちは
早くもおでこに汗疹が出来つつあるヒロです。


暑いシーズンは本当に嫌です。
いや、あれ。自分デブだしpq
汗っかきなので嫌になるわorz


夏はいつもメイポ休止して別のことしてたりしてた記憶があるな・・・
去年はwillでオプーナとかしてたしなー。



さてメイポルネター


まずはレイド

Gちゃんつえー

相変わらずここで即死します・3・
Gちゃんつえーよ・・・

いいとこまでは減らせるんですが運頼みなので3段階のマフラー取れませんpq



初誘惑

初誘惑GET!!

屋台から誘惑貰ったのは頂けませんがね!!
どうせだったらD子やイルヴァータとか・・・なら本b(ry
いや、なんでもないです。


かかった後に回復できないことに初めて気づきインテンションで解除しましたが・・・

インテンション切れ

連発されてお墓(=゜ω゜)

結構マジかつ情けないシーンですねorz

ポータルより右にいればかかりづらいみたいなので
もうこれからはわざとじゃない限りかかりませんね。


一応HP50の超微妙なマフラーを手に入れましたが参加賞程度だと思ってますので記念に残していらなくなったら捨てたいと思います。

まぁ、シュピゲルマンの方がHP高いしね・・・うん。

次はカードネタ

暇なときや骨行く前にレヴィアタンを見回って狩りをしているのですが・・・

レヴソロ


このSS後にまさかのカードドロポ(*´д`*)ハァハァ
証拠のSSなくて申し訳ありません。
ブックカバー登録しているので証拠は本人にて(ォィ
ご馳走様です♪
これ以外は全く新規カード拾ってません。
一番拾いすぎていると言ったらやはりビシャスとかかなぁ?
ビシャス>卵>骨>D子>その他ですかね


で、日曜日の夜中に久々のジャクムへ参加!!

コダマステ@@;

おまけに200レベルが2人いたので初めてのコダマ貰っちゃいました。

コダマ貰うだけでこんなに強くなるとは思ってませんでした_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

コダマじゃー!?

で、ゆっきーも一緒に狩ったのですが2回とも連続で不正落ちという残念な結果にw
まぁでもコマみたいなものgetしたからいいみたいな感じでしたので何はともあれ良かったです。

途中眠くてこっくりこっくりしてましたがBSさんのおかげで生き残れました^^;
全く・・・緊張感がないな自分^^;



そして、ポニチャイのマブダチになるためにジャンケンマスターとの勝負をしてました・・・

が、とある日・・・







テーレッテテー♪

/(^o^)\ウワアァァ




/(^o^)\ヴヷア゙ァ゙ァ゙



「おめでとうございます。」じゃねぇよぉぉぉぉぉぉorz

またもや幽遊白書読みながらやっていたらいつのまにやら9連勝w

仕方ないので10連勝挑戦したら勝っちゃったよw

10連勝取った瞬間、自分で吹いてしまったわ^^;


あぁ~本当に何やってんだよ・・・自分(;´д⊂)


ですが!!


今日の夜勤明け帰宅後に挑戦したら・・・

発狂サノで8連勝

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


やっと8連勝で止まれた取れた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


この時も眠くて気づいたら9連勝目に行ってしまったのは内緒

長かった・・・
これであの憎っくきクソガキポニチャイのマブダチになれたー。
これでその内ビシャスも7分切れるかもなー


んでは今回はこれにて

ポニチャイ乙

提供:ポニチャイ

ポニチャイ\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(2)
Comment
3段階あそこでだめだよね;;
@1なのにクリアできないから余計pq
HP+100は魅力的ですよねぇ~

じゃんけんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
10連勝とかありえなす(’’
私はここ3日挑戦してますが。。勝てませんっ(Д

FINふいt(
>>りるs
せめて3段階…良くて4段階…
5段階はランカーのヒーローさんでも大変そうですから
こればかりは自分も欲出さずに100は欲しいなぁ…
ってまだペンダント強化は混純しかないんで辛いですよね(;´д⊂)

おめありが㌧♪
10連勝した瞬間無駄に運を消費してしまったと思いましたよ(^_^;)
10連勝をかけた勝負では7、8回アイコして勝利しました。
ちなみに自分はカンで10連勝&8連勝しました(笑)
8連勝時は6連勝までは真面目にやらずに
7連勝目辺りからは負ける気がしない!と強く念じてやりましたよ。
あ、ちなみに自分はクエスト初日から日記の書いた日までかかりましたよorz
だから最後まで希望を捨てきゃいかん
諦めたらそこで試合終了だy(ry
安西先生自重しますw

管理者のみに表示

