--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

ネクタイ

どーも、こんにちは
ブログに画像だけ置いて2日間も放置したヒロです。


やはり夜勤明けとかに日記なんか書けるわけないよな/(^o^)\ウワアァァ


読者の方、毎度ながらご迷惑を掛けてしまいまして申し訳ありませんo(_ _*)oペコッ

これからもこーんな調子でいきますのでお許しくださいo(_ _*)oペコッ



さてとメイポルネター


まずはこれ

ひろくんw


あらかじめ言っておきますが・・・


同一人物ではありません!!


わざとじゃないんだ・・・!

知らなかったんだ・・・!

ひいぃい助けてください許してくださいぃいぃ・・・!!!


赤の他人とはいえこんな偶然があるとは思いもしませんでした・・・((((゜д゜;))))



こんんちは

ネクソンよ!誤字を何とかせい!
そういやヘネクエの虎の文字化け直ったのかな???


30日のSDT、藤井さんとほぺさんと3人で狩りしていたら・・・

カンフーパンダ

はまって空中で固まったパンダ


途中でペットがいないのに体力が自動に回復しているので
おかしいな・・・って思ったらこんなことにw

ってまた移動途中で死んでしまったよorz
最近の出オチで死ぬ確率はもう高水準だね(゜Д゜)


他ブログでもネタにされている神殿ボス退治ネタに自分も便乗してみました!!


ひっでぇ

・・・(゜Д゜)

まぁザクもなくSDTでもないときはこれが普通ですよね・・・

リリcはともかくドドからスキル出たのは良かったんだが・・・
ビシャスでいつも落としているスキル本でしたとか・・・/(^o^)\ウワアァァ


ま、暇なときにまたお相手しますかw


続きもあるよ!!
5月29日の深夜に・・・

155才

いざ、155歳/(^o^)\ウワアァァ


地道ながらレベルはちゃんと上がってます。

とはいえ経験値の必要量はどんどん増えていくので・・・

神殿集めするぞ!!

最近は神殿のカードをMAX目指して狩り続けています。
たかが15%でも後悔や忘却だと結構な量になりますしね。

思い出隊長はMAXになった5分後に寝落ちしてしまい水の泡に・・・
まぁ寝るのも大事ですからね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


そして土曜日

実集めにカニクエ

約束通りカニクエで実集めにでんさんとほぺさんとリルさんと自分の4人で行ってきました。


一目で自分だけ足を引っ張っているとか言うんじゃないよwww


そして土曜日の夜・・・

何となく髪型を変えてみようかなって思ってカリスマを実装!!


BEFORE

劇的b-フォア









































AFTER

劇的アフター


/(^o^)\ウワアァ


さらにデコが広くなった上、某お笑い芸人みたいになってもうたw
おまけに髪色が緑だと思えないようなレインボーな感じになる始末。

どんどん髪の毛が長くなっていくのは気にするなよ・w・;


で、気を取り直して神殿へ・・・

ケチリました

出オチ( ゚∀゚)・∵.ガハッ


また後悔4の狩場へ行く前に回復ケチってこの始末


どうする?ア○フル~?


回復薬はともかく翡翠のご利用は計画的に。


無理のない返済プランをg(ry


で、土曜日の深夜に藤井さんと藤井さんの友達と3人で色々と遊びました!

他言流布

と言うより藤井さんを絡ませたかったとか言えないなこりゃ・3・;

ピヨピヨマウスの効果で約7分で倒せてたのが消えてしまった
今では約8~9分かかるようになりました@@;


取得最終日に手に入れた攻撃6はやっぱ影響大でしたかな?


そして引き続き道場へ行き・・・


1回目

hp1つらいわ

グリフォンでHP1/MP1になった後すぐに倒してしまい少し回復していきましたが
やっぱり無理でしたorz


1回目はタイムオーバーによりレヴィアタンで撤退。



2回目


ちゃんちゃん負け

全滅'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


1回目も2回目も必殺技使わずに終了してしまうというなんとも消化不良なオチに・・・


んまぁ自分らしいっちゃ自分らしい!!


パンダ見るのはもうしばらくかかりそうですね^^;



それじゃ今回はこれにて


最後に普通のこと言うぞー!!

またこんな調子だけどポジティブに頑張って書くぞー!!

頑☆張る☆ぞー!!

アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3)
Comment
更新お疲れ様w
まぁSSだけでも結構笑えたよ!(違

しかし順調?に育ってきてるね・w・;
そろそろ焦りたいけど斬りと聖魔仕上げたいwww

色々がんばー!!
道場は時間会えば行こうね!!
道場とか(・∀・)ゞ オツカレ!

そしてレベうpオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

やっぱピヨピヨ無いと凄い変わるよねpq

この間、メンテ終わった後に忍耐やってみたら

渡り鳥のが交換不可になってて涙目(つω・`)

そういうところだけ、しっかりしてるネクソン/(^o^)\ウワアァァ
>>藤井さん
更新おつありです。
きまぐれで書きたいときがあったりなかったりとあるので
書かないときは張りつけたまんまの時もありますよ。

それにメイポ生活はネタ生活ですしね
最近は順調そうに見えますが
経験値の上昇率がきつくなってきて
長時間狩れなくなりましたよ(;´д⊂)
藤井さんを追い越すにはあと30694127853の経験値が必要じゃ
なんてな感じです(笑)

サブを育てるのもその人の楽しみ方次第ですから
頑張って育てて下さいよ(^-^)v

道場は今度は必殺技を早漏していきますので許してねm(_ _)m
最終的にはパンダ倒してカードが欲しいですよ
黒帯?なにそれ、おいしいの?(殴



>>ほぺさん
道場おつ+レベルうpおめありですm(_ _)m

メンテ後もメンテ前に忍耐のクリア回数を貯めておくと貰えるみたいですね
うーん、知っていたら上限までしてたのになー(泣)
むむむ…ネクソンめ…

管理者のみに表示

