--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06.Sat

砂漠の海賊王

どうもこんにちは。
8月の15、16日にコミケ行きたいのに2年連続で盆とコミケに行く日が重なるヒロです。

今回こそは重なるなよ!!と思っていても相変わらず自重してくれない/(^o^)\ウワアァァ

頼んで買ってきてくれる人とかいれば嬉しいのだがそんな人いるわけないし・3・`


同僚はいつも頼むだけで行く気なさそうだし・・・う~ん、どーしよ。


んま、メイポルネタ~


ビシャスで溜まった乳とかはここで消化しているのですが・・・

イルヴァーカ

落ちるものはいつも墓ばかり/(^o^)\ウワアァァ

デレているところ見てみたいわ~;


ちなみにペットがいないように見えるのは右下ではまっているからですw

部屋が餃子臭い

墓ばかり(大事なことなので2回言いました)


んまぁ、これで後悔守護兵&親衛隊長が4枚になったから次で15%上昇のチャンスタイム発動ですな。


卵とかの方が楽でいいかもしれないが
こっちはこっちで欠片とか集めたりするから楽しいんですよね。

早くリバース作って125くらい超えたいです。


で、水曜日の深夜

宇宙人襲来

宇宙人と一緒にBG退治行ったのですが・・・


あえなく撃沈/(^o^)\ウワアァァ
自分は皆がいなくなった後に抵抗したのですが・・・やっぱり駄目でしたw


ジャンプ打ち練習しないとね・・・・うん
てかジョイパ帰ってきてくれえええええええええええorz



そして金曜日の深夜・・・


暇だったので旧大陸をぶらぶらしていたら急に町の寄付王の寄付額が気になって
試しに海賊王(笑)になれるというノーチラスに寄付してみたら・・・・・・





ノーチラス寄付王



         。 。
          \\
ギャ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!



本当になっちゃった(笑)

ノーチラスという勲章

まぁ、寄付した額はおいといて弓が付けていても全然問題ないステータスですね。

おかげでブログネタになって良かった良かった。

こうなるとジャンプ書3連の靴が欲しくなったわ。
3連の皮靴orアイゼン持っている方おらんかな~?



で、記念としてプロフ画像に貼り付けようと思いましたが・・・

きっついでこれww

毎度見る度きっついなこれ・・・
モンゴルマンみたいに見てたのは重症かな@@;


来週にアバタを買い換えるのでそのときに撮りなおすかな・・・
昔の友のアバターにしようかと思ってます。
まぁ、普通っていうことです。
ネタアバタは・・・すでに見苦しい感じがあるので止めとくかw



あぁ・・・学校にまた行きたいな・・・
今度の休みに学食でも食いに行ってこよう!


んでは今回はこれにて
see、you!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ノチラの勲章オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ログが流れたときは驚いたww

少しでもHPついてれば、やっぱり違うよね(*ノωノ)

来月もがんばw!(ぁ
No title
むしろ最初のSSで秋葉の海賊に見えました☆ミ
寄付王お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
来月はスリーピーウッドだね!(黙
>>ほぺさん
ノチラ称号おめありm(_ _)m
1週間ちょっとの間でしたけれどとても重宝しましたよ
来月は…お金ないので自重します(泣)
期待に応えられなくて本当に申し訳ない(/_;)


>>藤井さん
秋葉の海賊王って…orz
自分はオタクですか(笑)
「おかえり、あんた」とか言われたいのですがね(爆)

スリピ寄付王は…できたらしてみますよ
そんな藤井さんにはトウキョウメシアの挑戦権を差し上げます☆
せめて27日ではなくて27回にならないかなぁ~?

管理者のみに表示
« 唯我独尊 | HOME | ネクタイ »

