--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/16.Tue

唯我独尊

どうもこんにちは
派遣先の会社の移動が頻繁に起きていて少々不安になるヒロです。


次は自分とかだったら嫌だわ、本当に@@;
いやな世の中だわ本当に/(^o^)\ウワアァァ


んではメイポネター
1週間以上もあけてしまいまして申し訳ありません/(^o^)\ウワアァァ


まずは1枚目

思い出のアールン

90レベル辺りから長きに渡り使用し続けてきた自家製アールンが他の方の手に渡りました。

90レベ(辺りのSS)







もっといい画像あればいいのだが仕方ないw

今更だがアップロードのページ数が219ページもあるのに驚いた。

今必要な人の手に渡ってくれたら自分は本望です。


90~145レベルの間頑張ってくれたアールン金、よく頑張ってくれた!!


続きはここ最近のメイポ生活

大した数ないよ¥3¥

墓画像って本当に小さなネタとして役立ちますね。

今月は翡翠ギリギリまで残りそうな気がするわ~
くれぐれにも暗殺計画は立てないでね!!


そして久々のギルクエへ・・・


アバ変更


ギルクエしたメンツの中では日記にしたのが一番遅い始末^^;
あーマイペースだけど情けないw


あ、それとアバターも変更しました!!
多分・・・皆から変だと思われてそうですorz



一応、昔活動していた旧友(左側)に似せたつもりです。


で、結果は・・・

華々しく散る

お約束のお墓/(^o^)\ウワアァァ

次ギルクエするときはチーズ使おう、そうしよう・・・;
美味しいところ持っていっているのかいないのかわからないよホントwww


そして次の日・・・

パパラッパ

海賊王(笑)/(^o^)\ウワアァァ


お酒飲みすぎて酔い気味にログインしたら称号取られてましたorz

短き海賊王であったわ

1週間近くの短き海賊王(笑)であったわ・・・

戦士、弓、STR斬り、海賊には恩恵があるので狙いたい人は来月頑張ってくだされ!!


で、コツコツと狩りしながらも・・・

集中攻撃された

逃げ場のないオンパレードorz


トナカイ乳消費にイルヴァータ・・・が今まで1度も装備出したことNEEEEEE!!!

乳消費なら忘却隊長でもいいんですが・・・最大HP4794じゃ危ないし・・・(素はHP4099)
それにこの最大HPは体力手袋(90)+体力マント(60)+上下服(270)+体力イヤ(75)+青ヘアバンド(170)+マブダチ(150)に変更でなるもので
(ちなみに犬鼻とペンダントは素装備です)
最大火力が一気に3778から3296に落ちますので鷹がないと高確率で反撃くらいますw



で、気ままに狩りし続けながらも週末に・・・

156歳


156歳_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



最近はソロで長時間狩るのが大変になってきたので
なんか久しぶりにレベルが上がった気分がしました・3・


これで溜まったSPは6・・・なので!!

mh20の相場

MH20買っちゃいました!!!!

全盛期に比べたらかなり値下がりしていますがやっぱ高い・w・`


1番安いお店で購入し、エヴァ発進!!いざ挑戦!!

どわっしゃーい

\(^o^)/ウワアァァァァイ♪

@2レベル上がれば20ですがね。
1回で成功できたおかげで破産にならずにすんで良かったです。
とある方いわく最近はいい稼ぎ方がないですからねぇ・・・^^;


日曜日の深夜

だめなんですかww

リルcのサブのお手伝いを無理やりしてました。
提供ありがとうございます(ォィ



で、昨夜藤井sと嫁さんと藤井sの知り合いで道場へ・・・

1回目

まさかのお墓

狩るのを任せてたらこんなオチにorz

あの爪さえ喰らわなければ・・・


2回目

ビシャスまで行ったところでリーフシールド発動したら画面が傾いて固まって落ち/(^o^)\ウワアァァ
デスクトップのサイズが変わる+傾くしようどうにかしてくれ(泣)

だからスキル発動するの嫌いなんだw


固まったのでpc再起動


で、この時に藤井sの友達のXephersさんからてるてるチェアを頂いちゃいました!!
時期ネタ物を無償で頂けるなんて( ゚∀゚)o彡゜そおらん!そおらん!

・・・いや、本当にありがとうございますo(_ _*)oペコッ
今度また借りを返さないといけませんね^^;



3回目


待望のパンダに挑戦できるチャンスが巡って来ました・・・が

派に栗自殺

自殺_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ラストバッターが3球3振した気分w
初めてパンダへ行ったのでリアル誘惑喰らってピョンピョン跳ねてたら波動拳喰らって死亡w

う~ん、本当に情けないorz
どうせなら暴風普通に打つべきだったなorz


次回こそはケージ溜まった状態で挑戦します!!
決死の竹割でスキル発動後固まって華々しく散りたいですb


んではこれにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

