--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24.Wed

浮気かもな・・・

どうもこんにちは
週1更新はしないといけないと思いつつもコメントを要求しつつあったヒロです。


まぁ、どいつもこいつも

mabinogi_2009_06_23_006.jpg

これのせいか


マビノギです。



会社の人がやり始めてるからやらざる得なくなっている状況
まぁ、のんびりやればいいと思ってるのでメイポで暇な時間はこっちやってますー。



続きはメイポネター

いつかは忘れましたが乳が溜まったのでイルヴァータへ・・・

で、落とすものはいつも・・・

事故なんです

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


健気だねぇ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


生首

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ィ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



・・・orz

ビシャスでの死は予定外でした/(^o^)\ウワアァァ
爆弾がパワーアップした後すぐに気絶してしまい即死しましたw
5.1k位ないと死んでしまうのでこればかりは気をつけないといけないですねpq


2枚目はおまけです♪


これは久しぶりのベルガ戦

ヒヤヒヤですよぽp

1回目も2回目もお墓出しちゃいましたが・・・
2回目は車輪の影響で再起できて伐採成功!!


で、2回目で死んだときに翡翠もなくなって死んだら-10%という恐怖があってものすげー慎重に戦いました。
スリルがあるし、死ぬのもあんまりいいものじゃないですがボス戦はやっぱ燃えますね!!



最近はこれを目的に狩りしているんですよ・・・

暴風たけーYo

暴風20NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



暴風20目当てでノーブルドランゴーレム(成長)を狩り続けていたおかげで・・・

157才


157歳ktkr!!



これにてMHが19になり効果が10%上昇に!!
MAX推奨みたいだけどどーしよーかな??
すぐにでも他のを振りたいのもあるが使用頻度とか低いからねぇ・・・


そして前夜・・・


マビノギの鎬

藤井と愉快な仲間達で卵狩りをしました・・・がこの時も暴風20なし

う~ん、やっぱり出にくいのかな?
自力で3~4回は出してたのにあっさり安く売ったのが今更ながら悔いが残ります;;



藤井sが寝落ちした後、すぐにほぺcに誘われて骨に・・・

ジョージ800記念

ほぺc人気度800_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

200になった頃には1000ですね、わかります^^^^

最近はこんなレベル差が大きく離れていても誘ってくれたりして本当に感謝しています。
この時にアイスもチーズも乳も少なかったので途中5分ほど焼き豚で我慢してたよ・p・
やっぱチーズでも300個くらいは常に持っておかないと駄目だなこりゃ。


その後、ポーションが切れたので買出し後、狩りをしようとしたら・・・

出張志摩先生

エルナスから自分のために志摩さんが飛んできてくれました@@;


んまぁ狩りはしなかったんだけどね!!

さすが志摩s、商売魂がさまでした。
なんか自分より経験豊富ですねぇ
まぁ自分がまったり万歳だし自由気ままな行動ばかりしてるからね。


まぁ、これからは真面目にメルを蓄えて装備買わないとなぁ!


んでは今回これにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(6)
Comment
No title
人気度人´Д`*)ありがと☆

いやまぁ200になるのはいつになることやら!!(゚ェ゚` )

レベうpオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

160目指して(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
No title
160見えてきたね@w@
157お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

秋葉は本当遠距離つらいよね(’A
でもつい行っちゃうんだ☆

ほぺsの人気1000のキリ番スナイパーになるy!!
No title
157おめでとうござい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
トウキョウ自体遠距離辛いけど萌え燃えますよね!←

暴風20はやっぱ卵離れなんでしょうかねぇ(´・ω・`)
メル高による買占めのような気も(
ドロップ支援です( ゚∀゚)o彡゜そおらん!そおらん!

商売魂なら負けはしないといいつつ完全敗北なんだから!
>>ほぺさん
おめありが㌧ヾ(^▽^)ノ
200はやっぱり大変ですよね~
メゲずに狩りし続けているのは素晴らしいですよ
あ~来年末までに200…無理か(>_<。)


>>藤井さん
おめありが㌧♪
160?
8月が終わるまでには到達したい物です…
またBG連れてってくださいm(_ _)m

1000のキリ番もらうなら999は頂いた☆
さぁ、今からでも放置してるほぺさんに上げ逃げ祭りをしようじゃまいか!!
藤井様は人気度上げ逃げ魔です、人気度上げよろ(殺

>>とーのさん
レベルうpおめありが㌧(^-^)v
秋葉原へ行く気があるのはやっぱり高額ドロプ品ですよね~
だけど今まで何一つも出たことがないのはツンなんですね(泣)

今ではギルクエをするギルドが少なくなっているので希少価値が高いのですかね
昔、自分が買ったときは70mでしたが変動しないとなると出たら大儲けですよ
高額マスタリだったっけなぁ…暴風20って?
No title
悲しいけど弓は諦めです・・・。

自分には接近戦が向いてると思うんですよね。

どうかざこハンター消してもいいので神速久那妓に友録無理でしょうか?

拳をメインとして育てて行きたいです。

弓を4次させたかった
返信かなり遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

>>ざこハンターさん
弓諦めですか~
挫折することは誰だってありますし、
自分もそのレベルの時期は挫折しかけましたよ(>_<。)

新キャラは拳ですね!?
了解です~送っておきますね

管理者のみに表示

