--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/23.Thu

エアコンの風って嫌だね

どうもこんにちは+お久しぶりです
とあるゲームのおかげでリアでもメイプルでも時間がないヒロです。


まったく…会社の提出書類も締め切り近いのに出さなかったり、
メイプルも二倍時間やビシャスしかやらない日々が続いてました。
おかげで日記は書けない、コミケのサークル探ししてないではや三週間・・・


もうやることやってからマビノギはやろう・・・
普通にサクチケみたいなアイテムとかないから狩る時間関係ないような感じだしねぇ
時間は掛かってでもメイプルも頑張ってF氏と共に200になりたいですしね(ぁ


さて、本題へ
最近エアコンの風がやや苦手になりつつあります。

タイマーは付けて寝るんですが

→汗だくになって起きる

→寝ぼけながらエアコンをタイマーなしでつける(爆)

→布団被りながら震える、そしてエアコン止める

→汗だくになって起き(ry

→・・・


・・・まぁ、こんな調子です
ただのヘタレです。本当にありがとうございました。



扇風機買おうかな~
似たような形はあるのだがハロゲンヒーターじゃなぁw
リアルでお金がない自分はむりだな、うん
その内にコミケとかいくしねぇ。



さて続きはネトゲのSSをちょっとだけ載せておきます
ってあまりいいSSはないですけどね(´・ω・`)
D子そっくりな方

Maple090706_003527.jpg


やばい惚れt(蹴



2PTでBGしました。

Maple090706_014456.jpg

っていつの話だよ、これええええええええええ^^;



翡翠を消費するにはここが一番☆

Maple090709_014028.jpg
Maple090709_015202.jpg
Maple090715_014129.jpg
Maple090715_015446.jpg

おかげさまでSS取り逃しましたが158歳に加齢しました/(^o^)\ウワアァァ


しかし未だカードも出ていないというツンっぷり
それでも出るまで通い続けますお!
経験値も結構溜まりますしねb


で、マビはptに誘われたら死にっぱなし、足を引っ張りっぱなしで・・・

mabinogi_2009_07_13_002.jpg
mabinogi_2009_07_14_011.jpg

さっさと転生すべきかな、これ・・・


んでは今回はこれにて
アディオス!!
オンゲ | Comments(2)
Comment
No title
手下D可愛いわ!!

昔、自分はDモーだったから

駐車場でよく攻撃されたけど

ここまでソックリだとズキュン☆ってきそう←

そのうち幹部とかソックリさんでたら面白いのにね==)w
>>ほぺc
だよね!
一瞬、本物か変身かと思ったりしたし…

D子となら結婚したい(死

ウソです、ごめんなさ(

幹部候補としては帰還さんとかなれそうな気配

管理者のみに表示

