--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

一生ノーブレス

どうもこんにちは。
シグナス騎士団は一生ノーブレスもありかと考えているヒロです。


・・・ってウソです。何か有益がないとやってられませんw
まぁ他の人がどの職をやるか次第ですね。
空いているところに入ったほうが・・・ボス戦とかできないであれば好きな職やればいいと思いますしね。
参加できたら120辺りだとしたら、戦士か魔とかが安定しそうなのかな?


今はキャンペーンとかで色々ともらえる(らしい)のでしばらくそっち頑張りますかねぇ


てかサクチケの3倍登場しましたね。
週末に買ったばかりだって言うのに・・・/(^o^)\ウワアァァ
おまけにpアイテム移動とか倉庫共有も出来ないのでほぼ別ワールドに近いですね。
3倍で2000pなら1ヶ月間は2倍を2枚にしておこうか・・・
シグナス用と通常用の2枚でも2000pだしねぇ

ネクソンめ・・・チッ

何はともあれ、キャラ増加スロットで1500p+騎士団サク3倍2000p+翡翠500p+ペット(?)1300p

3倍サクだと5800p 2倍だと4800p


うわああああ、これじゃ普通のゲームソフト買うよりたけぇえええええwwwww


皆さんは、サクチケを3倍に切り替えましたか?


まぁ、秘密でしたが・・・自分はもう2つ買っちゃいました^^;
まぁ翡翠とかペットとか飼わないで行こうかと考えてますんでこれでいいかなっと・・・・

申し訳ないですo(_ _*)oペコッ


リルcのところから指名でバトン貰ってきました!!

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?
年上、年下過ぎなければOK
まぁタイプも合わないと駄目ですけどね^^


☆どんな髪型が好き?
髪型は特に・・・まぁロング過ぎず、短すぎずかな?


☆優しさと面白さどっち求める?
両方だろ・・・常識に考えて


☆メールや電話は大事?
大事だけど、自分があまりしないからなw


☆毎日会いたい?
まぁ毎日はいいかな


☆スポーツやってる人がいい?
どっちでもいいかな

野球好きの方いたらなおさらおk・・・無理か


☆メガネ好き?
まぁ好き
つけなくても別にいいけどね


☆血液型にこだわる?
特にないかな


☆どんなファッションが好き?
メイド(殺
うーん、日本服とか


☆背はどのくらいが理想?
自分より高いのは何か嫌w


☆メイクしてる子好き?
ほどほどなら


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
喜ばせることかな、まぁ積極的になるのも必要かな


☆これ、キュンときます。
前屈みになるとこ(爆


☆束縛されたい?されたくない?
前者


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
う~ん、どうだろ
まぁ悪い気はしないけどね^^


☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
同じなのは2連までかな
それ以降は1回間おくとか・3・`


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
マジで答えてる自分にグザッと刺す言葉言いやがってw


☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
ここで言ったら間違いなく酷い内容になるので自重します


☆じゃあ、これをされるとさめる。
嫌われたりすると案外さめます。


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
自分が好きなら追いかけるべき
実際には追いかけられたい


☆ディズニーランド行きたいですか?
行きたいです。
以前行ったときはGWの高熱時のなんで早退しましたんでorz


☆これをされると弱い。
泣かれたりするのはちょっとな^^;


☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
いたらもうメルヘンランドでネトゲなんかしとらんよ;;


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
違う、違う、全然違う。
虚しくなるわorz


~ バトン回す人 ~

やりたいかた、どうぞ



・・・うは、ヒデェorz
品性疑われるなこりゃ( ゚∀゚)・∵.ガハッ



では、続きはメイプルネタ

久し振りのカードGET!!

Maple090729_015823.jpg
Maple090802_181148.jpg


特に待望のイルヴァータのが出たので大歓喜☆


なので・・・


Maple090729_020200.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


デレてくれたお礼に墓を進呈b

カード、あざーす!



で、シグナスの方はというと・・・


魔にしました!!

Maple090731_115539.jpg


魔とか育てたりしたことないんで強化品なんてあるわけがありません。
一応、極みでジュリクエあたりまで頑張ろうかと思ってますよ♪

てっきりヒールとか出来ると思った自分涙目orz


Maple090731_161020.jpg

まぁ、するめなんてプレイヤー泣かせアイテムですねw


Maple090731_152141.jpg


なんという○○様集合


藤井教祖様の力は偉大なのだ!!

これからさらに信者が増えていきそうです(ぇ


んでは今回はこれにて
アディオス!!





おまけ


婆ちゃんの欲しいもの

Maple090802_011908.jpg

冥土の土産にオットセイの肉を渡してください。
スポンサーサイト
バトン | Comments(4)
Comment
No title
バトンヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
ファッション日本服ってww
浴衣(*ノωノ)キャーですか?w

今月はP消費やばいですよねぇ・・(’w
私もキャラスロット使ったのでヤバイヤバイ;

こっちも魔と弓とetc..と育てますがお互いぼちぼち頑張りましょう(`・ω・´)
No title
キュンと来る所で爆笑しましたwww
ありがとうございます☆ミ

俺も多分スロット買うっぽいなぁ(’’
サクはシグナスの1枚のみだから基本は毎月どおりかなw
装備品もかなり適当だしw

育成ガンバw
後、信者の方が勢いのある教壇ですよね・3・(黙
No title
日本服て言えば…

浴衣、着物、着崩れ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!(蹴

す、すみませんでした(*ノωノ)

シグナスのほう、様同士がんばろうね(`・ω・´)+シャキーン
>>リルさん
バトン提供ありです(≧∀≦)
あ~浴衣でも着物でもどっちでもありですよ☆

そうそう…
月額の有料ゲームより高くなっているし…
そんなことを思っていても止められない自分は
やる気がある証拠かな?
まぁ、3倍も期間限定だから我慢しよう…でもタケーorz

ですね~
お互い同職同士ぼちぼちと行きましょう!
二次のシグナス魔のスキル振りwikiに書いてあったから
見てみるて良いですよ!


>>藤井さん
爆笑ですか~藤井さんもそうなんですね
解りました( ´∀`)

あ~やはり皆さんスロット拡張してますね
それ程祝福の恩恵が大きいってことですよね(゜ε゜;)

装備なんて無理せず強化品とか買わなくても
チキンとかでも行けるような気がしますね…普通に

教祖様に恥じぬようにシグナス育成頑張ります!!
抜いても反逆はしないので安心して下さい(

>>ほぺーらさん
着崩れですか…(* ´Д`)ハァハァ
あ、あと一度は帯を引っ張って「あ~れぇ~」みたいなこともしてみたい
変態ですね、申し訳ありませんでした(笑)

ほぺさんの勢いには勝てる気しませんが地道に頑張りますよ!!
目指せカンスト(待

管理者のみに表示

