--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08.Sat

火魔ところによりホンテ

どうもこんにちは
コミケまでもう1週間切っている事に今更気づいたヒロです。


そろそろ最終確認や準備しないとな・・・
あーでも色々と買ったりしないといけないからちょっとダルイ・・・


なんて言える余裕なんてないですねw
まぁ、自分はもちろん買う側ですよ^^;



では早速メイポルネタへ・・・



まずは1枚


Maple090807_183704.jpg

(ノ-"-)ノ~┻━┻

嫌がらせすぎるw
エリクサと露しか売らなかったのでてっきり閉店しているのかと思いきやこんな展開にorz
以前もチャリクエとかで199個だけ買う人もいたからな・・・

なのでエリクサー10個売れ残りました/(^o^)\ウワアァァ
次は絶対に100個単位で売るか・・・


では次


Maple090806_024250.jpg


ここはどこ!?


シグナス実装前にあったシグナスムービー中に落ちたのが原因で閉じ込められましたorz
てか2キャラも閉じ込められているから困った困った。
その内の1キャラはコカコーラタウン永住民なのに・・・pq

まぁあまり起動しないのでその内ネクソン社にメールして移動してもらうしかないな・3・`



では本編

先週の金曜日に仕事休みでしたのでボーっとしていたら・・・


・・・え?ホンテ?しかも今から?


まさかのホンテ飛び入り参加( ゚∀゚)・∵.ガハッ


無縁であろうと思っていたあのホーンテイルとの対決にまさか参加できるとは思いもしませんでした!!


多少ラグったりしてヒヤヒヤしながらも聖さんの頑張りや藤井sから借りたHP装備やアドバイスもあって無事に生存できました^-^b



・・・が、しかし




ラグ落ちや死んだりするのが怖くて1枚も取れてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

代わりとしてこれ

Maple090808_205427.jpg


ネックレス頂いちゃいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ


(地味に物理防御+1良品(笑))


まさにドラクエ6的に錆びた剣を手に入れたような感じです。
卵とかでラミアスの剣になるような展開ですが、どうでもいいですね、はい。


しかし突発ゲストながら何にも知らない自分がもらえるなんて本当にマロニーさんは神様です;;
協力してくれた藤井さんもほぺさん、参加者皆さんには本当に感謝します。



で、さらに先週の日曜夜・・・

Maple090802_232934.jpg

秋葉原のデュナス伐採に参加できました!!


自分はSEかけるだけで何も出来ませんでしたがこれにて次の上空+ニーベル退治が出来ます!!
まぁ、その前にクエストETC取得という面倒なクエストがありますが、頑張ります^^;

またもやマロニーさんやほぺcに感謝しますo(_ _*)oペコッ


とまぁ、2大ボス伐採に参加したり出来て充実な日々でした。


で、水曜の夜中、忘却3でまたーりと狩りした後にほぺcに呼ばれて骨へGO!

Maple090805_232513.jpg

Maple090805_233047.jpg

ティウンティウン!!


骨や忘却などで経験値稼ぎ狩り時は自動MP回復なしにすることに決めましたw
だってここで3回も死んだんだもん;;


んなこともありながら3倍サクのおかげで眠い目をこすりながら狩りしています!!


え、シグナスキャラはどうかって?


33レベルになりました!!


とまぁ、他の方よりかは進むスピードも遅いですが着実に育っています^^;
それだけです。



んでは今回はこれにて
アディオス!!
スポンサーサイト
オンゲ | Comments(3)
Comment
No title
ホンテ&デュナスお疲れ様!!

いやぁバタバタしてたから詳しく教えれなくてごめんね((
あの時ペットも切れてたからチャットも難しかったw

公園はSDTのほうが出やすいからいつでもいける時は声掛けて頂戴!!
ニーベルも付き合うよんw
No title
ホンテデュナスお疲れ様w
こっちもいつかネクレゲット頑張りまっす☆

私もサブキャラおかしいことになってるよ~;;
画面真っ暗でね・・まぁあんまり使わないキャラだからいいんだけど・・・
まさかムービー見るの嫌だったからINして始まる前にすぐ落ちたとか内緒((

てかいちご牛乳使ったらフツーにキノコ神社に戻ったらウケルねww

>>藤井さん
おつありです~。

いやいや、生き残れたし
なにより皆さん方が的確に助言とかしてくれたので本当に助かりました。

次はニーベルタコ殴りしてやんよ( ´∀`)


>>リルさん
おつありがとうございます(・∀・)
自分は150から今までレベルアップする度にHPに一つ振り直ししていましたよ~
体力装備でガッチガチにして何とか5000越えしました。
体力装備だけで1200近くあったので火力は乏しいですがね。

閉じ込められてしまったキャラはシグナス騎士団の職業変更が出来るマップに飛ばされましたよ。
あぁ…コカ・コーラタウンに行きだい(゜ε゜;)

管理者のみに表示

