--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/18.Tue

弓が160歳と暇なバトン

どうもこんにちは。
腕と顔だけ真っ赤に焼けたヒロです。


しかしまぁ・・・コミケは2,3日目に行ったのですが相変わらず凄い人の量・・・!!!
生きて帰ってこれたものの今回は色々とあったみたいでカオスな展開になったみたいですね。


まぁ、何を買ったかは秘密!!ということで!!


早速タイトルでネタバレですがメイポルネター


まずは1枚

Maple090813_010134.jpg

待望のギルド員のみジャクム_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


その日(12日水曜日)は朝晩てこともあり、帰宅後ポックリ寝てしまったのですが
11時頃にちょっと目が覚めてボーッとしながらメイプルへログインしたら・・・


「今からジャクム行こう!!」


「はぁ!?(´゚д゚`) 」


大慌てで準備したり、目を覚まさせたりしながらも難なく1、2回共に撃破しました^-^b

このジャクム戦は記憶に残る一戦だと思いました。

特に2回目は素晴らしいほどに死者、落ちた人共に0でパーフェクトでしたね。


まだ出来ることを願うばかりです^^


で、土曜日の夕方にリルcと髭無し藤井sと3人でクエストアイテム目的で上空へ・・・


すると・・・


Maple090815_174341.jpg

回復塩ラーメンだった/(^o^)\ウワアァァ


Maple090815_182104.jpg

スキル発動で自動回復できず/(^o^)\ウワアァァ


自分だけお墓出しながらも自分だけクエストアイテムを頂いてしまったというオチ


リルc、本当にすまない;;



そして日曜日には恒例のビサスにスペシャルゲストとしてアイドルスターほぺ氏を呼んで挑戦!

Maple090816_153051.jpg

1人だとたこ焼き1個ですんで時間短縮になります♪



F-martの許可証を借りて色々と雑貨を処分しています!

Maple090815_050135.jpg

そういや、台湾へ旅行行ったときもF-martが沢山あったな~
フランクフルトやおでんやコーヒーとか自分で取って買うようなシステムだったけどね。

藤井sの功績は世界まで展開していることが良くわかりましたb



で・・・シグナスはと言いますと・・・

リルcの助言通りにマカディアでミュテ&ロイド狩りしてます~。

Maple090813_035423.jpg

美味すぎて本当に助かります。
おまけに楽に狩れますし最高ですね。



Maple090813_044154.jpg

無謀にも程がありましたorz



Maple090817_031411.jpg

Maple090817_033631.jpg

シグナス42才 (3)

これで42歳・・・

2~6時サクチケなので何時もながら寝放置上等なので未だこれくらいしか上がっていませぬw
にしてもロイドは本当に今の自分にはピッタリの狩場だ。


そして今日の深夜2時前に・・・

160才キター!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


160歳にレベルうp~♪


4月27日の日記で150になってから3ヶ月20日くらいで10レベルあがりましたー。
まぁ、地味ながら頑張ってるね、自分。



こりゃ次の170目指して暴走・・・マッタリ上げたいと思います。
160になりましたので今やサブ地位が取られているイケメン投げのトラウゴットと
露店キャラでもあるサブのサーヴァルトを15日間の勲章目当てで期間限定で起動します。
これからも応援宜しくお願いしますo(_ _*)oペコッ




最後にほぺcからバトンを頂きましたー。



んではバトンを下にのこして今回はこれにて
アディオス!!



それではどうぞー

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ヒロ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HNで本名から取っただけです。 昔はもっとテキトーに色んなHNつけてましたがね
Q3 誕生日は?
A3 4月15日 良い子の日です(殴 よゐこじゃないよw
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座
Q5 血液型は?
A5 B型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ですよね。適当だし被害妄想があるしw
Q7 身長は?
A7 176cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 1個1kgなのか? まぁ一応8×kgくらい ええ、太ってますともw
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 270mm
Q10 計算おつかれw
A10 あの、寝たいのですがw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 弓 現実だとオペレータ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 どちらも楽しいが・・・現実が怖いw
Q13 そうか。
A13 そうなんです。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どんとこい
Q15 好きな食べ物
A15 もつ煮込みや鰻の蒲焼
Q16 好きな色
A16 黒
Q17 好きな動物
A17 犬
Q18 好きな作家
A18 いろいろ
Q19 好きな本
A19 野球雑誌や週刊誌
Q20 好きなアーティスト
A20 今はあまり・・・昔はポルノやカエラとか
Q21 好きな曲
A21 いろいろ(
Q22 好きなテレビ番組
A22 もやもやさまぁ~ず
Q23 好きな…
A23 (*´д`*)
Q24 好きな人
A24 欲しいんですが
Q25 言えよ
A25 言ってくれるほど容易くはない
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 部屋
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 暇な人にあるためだね、やっぱり
Q28 嫌いな食べ物
A28 ゴーヤ
Q29 嫌いな色
A29 特にない
Q30 嫌いな動物
A30 虫駄目です
Q31 嫌いな場所
A31 本社(ぁ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 できたらこっちも感激だわ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 はいはい
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いねー
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ちょっとやんちゃな人
Q36 (中身)
A36 (*´д`*)
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ポニーテール
Q38 あー。おー。いいね。
A38 話し合わそうとしてるやろ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 メ○ド(爆
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 M
Q41 いやらしー
A41 いやらしいです、はい。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 (*´д`*)
Q43 (しぐさ、行動)
A43 前屈m(ry
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 23
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 速やかに上司に報告してください。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 Tokyo
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 昔、高田順次が住んでました 花火大会が有名です
Q48 おーいいところのようですね
A48 後者はともかく、前者はどうでもいいわ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 もういいじゃないですか(´・ω・`)
Q50 着ている服
A50 Tシャツに下ジャージ もう寝間着だよ
Q51 聞こえる音
A51 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7587781 ゴエモンで何が悪いw
Q52 場所
A52 部屋ー
Q53 最後に飲んだもの
A53 いろはす ※コカ・コーラ社のミネラルウォーター
Q54 最後に食べたもの
A54 うどん
Q55 最後に話した人
A55 無双s なんか変わったとか言ったら負け
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 昨日の夜中
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 人生の最後だとしたら願望通りになって死にたいわ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 いや、長すぎて逆に困ります;
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 かりあげw
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 上司
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 せいっ!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 眠いって言ったじゃないですか
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 終わりよければ全てよし
Q66 ・・・・・
A66 (゜-゜)
Q67 ・・・・じーん
A67 ん?
Q68 感動した!!!!!
A68 なわけねーだろw
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 つまらん、つまらんな。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道
Q71 住むなら?
A71 宇都宮
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎といいたいところだが都会のほうが便利かな
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 同じ考えですか、そうですか
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 水族館
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 早ければ早いほどいいのだが
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 質問がどんどん変になってきてる
Q77 どれくらいで・・・・
A77 気が済むくらいw
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 いっぺん氏んどけ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 (つд`)
Q80 好きな教科とかって
A80 数学
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系かもしれないが文系の学校行ってしまって後悔
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 トリートメントしろ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 (笑)
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あばばばばばばば
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 あったなら死んでも掴み取るわ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 やっぱ18歳になったらだね
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 好きにすれば?
Q88 携帯はどこですか?
A88 ベットの上にあるよ(殺
Q89 お気に入り?
A89 買って後悔しながら、早2年半・・・よく使ってるよDOCOMOのF902is
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 お別れの時が来たみたいですね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや、全然
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 加藤茶とか今時の子供が知らないようなこと言うなよ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 サライでも流そうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm7677583 ※ウザくなったらお止めください
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 手、豆だらけとかないので心配しないで
Q95 ZZZZZZ
A95 先に寝るな、ボケ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 どーした?
Q97 スリーサイズとか
A97 最近計ってないわ、てかしらねー
Q98 う、嘘です すいません。
A98 寝言ですね、わかります。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ご覧になりましてありがとうございました。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 元気で頑張ります
バトン | Comments(2)
Comment
No title
160レベオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そしてジャクムやビシャやバトン(・∀・)ゞ オツカレ!

狩りに飽きてとてもヒマだったんです先輩…

やってくれて人´Д`*)ありがと☆
>>ほぺさん
160おめありです~。
完全復帰からもうすぐ10ヶ月ですが本当にほぺさんがいなかったらここまで行けなかったですよ~(^o^)

バトン消化したその日はまだ寝ていなかったのでやや投げやりでした(爆)
だから…やり直す……なんてことしません(´・ω・`)

管理者のみに表示

