--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/21.Fri

主人公はノーアバター

どうもこんにちは
珍しく1週間で2回の更新が出来たヒロです。


とは言われてもネタなんて全くもってないですけどね^^;


んでは早速メイポルネタへGO!


前回の日記に書いてある通り、勲章習得の為に久しぶりにサブを起動しました!!


Maple090819_004034.jpg

公式サイトで写っている顔6のと同じ髪型のキャラです。
こう見ると昔、友録していた知り合いにそっくりで懐かしいわ・・・


え?自分らしくないって?


んまぁこのギルドはギル員の反逆で自分以外のギルド員追放されてしまって
ギルド員が自分だけになったのでもう露店&倉庫キャラ専用ギルドになってしまってますw

まぁ自分がメインばかりしてるのが悪いんですけどねorz


そして、一番無難な楓城の中忍を狩りまくりんぐ!!
今でも毒矢は強化書に比べると割に合いませんが、程よく売れるんで数日ここで狩ってました。


水曜日に52歳

Maple090819_010013.jpg

もういつ以来かわからないですが久しぶりのレベルうp~♪


普通の投げですが今のシグナスの魔とほぼ同等だと思うとシグナス職は本当に凄いわぁ~


木曜日に53歳

Maple090820_010625.jpg


金曜日に54歳

Maple090821_012242.jpg


しかし久しぶりに投げをしましたが楽しいですね^-^
のちにオルクエや迷路クエなどやりたいものです。
せめて月末までに55まで行っておきたいですね・・・。



毎日帰宅後にサブで1時間1レベルペースで上がって
その後、3倍サクチケの残り時間でメインでソロビシャスしてました。



その最中・・・


Maple090819_020207.jpg

まさかの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ビサス終了後、2時までの残り数分で黴菌化狩りをしたら出てきちゃいました@@;

やっぱり昔から投げのイケメン君を育てるとなにかといい事が起きます♪



にしてもアバターが無いと格好が結構キツイw


で、2時以降はシグナスで寝落ちを繰り返しながらも地道に成長しています。



水曜日に44歳

Maple090819_022358.jpg


木曜日に45歳

Maple090820_021853.jpg


金曜日に46・47歳

Maple090821_030235.jpg


48歳

Maple090821_033534.jpg

46歳は飛ばしましたがキニシナイ!!

金曜日はリルcが運良くc-2を確保できたのでお言葉に甘えてお邪魔しました!!

ギリギリ経験値をがもらえたので助かりました;;
お蔭様で大変美味しかったです☆


またここで・・・空いてるかな@@;


そろそろメイプル杖が欲しいな・・・


今現在が毒キノコだが・・・
メイプル杖も安くないから70の火の杖まで我慢するしかないのか!?
う~ん、どうしよ。


そして最後におまけ


物好きな人たち・・・

Maple090819_121312.jpg

ウッーウッーウワ/(^o^)\ウワアァァ


Maple090820_001940.jpg

ウッーウッーウワ/(^o^)\ウワアァァ


おかげさまでアルファベットで結構儲けています(笑)



んでは今回はこれにて
アディオス!!
オンゲ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
なんというアルファベットの需要の高さwww
てかF-martでR指定グッズはちょっと・・・良い!(蹴

サブも育成がんばって!!
たまにはビシャス吸わせて一緒させてね・3・
No title
よし!私もαベット在庫いれるわ!!(ぇ
クリスマスマップに行けなくなった今みんな欲しいのだろね!(ぇ

シグナス(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○
50からがしんどぃ;3倍に手出したいくらいですねー

>前回の日記について
上空のことだけど気にしなくていいからね^^;
というか出ちゃいました(*ノωノ)
今度ニーべル一緒に行こうね♪
No title
アルファベット_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

自分も少し残ってたはずだけど売れるんだねww

レベうp&日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
>>藤井社長
社長の公認キター(・∀・)
やはり奥すみの本棚にあるピー本(自重)のようにokなんですね!!

ビサスしたいならその日に自分がインしたばかりの時間帯じゃないとなかなか入れれませんが
もし藤井さんが暇のオーラが漂っていたらどんどん誘いますんで覚悟してくださいね( ´∀`)
>>リルさん
そうだ!出しちゃいましょう!
LOVEとか置いたりすると稀に…☆
てかメインにLOVEが約90個もおいてある自分っていったい…

3倍時のD子はもりもり経験値が入ってきますよ
死ぬのも3倍…いやMPには注意して下さいね(
でもシグナス3倍にするならメイン3b(ry

ニーベル撃破オメです。
ベ、別に羨ましいとか思っていないんだから!!(キモ
んまー次は皆でニーベルをボッコボコにしてやんよヾ(^▽^)ノ
>>ほぺーらさん
まぁ、あまりに高すぎたら売れないけどね(笑)

色々とおめありが㌧☆
日は補充額高くなりましたがまだまだ威力は折り紙付きですね♪
サブやらないのに手裏剣が貯まっていくううう~/(^o^)\

管理者のみに表示

