--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/09.Wed

藤○さんを探せ!

どうもこんにちは
ネクソンのシグナス団実装キャンペーンの抽選に当選したヒロです。


抽選2000名で運がいいかなって思いましたが
普通に持ってる人が多すぎて少しガッカリしましたorz

キャラクタースロットとかあまり拡張しないよな、普通

Maple090909_003547.jpg


んまぁ、珍しい椅子とか持ってなかったしこの後も大量に出なければ良いことを願います^^;


んでは、メイポルネター


まずはこれ

Maple090906_020231.jpg

久しぶりのチャット死しました。

しかしリルcにも言われたが・・・この絵は本当にシュール過ぎる(笑)

でもこれにて思い出5~忘却3までの敵全てのカードを5枚集めたので
最大HPが増えるまでは神殿は行く回数が減りますね。




クイズ!!藤井さんはどこだ!?


問1

Maple090904_062027.jpg


問2


Maple090909_035823.jpg


SS保存先の所で自分の名前が公開されている/(^o^)\ウワアァァ

問1回答

Maple090904_062040.jpg

この時、こっそりと人気度333にしちゃいましたw



問2回答


Maple090909_035845.jpg

女顔になったわけではありません


はい、わかるわけないですよね。
失礼しましたo(_ _*)oペコッ
分かったあなたは神です。
藤井さん、ご協力感謝します。


ちなみに500p課金して3300玉でパチソコしたのですが・・・
小当たり2回ですっちゃいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

ダンジョンに1回くらいネタで逝ってみたいのだが何一つ出ないまま終わりました;;


話を戻して本題

今回の紅葉集めのためにサブ起動しました。


Maple090905_051552.jpg

超久しぶりに32、33にレベルUP!
両刃だとEXいらないのに振ってしまったorz
どっちもプログレス振ったのに・・・振りなおし1枚買っておかないと・・・ま、いいか

露天商はMCやルディクエ用にしか機能しないだろうな・・・

で、おかげさまで紅葉18000枚ゲトして露天で完売☆
使い道とかあまりないから売るしかないですしね・・・



次にシグナスー

前回の55レベルから一気にサクサクと進めて行き・・・

Maple090907_035900.jpg

55~63へ・・・

本当にD子は反則です。
経験値多いし、回避低いし、皆の嫁だし、赤字確定だし
カードも5枚出ちゃったしもう貯まらないのか・w・`


Maple090909_050228.jpg

相変わらずMG忘れて死ぬことも多いですw
でも、本当に魔は全く慣れませんorz


それでもこれでもー


Maple090909_055845.jpg


おーこのまま毒キノコで120・・・70までいけそうだわ♪


70になったら振るスピードがかなり遅くなるのでそれが心配です@@;
まぁまずは75辺りくらいになったら試しに氷ケンタでも試してみようかな???


それではメイン


いつかは忘れましたが(またか)夜中に藤井さんが暗殺20貼るとのことで見届けました。

Maple090906_025831.jpg

やっと成功_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

藤井さん4枚目でついに成功おめでとうございます!!
ついでに30おめでとうございます!!


ついでに藤井さんが落ちた後すぐにこっそりと一人で焼鳥30を30mで購入で貼ってみました!!

Maple090908_020550.jpg

1発成功_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

MAXになったら売り飛ばすかな、ほぺsに

あ、いやなんでもありません

その内焼鳥のダメージの検証でもしないとな~。


そしてソロではまた卵で狩る機会が増えました。

Maple090905_021730.jpg

上段にいる銃は勝手に狩り始めた知らない人です。
まぁ全く関係ないし影響ないからいいかなって思いほっときましたw

まぁ写真にいるこの位置で狩しているのですが、ホンテネックレスのおかげで小卵からのダメが2000以下に抑えられるのでアイスで常に抑えられるのがいです。

ここで自分の狩り方を適当に紹介(鷹スタン率99%必須)

①真ん中の小卵を2匹を倒してその後に外側2匹(右→左の順)を解体。

②真ん中が沸いたらまた2匹倒して外側2体(右→左の順)を倒す。

※その時に左側のノーブルドランゴーレムが右によって来たら自分もちまちまと右によって
 左側の小卵を意地でも倒しましょう。
※右側のノーブルドランゴーレムが右に行って射程外に行ってしまった場合は、
 軽くタゲを取って左へ寄せるか2つの小卵の間辺りで打ち倒してください。
 4匹の間の真ん中のスキマは写真の位置よりは広くはないですが卵に接触する少し前の位置から
 暴風が打てるので万が一湧いてしまっても真ん中の位置でも4匹を倒すことが出来ます。
 体制が立て直せたら元の位置に戻ります。

 ①~②これをループです。
 すぐに湧くので指とか釣ったりはしないと思いますが暇はありません。

③ダメとかを喰らったりして倒せないうちに再び湧き出したら暴風が打てる位置に移動して
 各個撃破してください。
 HPが残り少なくて1発で倒せそうなときに敵が前に沸き入りして止めがさせない(1~2発でしぬ程度)場合は
 複数範囲技(Fショット、アローボムなど)で倒すのもいいです。
④ソロでスキルをかける場合は敵を4匹壊滅した後でもいいですが、1つかけるだけですぐに
 敵が湧き出すので反撃喰らうの上等でマクロで3スキルかけても構いません。
 むしろスキルとかしてる隙は多くないです。
⑤多分暴風MAX、エキスパMAX、SEMAXはしていないとキツイです。
 

自動回復機能とかしてないとこの方法は大変かもしれません@@;
くれぐれにもHP自動回復ミスには気をつけてください。
自分はアイスと氷小豆でしてるのでマナエリクサとか回復量が少ないのも気をつけて下さい。

この方法は中段は卵と卵の間が狭くてあまりおススメしません。
この方法をやるならせめて上段にしましょう。



ん~説明下手すぎる・・・orz
暇なときにちょっとは編集しよっと。

で、この日曜日に・・・

Maple090906_183912.jpg

162歳にレベルうp♪


今回は15%~97%辺りをソロで稼いだのは改めてよく頑張ったと思います。
まぁ現実は2倍なんだから3倍の今に慣れないようにしないと^^;


そして今は162レベルの66%に・・・

最後に今回、感じたことなのですが・・・
一部のchで時間のズレが若干あるようなんです。


1~8&13~18chの時間

Maple090909_021049.jpg



9~12chの時間


Maple090909_021102.jpg

見ての通り9~12chは時計が1分遅いです。


昔と違いあまり大差がないですがサクとか使用で1分でも多く狩りたい方は途中で9~12chへ移動
船が間一髪で遅れたor早く出航させたい方は対象チャンネルへ移動をお勧めします。


まぁ、1分でも大事にしたい方はどうぞ。


それでは今回はこれにて
アディオス!!
オンゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
A:藤井しゃんはひろたんの隣にいたのだ!!

ってことで(`・ω・´)+

れべうpオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

うへへ…200レベになったらお祝いに焼き鳥頂戴ね… (*ノωノ)ッフッフッフ
No title
椅子おめで㌧!
うらやましぃ・3・

まぁ拡張しなかったんで(((
レベうpもおめで㌧!!
いよいよ抜かれるなぁw
No title
更新されると聞いて現れてみました(

自分も椅子当たっちゃったよ~@@;
くじ運ないほうだから、拡張した人あんまりいないんだろうねぇ・・
確かに、(シグナス飽きたから)拡張した意味なかったけどね(´・ω;:..

藤井sわからなかったww
ヒロ君今日のニーべといい、よく探し当てるね(笑

フェニックス30オメデ㌧♪
自分はATK25狙って明鏡止水でも上げる予定♪
>>ほぺc
ありがトン!

ほぺちゃんも200レベルおめでとうございます♪
焼鳥はまだ完全に飼育終わってないのでMAXになるまでは
串焼きの食べ放題で我慢してくだされ…( ̄▽ ̄;)

う~ん、なかなか良い答えです☆

>>藤井さん
色々とありがとうございますm(__)m
もう今日には並びますよ~
もう泣いても許さないから(ぇ

今更だがやっぱり豪華な椅子なので満足しています!!
これからのパッチで追加されたら悲しいですけどねorz


>>リルc
自分もスロットがタダで1つ拡張しているのを知っていたら課金しなかったよ~
まぁ、今更愚痴こぼしてもしょうがないから…
なんだかんだで愛用しているけどね(笑)

探し当てるっていうよりもたまたまクリックしたらいたみたいな感じですw
また暇なときに一緒にニーベルやろーぜ!!

更新していなくて本当にすいません。

管理者のみに表示

