--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/27.Sun

SWは大はしゃぎ!?

どうもこんにちは
最近変換機能がやたら変になっていると感じているヒロです。


特に変な機能つけてないはずなんだがな・・・


後それと・・・

日曜日は家庭の事情で桃豆見学行けなくて申し訳ありませんでした。
まさかこのような事態になるとは予想もつかなかったので・・・
主催のほぺsや心配していただいた方、心より謝罪します。
事情は解決はしたのでもう大丈夫です。


それではメイポルネタをどうぞ


※画像で手を抜いているのでお許しください(笑)


いつかは忘れましたが非公認jkmしてきました。

Maple090919_055026.jpg

1回目は3段階目で生き残りがDKsと自分の2人だけになったのであえなく撤退

2回目は4人になりながらもなんとかクリア
ですが装備なし、兜なしというショボイ結果に・3・


非公認なのでパチ書使って別chでしたんですけどね
・・・BANされたら間違いなく引退フラグ/(^o^)\ウワアァァ
もう2度非公認はやりませんorz


19日の夜、夜勤でしたのでパチ放置

Maple090920_110315.jpg

個人的にですが3のシグナス台がやっぱり安定します・・・が!!

メイン500玉→150k玉
投げ800玉→0玉
露店スピア700玉→50k玉
シグナス魔800玉→0玉

どうやら運もあるなこりゃ@@;


おかげさまで露店スピアが34→38にレベルがあがりました!!

これは50まで難なく上がりそうだな♪

あ、あとエフェクトで777のとかあるんですがあれって貰えるのかな?
当たり易くなるのかどうかはわかりませんが詳細知りたいです・・・。



そして20日朝、帰宅後のビシャスで・・・

Maple090920_113709.jpg

164歳にUP!!!

いやぁ・・・長かった・・・

3倍でも骨1匹で0.01%以下になるとさすがにキツイ@@;


21日

Maple090921_134802.jpg

/(^o^)\ウワアァァ

頭に煙があぁああああああああ@@;

回復ケチりすぎました、ごめんなさい;;


地味に報酬や3倍効果が欲しかったので・・・

Maple090921_135023.jpg


再復活してソロで初の右押しで再挑戦!!
で、無難に終わりましたb

慣れるとどうしても油断してしまいます。
まぁ私情もありましたし動揺していたときにやるもんじゃないですね、やっぱりw


続きも沢山☆


週末に3倍ザクを購入したのでSW限定久しぶりのカード採集!!

Maple090919_023227.jpg

Maple090921_223308.jpg

Maple090922_195456.jpg

Maple090922_230648.jpg

いつの間にやらマスタクルー専用のミニマップが追加されていました。
知らなかった・・・

案外弓でレイン狩りもありだねここ♪

Maple090922_062233.jpg

Maple090922_054119.jpg

Maple090922_034218.jpg

Maple090923_172116.jpg


23個
頑張って集めたどー!!

特にレアカードは出なかったもののロバムートが出たのがレアに等しい価値ですね。


・・・だがそれでも黒本まではまだまだ遠い。

22日


朝方に藤井氏の指名でと共に正規jkm行ってきました!!

Maple090923_051337.jpg

おかげさまで1ptの割にはあっさりと撃破☆
身近かつ正規でやるとすんなりと終わっていいですねb
おまけに落ちてるものホイホイ拾っちゃいましたし(笑)
なのでjkmカードコンプリート達成です!
ん?背景に何か問題でも?


次にはワルメンやホンテや大親分とかのカードが欲しい・・・無理かなorz


22日


夕方にネクソンゲームの携帯サイトからいただいたモバイルガシャチケを回してみました。

Maple090922_184319.jpg



ざわ・・・・・ざわ・・・・






Maple090922_184358.jpg



(´・ω・`)




糸冬



その夜身内PTでBG行ってきて・・・

Maple090922_220248.jpg

途中、接触ギリギリになりながらもでんsのおかげで幾度のピンチの芽を潰してくれました。
本当にすまないです;

Maple090922_214241.jpg

大親分まで倒せたよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


おかげさまで経験値が沢山はいって大満足です;;
また機会が合ったら気軽に行きましょ!!


23日


Maple090923_183553.jpg

またもや/(^o^)\ウワアァァ

ここで車輪+翡翠を2つも使ってしまうというオチに@@;


おまけに

Maple090923_190313.jpg

Maple090925_024447.jpg

大量上げ逃げ祭り/(^o^)\ウワアァァ


むむむ・・・ピーマンsに3倍も返されるとは・・・
特に今月は人気度がメインで人気30、露店で25くらい上がっているのに驚きw


その夜、ギルメンのフィービスcがシグナスカンスト間近ということで共にビシャスへ・・・

Maple090923_202604.jpg


・・・がもう既にこの日は定例作業をこなしてしまったので
あえなく外で気休めSE役&応援係orz

Maple090923_204221.jpg

綺麗ですね。

あーきのゆうひーにー てーるやーまーもーみぃじー



クイズ!!藤井ほぺらさんはどこだ!?


Maple090923_171645.jpg




Maple090923_171711.jpg

お祭り帰りにパチソコ打ってるみたいでした。
ただそれだけ


提供ありがとうございました。


言い忘れましたが1or2のパチソコは旧式なのですが玉が入る強さが変わっているので注意を・・・

Maple090926_050853.jpg

分かり辛いかもしれませんがこの位置で玉が入ります。

見づらい方は3のシグナスや5のトウキョウのメモリで合わせる方がよいかもしれません。
自分もそっちの方がいいと思ってますしね。



SWも終わり25日夜中に・・・

Maple090926_013603.jpg

165歳にレベルUP!!!!


いや~SW効果は偉大でした。
あ、あと6倍でジャクムやBGしたのも大きいかもしれませんね^-^
BBとか行ってみたいのだが未だ魔獣止まりです・3・
誰か自分を拉致して下さい。



それでは今回はこれにて
アディオス!!




3曲目はパチソコダンジョンのBGMです


おまけ

Maple090922_202912.jpg

知らない方は突っ込まなくていいです。


※途中ブラワザがクラッシュしてしまって80%くらい方ところがパーになってしまったのは泣いた;;
オンゲ | Comments(2)
Comment
No title
上げ逃げしてるとこ撮られてたぁああ
いつの間にあの会話も撮られてたぁあああ
ちょ・・突っ込みどこ満載じゃないですk/(^o^)\ウワアァァ

まぁjkmBGしたりLv上がったりお墓したりカード増えたりパチ玉増えたり減ったり忙しそうで何よりでw
まとめてお疲れ様でしたー!
>>リルc
しかしまぁどれも偶然撮れたのですよ~♪
上げ逃げされた時は丁度起きたときだったのでお礼言えました\(^o^)/
ここ最近はパチソコ放置してた藤井さんやほぺらさんに上げ逃げしましたよ( ̄ー ̄)

長期パチソコ放置してると貯まることは貯まるのですが最小化されるとパーになっちゃいますね
あーあとパソコンが熱くもなりますorz
個室のパチソコマップが欲しい…

管理者のみに表示

