--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/07.Wed

失敗は成功の元なんて言うけど

どうもこんにちは!
家の浴室乾燥機とウォシュレットが壊れて困り果ててるヒロです。


ここ数日は雨の日続きで洗濯物が乾かないし・・・トイレは1階まで降りないといけないし・・・
あー普段使い慣れていると不便さが大きく出ますね;;


あーその内クラシアンにコールするべきか・・・


夜勤明けで今日も仕事なので軽く書いちゃいますか!!
さてメイポルネタへ


1段目はカード採取・・・

Maple090927_172540.jpg
Maple090927_202255.jpg

これにより種類が273種類に・・・
エルナス奥地のウェンペペとかライカン様とか沸き数が少ないのでまだ集めてないんですよね。

あ、あと忍耐が嫌いなので忍頭とかもまだ取得してませんw



2段目は普通にお墓

Maple090927_165015.jpg

特権で6倍になった後すぐに死ぬのはキツイですねpq
この時は自分はお墓でリルcは鯖落ちで2人とも消化不良な結果になりました。


おまけとしてバグで実装されたクリムゾンウッド山脈洞窟で2回もお墓だしました。
慣れない環境には物凄く苦手な自分が本当に馬鹿らしいorz
おのれ・・・翡翠の減るスピードがまた速くなってきたぞw
前回の日記終わった後からもう15回くらいはお墓出しているはずです。


3段目はパチソコ通

Maple091001_125951.jpg

旧式は演出とか好きですね
リーチ種類数も多いので最近はシグナスよりやっています。

最近は仕事中にパチ放置しているおかげで球がたまり・・・

Maple090929_113822.jpg
Maple091002_101022.jpg

こんなに引いちゃいました。何気に攻撃盾が大当たりだったり♪
噂ではマーシャルクラブやイバラ鞭も出るみたいですしね。

でもね・・・でもね・・・
当たり回数1位の人と自分とは2倍も差があるんですよね。
勲章本当に勿体無いよな・・・これ



4段目はリバース武器強化に挑戦!!

Maple090928_005439.jpg

↑こんなのを見たら急に自分も作りたくなって・・・

てかすごすぎるだろこれ@@;


で、材料も検索したりしていざ挑戦!!

Maple090928_030708.jpg

/(^o^)\ウワアァァ


Maple090928_031211.jpg

/(^o^)\ウワアァァ


見事に持っていた30%弓書3枚だけで2つ散りました。
制作費や各アイテム全て約100m近く損失しました;;
この為にビシャスやパチでエリクサや投擲30%をコツコツと売っていて良かったと思います^^;


失敗した腹いせに藤井ウサギを引き殺してしまいました。

Maple091004_172653.jpg

こんちくしょおおおおおおおおおお!!!!(泣)


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


続きはギルドイベント!!
日曜日、夕方に引き殺してしまった代償として公園クエストに参加!!

Maple091004_175608.jpg

自分泣いているわけじゃないよw


てかこの日の藤井sの目が色っぽい・・・(*´ω`*)

んまぁ2回特権使っても肝心のクエスト品は出ませんでしたorz
ん~無念!!


そして22時に久しぶりにギルクエをしました!!




が!!!




Maple091004_220542.jpg

( ゚д゚)

あーこれは実は自作自演です!!

しまった・・・ガチで忘れてたw
翡翠1個勿体ねぇ;;

すました顔で見つめる3人@@;
おもしろおかしくするためにもこれもアリかと今更思ったりもしましたbbb


Maple091004_223049.jpg

相変わらずギルクエマスターパン耳sや唯一の賊の青薔薇sが大活躍でした。
飴玉sに先に上着取られちゃったのは予想外でしたorz



で、特に報酬なしで終わり→自分が偶々見つけた時間でジャクムへ!!


1回目

Maple091004_231358.jpg


休憩中

Maple091005_005829.jpg


呼ばれて返事をしてるように見える図



2回目

Maple091005_011601.jpg

どちらとも兜が出たし皆と楽しくできたのでいい思い出になりました!!
普段主催とか全くしないのですが補助として下手なり頑張りました。
ギルドの皆さん+ギル友の知り合いs達のおかげでもありますけどね^-^b

しょっちゅう出来るものではないですけれどまたいつか週末にでもやりましょうか!!
でも、日曜日の22時というゴールデンタイムはもう空かないかな~?
とまぁ職を問わないジャクムはいいですねぇ~。


そして最後に・・・


昨日、度重なるメンテナンスでチケットを2個も無駄にしながらようやく・・・

MH30マスタリーGETだぜ!!


仕事出勤前でしたので入手後早速挑戦!!

Maple091006_202059.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!


Maple091006_202752.jpg


青薔薇sありが㌧!!!

ギルクエといいMH30見届け役といい、今回は主役が青薔薇sみたいだわ・w・


とはいえ30が成功したとしても未だスキルポイントが足らないので23止まりです(笑)
でもこれで170まで目標ができた!!


いざ!!MHmax目指して!!


んじゃ今回はこれにて
アディオス!!


おまけ

青薔薇sが危ない!!(ぇ

Maple091005_004513.jpg

しかし自分、でこが広い(笑)
オンゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
志摩sのガガコスプレに盛大に吹いたwww
いやはやMH30おめで㌧(≧▽≦)ノ

人の強化見てやる強化は90%失敗します・w・(蹴
No title
私の旦那が青薔薇さんをっっΣ(´・ω・`)ww

さてそれは置いといてMH30オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

自分は貼る気がないので見送りですはい(´ェ`)

今度30かけてねヽ(・∀・)ノ
No title
ガガの手の位置はよくないと思います
何はともあれmh30おめですお!
自分も1回は挑戦するけど失敗したらそこまでかなw
無理してメル使いたくないというか
メルもpもないからなぁ(ぁ

ギルクエの時だけ大活躍パン姉さまでした
>>藤井さん
ガガのジャンプの仕方が可笑しくていつも吹いてしまいます( ̄ー ̄)
まぁ強化は忘れ去られた辺りにまたやりますよ(泣)
軍手にビサスハンマー使いたいのだか今あるのが9だから思い切って11か12の買った方がよいですかな?


>>ほぺーらさん
上手いように神龍が死角に入ってますね(笑)
しかしこのガガの動きはキモい(^^;

オッケー
欲しいときはいつでも呼んでください★


>>でんさん
手の位置にはm(ry
志摩さんのおかげで自分も変な想像をしてしまったやないかああああ(*´д`)ハァハァ

何時もながらパン姉さんの活躍っぷりは感謝しています♪
マジでパネェっす!!


>>ALL
MH30成功ありですm(__)m
未だ26止まりですがMAXまで頑張ります!
キャンペーン後すぐにMH30が手に入りやすくなったらちょっとガックリしちゃうけどね(笑)

管理者のみに表示

