--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/25.Sun

結☆婚

どうもこんにちは!
今夜ペプシ小豆味に挑戦するヒロです。


部下が言うには物凄く嫌な味がしたみたいですが・・・

てゆうか、最近はツイッターのネタを書くために体を張って検証したりしようかって思ってます。


誰か、ネタ提供ヨロシク☆



んではメイプルネタGO!


先週の15日に志摩sとほぺcの結婚式に暇なので参加してきました。

Maple091015_225704.jpg

KYな人が1人いますがお許しを・w・

あ、自分ですか(


Maple091015_225820.jpg

末永くお幸せに!!

自分も普通に結婚したいわ!!

もちろんリアルに決まってるだろ!!!




羨ましい・・・


羨ましい・・・


羨ましい・・・




・・・(´ρ`)


話を戻しまして18日に・・・

Maple091018_231321.jpg

ネ兄168!!

うまく撮れてない上、瞬きした瞬間とかホントについてないw

まぁ、何はともあれ200までのマゾイ階段を頑張って上っています。

あーやっぱソロはしんどい・・・。


もう文章滅茶苦茶なのはさっさと終わらせたいのもあります;
すいません;;
Maple091013_205331.jpg

うおっまぶし!!


Maple091020_013450.jpg

この時間にクリアしてもBランクとかありますが倒し方も減点対象になるみたいですね。


Maple091020_013453.jpg

てことで初Aランク記念☆

メインでは一生無理ですねorz
低レベルのほうが絶対に高ランク取れる気がしたわ。



Maple091023_033552.jpg

時にはお墓出すこともあるんです。
HP回復薬が出ないと本当にキツくなります。

それに高レベルになるとさらにAランクが厳しくなるどころか
Cランクばかりになってしまいました^-^;

これによって投擲30%書合計20枚売り上げました。
ガシャポンでも攻撃盾が出たりと地味にメルが溜まってます。
パチソコのおかげで露店出す時間が少なくなってきていますがね・3・;


Maple091021_002024.jpg

2次スキルをEXに間違えて連打してしまって買いなおす結末;;
4つミスしたので2360p損しました/(^o^)\ウワアァァ

それでもパチソコのお陰で67までに成長しました。
狩りしなくても入るんですからすごいわ、これ・・・

まぁ、このままじゃいけないよな・・・うん。

HB要因のボスなら・・・ってまだどのボス前提クエストクリアしてないや・・・

まぁせめて120辺りになった真面目にクリアしよう・・・!!


Maple091021_154609.jpg

こっちもパチソコのおかげで70歳に
一時凌ぎの祝福役として育ててましたがここであえなく露店商にまわされました。

微強化の火の杖買ったのに・・・もったいない。



で、メインはミニダンジョンが使えないので神殿がメインになっています。

Maple091023_232833.jpg

相変わらずボケッとしてるときに死んでしまう・w・`

こないだも回復塩ラーメンのまま藤井sのいる後悔5にいったら即死にましたしw


Maple091024_044134.jpg

ソロでベテランハンターは無理だよな・・・多分
ほぼ毎日ログインしつつpt狩りでないと行けませんしね;;
まー諦めていますができるところまで頑張ってみようと思います。


で、昨夜・・・というより朝方・・・

Maple091025_035023.jpg

この豪華なPTで道場破りに行きました!!


Maple091025_033701.jpg

さすがに6人全員バランスがあるだけあってバンバン行けて最終階に行きました!!


いざ、挑戦!!

Maple091025_034739.jpg

終焉

やっぱりコイツ強い・・・というよりズルイ;;

こんなPTで再度挑戦したいです!!
今度は躊躇することもなく攻撃あるのみでいきますか!!

今まで2回パンダまで行きましたが1度も攻撃しないまま終わってますので
せめて1ダメージは喰らわせないとなぁ。


んでは今回はこれにて
アディオス!!
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
パンダの前の休憩所なくなってるとかマジで鬼畜だよね(’A
そして168おめで㌧!!
もう追いつく気力も時間も無いですが頑張ろうと思います(何

つかBG逝きたいね・3・~♪
No title
パンダヾ(ゝ∀・`*)ノ))おつかれさま゚:*:゚

未だに道場全クリアーできない私pq

結婚式きてくれて人´Д`*)ありがと☆
No title
>>藤井さん
個人的としては確かなかった気がしますが・・・
気のせいかな?

BG行けなくて申し訳ありませんでした;;
あの時、音楽聴いてたまま寝てしまいましたorz


>>ほぺc
パンダ強いよねー
ただ単に攻撃すればいいものじゃないし攻撃をいかによけれるかがカギなんだろうな・・・

結婚おめで㌧!!
サブもその内に結婚フラグかな・・・?

管理者のみに表示

