--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/06.Fri

○×ばいいのに。

どうもこんにちは
今から飲み会に逝ってくるヒロです。


ジャンジャン飲まされた次の日は朝早くから休日出勤^o^
マジでダルイわ、ホント



んではメイポルネタをGO!


今回の墓標

Maple091022_000955.jpg
Maple091026_233739.jpg
Maple091102_002722.jpg
Maple091102_013823.jpg

相変わらずMP回復優先で大フィーバーです。


大分前ですが藤井sの指名でビサしました。

Maple091026_050857.jpg

キャー藤井sカッコイー^^

相変わらずあっさりと倒せるんですが消費アイテムの価格の暴落で
黒字率が減ったのはショックですね。

HP3000回復する薬作ってくれよ、ネクソンさん;;


そして3倍サクチケ切れる前に・・・

Maple091027_020017.jpg

169にうp!!

ってこれは1週間以上前ですけどね^^;

これからは2倍生活に逆戻りです・・・。
ペースがまた遅くなりますがやる気を落とさず頑張りたいと思います。
そしてハロウィン+4倍イベントが始まりました。

Maple091108_103624.jpg

あーコーラマップにサブを連れて行きたいわw
高性能テレポ使っても行けないのがちょっとガッカリ;;


週末にリルcのサブと共に種集めにサブの投げで出陣!!


Maple091031_013611.jpg

種集めに参加しましたが報酬はキャンディでしたorz

相変わらず迷路クエストはいつやっても迷ってしまいますorz



そして日曜日、夜勤明けの眠い中バルログ遠征隊をやってきました。

Maple091101_191129.jpg


αβooon!!



不甲斐ないわ・・・

この後も続けてたみたいですが反射とかしてくるみたいで、これはまさかの・・・


弓<DK か!?



DKは微強化の87レッドデビルもあるし
60%3回しか成功しなかった残念なメイプルスピアもあるから出番が来る可能性大ですね!


それに少し前に指輪3つと攻撃3のエリマキも買ってしまい強くなりましたが
またもや金欠街道まっしぐらです!!


とはいえボスや狩り経験もないに等しいので怖いですがね@@;

それでは今回はこれにて
前回のコメントはまた後で返します^^;
アディオス!!!



おまけ


リルcが絶対に言わないと思っていたセリフ

Maple091030_234354.jpg

(゜ε゜;)
オンゲ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
コカコーラタウンいいなw

久々に行きたいけど永住キャラ居ないやorz

今度ギルでバルログ倒せるといいね!!(`・ω・´)
No title
まずはじめに~170おめでとう!!(遅
あ、この日記ではまだか(

更新ときいてやってきました!
こっちは終わったので寝ますzz

おまけのご期待に答えてみました^-
詳しくはblogで☆(
No title
>>ほぺs
コーラタウンは携帯に単曲でBGMとしていれてますしね。
冬にはピッタリな曲だし。または入れるようにしたいですねぇ・・・
初心者じゃあコーラデンデンしか倒せなくて涙目ですわ;;

ギルでバルログ退治するときはDKの出陣・・・かな?


>>リルc
お待たせして申し訳ありませぬ;;
1700はもう遠い昔にあがった気がしますが日記にも書いてないとなると・・・
あぁ、自分ってサイテー

釣り放置して書き出そうとしたら・・・寝オチしてしまいましたorz

ブログ見ましたが・・・/(^o^)\ウワアァァ
気のせいですよね、そうですよねw

管理者のみに表示

