--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/25.Fri

明日は我が身

どうもこんにちは
来年は厄年になるヒロです。



いきなりですが・・・

暫くブログ更新を休止したいと思います!!


理由は・・・あえて言いません。


ではメイポルネタ

12月3日の夜中


待望の渋谷デュナスに参加してきました~♪

Maple091204_013351.jpg

まぁ1度お墓出しましたがリザかけてくれてクリアしました。

これでBB逝けるぞ、こんちくしょうめ!!


で、その夜

Maple091204_221159.jpg

藤井sがツルッパゲになりました。

が、髭は永久に不滅でしたw


んまぁ自分と藤井sとアンチョsの3人で酷いランダム祭をしました。
その影響で3000pすっ飛んだお!!


で、自分は・・・

Maple091204_233607.jpg

最終的にはこのような結末に・・・

うわ・・・なんかコメントしがたい^^;


12月5日の深夜

Maple091206_050543.jpg

ほぺcの昔の知り合いらしき人と共に卵狩ってたりしました。
1年10ヶ月くらい前の結婚式で1度会っているというなんという偶然@@;
相手方は知っていたみたいですが自分は全然・・・(死


そしてその夕方

Maple091206_181116.jpg

無双sと青薔薇sのお手伝いしたり・・・



Maple091206_214936.jpg

恋がしたい×100



Maple091207_010446.jpg

171になったり・・・

あ~しんどい・w・;
これは200になったでんsやほぺcとかが神様だわ・・・


Maple091207_235443.jpg

ニーベルタコ殴りしたり・・・


ニーベルならいつしてもいいわ・・・本当にw


釣りイベントも参加しましたが・・・

Maple091213_204229.jpg

STRイヤは消滅し、DEXイヤは今あるやつの1低いという地味な結果にorz

釣り王の称号は結局悪あがきをしても届きませんでした;


そしてマルチとかよくしてるので銀貨も溜まったのでフレアグレイヴ作りました!

Maple091213_204249.jpg

移動速度が+2の地味な良品
攻撃だと話が違うのだが・・・

まだ強化書は1枚も貼っていないので暇なときにはろうかと思ってます^-^b


12月20日にアラン育成開始

Maple091220_024609.jpg

整形したらなんか田代まさしみたいに見えてきた・・・www

只今21レベルです。
指輪のために70行きたいのですが・・・まぁまずは50を目標としたいです。


この1年でメインは
139→171になりました。

32レベル分UPかぁ~。
来年で200行けなさそうだな・w・;
ま、いいか。

Maple091220_205555.jpg


↑こんな調子ですが
来年もよろしくお願いします!!


続きはリアルの出来事で愚痴になるので見たくない方はご遠慮ください。








来年の1月までで今の仕事場とお去らばになったヒロです。


自分は大丈夫♪
な~んて思ってたのもつかの間、今月の半ばに健康診断の帰りに本社へ帰ったら・・・
本社の上司にネガティブになるほどガミガミ言われて1月の連続休暇の前日で終了ということに;;

あいにく自分の家は実家なのでホームレスとかにならずに済みそうです;;


まぁ、パートナー会社ですし新しい職場をまた探してくれるのですが。。。
もう面接とかやりたくねー、緊張するし、怖いし、泣くわホント
それに東京や神奈川以外もあるので・・・
埼玉、千葉、弁天町とか・・・
一人暮らしとかしたことないよ、ママンorz
居候の方がいいよw


そいうことで今の自分の気分は抜け殻状態なんでオールタイム胸が痛い状態ですw
それに今の仕事を詳しく説明できるように仕事先では気が狂ったように勉強してます。
まぁ期間がないので落ち着かないんですけどねw
今の職場仲間にもこんな駄目な自分と接してくれて感謝してるし
「スキルを積んでいつかは正社員に!」
なんて思ってましたがそんな簡単に行くわけないですよね。
上には上がいますし、独学で資格取ったり努力しないといけないですしね。
自分は常に一番上を目指すというより2番目で居たいんですよね。
2番目なら1番目の人を見て学べるじゃないですか。
やっぱり銀行系の仕事は合っていなかったかな・・・orz



なので・・・


落ち着くまでブログ更新を休止したいと思います!!



理由はやっぱり仕事のせいかも・・・


以前までなら仕事しててもブログ更新他のこととか考えられるんですが、
今はなんかゲームしてても長時間集中出来ないし、
ネットしててもコメントすら書けないし、
自分の日記や他のホムペ見るだけで精一杯だし。

あーーーもぉっ!
なんかスッキリしないっ!!
卒業論文や受験のときより酷い状態だわ。


とにかく仕事決まるまでネガティブなストレス社会で生き延びたいと思います。

この事はまだ家族にも話していないのでいつかは話さないと・・・


来年が厄年なんでもう1日でも早く厄払いたいですw


んでは今回はこれにて
アディオス!!


皆さんよいお年を~^-^
オンゲ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

