--/--/--.--


スポンサー広告
2005/10/12.Wed

HGのものまねは体に悪いのでやらないほうがいいらしいです(長

672a8a25.bmpどもども~こんにちY!


夜にサクチケ買うんじゃなかった;;
平日はほとんど授業が夕方に終わり夜に帰ってくるから
深夜にすれば眠くても少しはできるのにorz


まぁそんなこんなでメイポルネタをGO!


今日は番外編で俺の装備品を公開します^-^
決して弱いとか言わないでね;-;


まずは左上から

最初は武器をb

アルーン(海)でーす!
これは露店で3Mで売っていたので
80レベルになったときにすぐに装備できるように買いましたb
攻撃100はいってないけどしばらくはこれで続けていこうと思ってますよ^-^


次は防具類をb

Mシルバーイヤリングでーす!
これは自分が貼ったんではなくて露店でこのイヤリングが500kで売っていたので
「これは買いだ!」
と思って買った一品ですb
DEX強化イヤリングに変えるのは当分先になりそうです^-^;


Gウィングキャップ(闇)でーす!
まぁこんなにショボイのは・・・
最初2つ買って30%貼ったんですが2つとも闇に葬ってしまって
その後も2つ買って1つ葬ったから残り1つに100%をベタ貼りしましたorz
それでも弓はHPに不安が残るからねー
これからは70%で試してみようかなぁ・・・


冒険家のマント(黒)でーす!
え?なぜLUKだって?
それはねー
弓&戦士は死んだときに10%も経験値が減ってしまうペナルティがあるしー
翡翠のお守り買うのはちょっともったいないからー
っていうことで最初は気休めで三度傘でエコノミーな保険をつけておいたんですが・・・
ソーちゃんがまだギルドに所属してないときに1Mという破格で譲ってくれた素晴らしい品ですb
これで死んでも5%しか減らないから
生命保険を契約したみたいに豪快に狩ることができてますよb


リネックス(闇)でーす!
これはねー意外と強化してると思いますが・・・
100%ベタ貼りなんですよ^-^;
これは露店で500kで買った品です。
500kって高くね?と思った人
実はこれガシャ産らしいですよb
だから標準よりSTRが+2でDEX+2という超良品b
これは当分変えないで行きたいと思いますわ^-^


軍手でーす!
これは露店で16Mで買った品ですb
ーがしかし、その2日後露店で60レベルの弓手袋が攻撃9で12Mという恐ろしく安い価格で売られていました;;
そこで攻撃9の軍手と交換しに交渉しに行こうとしたら・・・もう売り切れてるorz
えーと
これが

後悔先に立たず

です。

ご利用は計画的に

今でも相当悔やんでいますがまぁ次回にそんなことがあることを期待しますb


革靴(青)でーす!
※画像の大きさで貼れませんでしたorz

これは自分が1stキャラ作ってたときに自分で貼った品ですb
・・・てことは一時期、招き猫世代があって
そのときに10%ジャンプ書が沢山出たのでお金無い中露店で4枚買いましたb

そのときのジャンプ書10%50k
今のジャンプ書10%300k

・・・うひゃー高いねー!
ーで4枚は全て失敗しましたorz

で残り1回は
昔ぺリオンが露店だらけの頃に投擲10%1枚とジャンプ書10%1枚と交換というこの時代ではめちゃくちゃアリエネーことをしてましたw

その時は20人近くからWISが殺到したなぁ^-^;

ーでたしか
「ごみ置き場」っていう人と交換してすぐに貼ったら見事に成功しました^-^b
今は3or2回成功品が欲しいところですがこれでも満足ですよb


まぁ今は強化弓とHP強化パーマンが欲しいですb



話は変わって明日のパッチネタを・・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
>>こちらこそ^-^もつこちゃんがお世話になってます(ぇ


10月13日 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスの内容は以下の通りとなります。
>>なんか少し長くね?
まー俺は帰るの遅いからいいけどw


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
  ・ヒツジずきん(男女共用)

 [服(全身)]
  ・バイオレットチュニック(女性専用)

 [服(上)]
  ・カーディガン(女性専用)
  ・カジュアルスーツ(白)(男女共用)
  ・オフィサースーツ(空)(男女共用)
  ・オフィサースーツ(桃)(男女共用)
  ・スカジャン(男女共用)

 [服(下)]
  ・フレアージーンズ(青)(女性専用)

 [マント]
  ・ルシファーの羽(男女共用)
  ・ミカエルの翼(男女共用)

 [武器]
  ・ウサギのアシ(男女共用)

 [盾]
  ・テントウムシシールド(男女共用)

 [靴]
  ・ウサギブーツ(男女共用)

 [指輪]
  ・風船の指輪(青星)

 [アクセサリ]
  ・インディアンペイント

 [ETC]
  ・サブマリン
>>盾のアバターがきたねーb
まぁなんか今回はまともかもねb

2.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:00~17:00
  20:30~21:30

 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  16:30~17:30
  20:00~21:00
>>2回目の時間帯はいいけど1回目の時間が早くないか?

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。
>>ダメージバグどうにかしてください^-^#
チートどうにかしてください^-^;
就職先どうにかしてくださいorz


つーか今回のメンテPアイテムだけじゃん!
手抜きネクソンうん○じゃー!


・・・御免なさいネクソンさん
もつ子ちゃんの次に愛してますわ(ぁ


おしまい
^-^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

