fc2ブログ
2005/10/09.Sun

木村拓哉よりいい男

dce7d614.bmpどもども~かきくけこんにちY!


今日階段から滑り落ちて体が痛いです;;
つーか今日2回も落ちたよ;;
馬鹿丸出しジャンw


では早速メイポルネタをGO!


まずは昨日の夕方にログイン♪

最近PCが重いのは健在ですが

音なし&画質最悪にしてる&無駄にボタンを押さない

なので意外にも落ちまくったりせずに持ちこたえてますb


ーで話は元に戻して夕方に金融で狩りしたんですが・・・

・・・あーMISS出て死んだ

ムカツクー!
ネクソンちね(コラ

戻ったら狩場取られてるorz


だから空いてる場所を見つけましたが・・・
数分後レベル120のレンジャーが横に来る・・;

その人は死んだ後ずっとそこで墓になってましたが・・・
その時に俺が鯖落ちしてしまうw

その後元に狩場に戻ろうとしたら・・・

ハミの二段ジャンプ&ヘイストで駐車場で抜かされて・・・
金融で狩場取られるorz


ハミって案外得するんだね~^^;


~でその後飯食ってー狩場空いてなくてー
暇なのでありの巣で狩りしてる慎二君の邪魔をすることにbbb

初対面からねー
「シブイ」とかいわれたねー

そっちこそ顔8最高なんですけどb
つーか萌えるw


カカシを見てすましてる顔になってるのは気にしないでくださいw


ーでここの狩場ねーアイテムだけ拾う人や横殴りする人が多い^^;
まーしょうがないか

そして暇だから沸かせるために狩りしてたら・・・
あまりにもパペットのカカシが珍しいのかカカシを攻撃する人が3人登場しましたw

そして色々とメイポ経験初心者方と話をして・・・

つーかその時あまりにも話しに夢中になってもつ子来たの全く知らなかったわ^^;

もつ子ちゃん
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


そして色々と話してー業務落ち(?


そしてー11時半頃に再度ログインb


ーでスリピに戻ったら慎二君が寝放置中してましたb


俺の顔を見てなーにすましてんのよ!!
さては惚れたな(違う
つーか何放置してんのよ!!



ーでその話は置いといて、
駐車場がすぐに見つかってしまってD子を狩ることにb

その後に85レベのハミさんや85レベルのDナイトさん(零にーだった^-^;)が入って3人で狩りすることにb

そして1時間半後・・・

キター!!!
遂にきちゃったよbbb

80歳じゃぁ♪

やっとアルーン装備できるぅb

ーでSS撮ったら鯖落ちして~再度ログインして
装備品を強化することにb

まずは兜に30%体力書を貼ることにb

1枚目
闇逝き


・・・まぁ予備に2つ持っといてよかったw

じゃあ気を取り直して

1枚目
変化なし

2枚目
成功

3枚目
変化なし

4枚目に入ろうとしたら・・・



こー○「次闇逝く」


・・・っえ?
闇逝き


・・・うわぁぁぁん!!


なんで真面目に貼るときに限って失敗するんだろ?
ネタで貼って成功した試しもないけどねwww


まぁその兜は寝る前に新しく格安で2つ買いました^-^;


そしてアルーン金に書を貼り付けることに

まずは30%で
1枚目
成功

ぉ!幸先いいスタートじゃんb

2枚目
成功

!!!

3枚目
成功


おおお!!!
これはさすがの黒田アーサーもビビルわ!!

次は70%で

4枚目
変化なし

・・・まぁこんなときもある

5枚目
闇逝き

・・・
・・・・・


あのー引退します
さよなら;;


・・・じゃねぇぇ!!!
俺の運が悪いんだよね うん


まー弓は攻撃99のアルーン海があったから良しとしますかw
でも30%三回成功した地点で
DEX3で攻撃103だからその分損してるな^^;

まーアローレインも振ったからこれからはサクサク狩れそうだしねb


まー気を取り直して少しだけ駐車場で狩ってたら・・・

零にーノーパンじゃん!!
なのでパンツあげましたbb

その後すぐに
零にーレベルうp
おめでとー

その後ね~ソーちゃんがね
バル沸いてるよ うぇうぇ

ぉ♪
だからギルメンと一緒にバルを袋叩きすることにb

ーが!!!

行く途中に牛相手に死すorz
このとき俺がものすごく情けなくなった;;


そして気を取り直したが途中で鯖落ちして・・・

皆ゴメン!!!
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!



そしてやっとの思いでバルの狩場へb

にょほほ
SSで撮れてないけど

噂通りのイケメンbbb
木村拓哉やペ・ヨンジュより数倍かっこいいよぉ♪


ーけどね
1度も攻撃しないまま倒されちゃった^^;


真ん中のSSは1回目倒した時のSS


あら・・・もつ子ちゃん
今日は一段と女に磨きがかかってる^-^



そしてその後別のCHで再度バルを狩ることにb

でー2回目

1回攻撃して終わったような・・・
超キチンだわw

ていうより皆が強いんだね うん

そしてその時に70レベのSTR型短剣をGET♪
まー今じゃ安いけどね^^:


ーで下のSSは短剣のSSを撮ろうとしたら・・・

タイミングがいいのか悪いのか・・・
零にーが拾った後に撮ってしまった!!

マナエリは零にーにあげましたb

あれ?短剣は誰が持ってるんだろ?
あれ?ソーちゃんの後ろに背後霊がいるような気が・・・
あれ?俺のパンダ異常に邪魔なような?

まー零にーが落ちた後そのあとソーちゃんの友達が登場して
色々と話しましたb

その後ママシュの狩場で鯖落ちw


そしてログインしたら~もつ子ちゃんだけになってる!?
(慎二君は相変わらず寝放置中)

途中でじょにーさんが来たんですがすぐに落ちてゴメンね^^;

ーで露店で兜探して寝落ち


なんか
今日はたのしかったわ♪

日記書くのに1時間半もかかるのは俺ならではかな?
30秒でこれだけ書ければ幸せなのにb

おしまい
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) ヒロ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示