--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/06.Thu

赤十字に敗北した俺

どもども~かきくけこんにちYヾ(@゜▽゜@)ノ


今日の深夜は手抜きですいませんでした(^o^;
まぁ、異常に眠かったので自己管理を駄目にしないようにすぐに寝ました(;>_<;)


まずはたまには今日のリアルであったことを


今日ね~愛知万博に行ってきましたd(^^)
それでミッキーマウスと握手しましたb



…って、くおらーっ!!
誰か派手に突っ込まんかい!


まぁ、性格…じゃねぇ~!
正確に言うと学校で献血をやっていたので試しに殺りに行きました。
自分は献血は初めてでリア友から聞いたところでは
「献血やっても普通に大丈夫だよ&飲み物やペンとかもらえるよ」
まぁ、詳しく言うと
献血した後、手の震えや具合が悪くなったり失神する人がいるんですが、
彼は元気ぴんぴんで調子にのって宙返りしたら見事にこけました。けど、元気でした。
そして献血する前には水分補給が必要で無料でアクエリアス飲みました。
自分は400ml献血をしたんですよ。

そして献血を始めたんですが…


Σ( ̄▽ ̄;)!?
あの~針、太すぎヽ(´~`;


そして自分の血がどんどん吸い盗られていくのを見てなんかおぞましく見えました。
まぁ、蚊に血を吸い盗られるよりマシか(;^_^A


15分くらいで採血が終了しました。
しばらくは採血した右腕に重いものを持ってはいけないらしいので
採血手帳と飲み物とペンを貰って左腕で重たいバックを持ちながら帰宅しました(;´Д`)


そして家に帰ってきたら急に疲れて1時間仮眠してしまったよw
まぁ、今もなんか疲れてるけど(;´Д`)


この献血の注意事項でおもしろいのがありました。

以下に該当する方は献血をご遠慮ください。
※この1年間に、不特定の異性との性的感触があった方
※男性の方でこの1年間に、男性との性的感触があった方


誰か当てはまる人いたら素直に手を挙げなさい(;´Д`)ハァハァ


あっ、言い忘れたけど
※献血当日は電車でお帰りの際は転落防止の為駅のホームでは線路の近くで電車を待たないでください。
※喫煙&飲酒&スポーツは駄目
※2時間以内の入浴と当日のサウナは禁止
※階段には気を付けろ!


まぁ、18歳からできるみたいなのでやってみてください(^ε^)-☆Chu!!

ちなみに自分の血液型はSM型(コラ
(正確にはB)



メイプルネタは短文ですがGO!(*^o^*)


夜8時半~9時までサンフィクシー狩りでルナフィクシーからSTRなしの青頭巾げとorz

そして30分までワニ狩って落ち

今度は
クロコ200(未確認)匹退治
テーブルクロス100個が目標ですよ。
誰かクロコ狩り手伝って(;^_^A

そーそー、らすちゃsレベル99おめでと~!
100レベになってもガンガルのよ!


うほ~ここ最近生活リズムが元に戻ったせいか10時でも激しく眠いわ~


おしまい
ヾ(@゜▽゜@)ノ
氷川きよしが好きなおばさんは献血しに行くべし(謎
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

