--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/26.Fri

月一バトン

どうもこんにちは
準ニートになっているヒロです。

早くこの朝方に寝て夕方起きてしまう生活を脱出しなければ・・・


夜中にニコニコやスティッカム見ているせいもあるな・・・

どうにかせねば・・・


とまぁ生存確認という意味でほぺsからバトンをもらいましたので早速やりますか!!
□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

 4月15日 良い子の日 出身地は東京


02 血液型、星座は?

 B型 おひつじ座


03 身長・体重・靴のサイズは?

  175cm/80kg後半/27 はい、デブですw


04 家族構成は?

 5人 一番下


05 自分の長所と短所を述べよ!

 優柔不断で自分の首を絞める方


06 座右の銘は?

 知らんがな(´・ω・`)


07 好きな単語は?

 適当


08 自分を動物に例えると?

 冬眠中の熊w
 

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

 ゲーム


10 特技・資格があったら教えて下さい。

 書道初段、珠算2級、販売士検定3級、普通運転免許(ATのみw)


11 好きな人いますか?

 まぁいることはいる


12 友達何人ぐらいいますか?

 そこそこ


13 インターネットを始めたきっかけは?

 無料で2ヶ月間できたから試しに・・・


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

 時間つぶしやストレス解消に最適


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

 裏戻りできないこと→pc再起動 これはpcにも故障の影響になるから困る


16 最近よく聞く音楽は何ですか?



CDも持ってないし、アニメを見たり、漫画も一度も読んだことないオチ

あぁ、PVのパネさにハマりましたw


17 好きなテレビ番組は何ですか?

 ヘキサゴン あぁ要は兄がヘキサゴンネタで毎週2~3時間くらい話すので仕事になっていますorz
 


18 口癖は何ですか?

 おうふ えーと・・・


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

 吸いません


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

 ネット


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

 うどん


22 好きな飲み物は?

 お茶、コーヒー、ビタミンウォーター等


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
 好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

 好→ウナギ
 嫌→ゴーヤ
 


24 得意料理はなんですか?

 かま玉うどん 部下から作り方教えてもらってからハマってます
 

25 好きな花は?

 世界に一つだk(ry


26 洋服はどこで買うことが多い?

 イトー○ーカドーとかウニクロとか・・・


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

 市内のバザー逝き


28 指輪をもらったことありますか?

 ないよw


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

 メーカーはドコモ メロは最近はゲームBGMばかりw


30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

  休止期間含めて約6年くらい 


31 好きな人のイニシャルは?

 教えてほしいなら万札2,3枚持ってこい


32 好きな車は?

 戦車


33 住んでるのは一軒家?マンション?

 一軒家です。 一人暮らしする方が勉強になるのかな
  

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

 香水なんてつけてないよ(´・ω・`)


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

 こだわりません まぁ髭剃った後はニベアのスキンミルク


36 化粧について一言どうぞ。

 真っ白すぎないでね!!
 

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

 まぁ自分と性格が合う変な人なら誰でもいいかも~


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

 仕事中ですか?
 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

  性格に決まってるだろ


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

  M字開脚 前屈みになるところ


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

 理不尽な理由で怒られたとき
 

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

 どっちもやだわ 仕方ないなら前者
 

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

 まぁ日常と同じ格好ならいいが、Tシャツを中に(ry
 

44 今好きな異性に一言。

 皆さん、私のココ、空いていますよ(殺 付き合ってくれ(キリッ


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

 秘密w
 

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
 いや、ないな。地味な女の子になっていたと思うよ!!
 
 
47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

 20~30分くらい 頭かな?


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

 まぁ幸せな生活送れるなら


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

 あはは・・・秘密^^ 銀○強盗とか(



50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
 
 色々な人に出会えたこと ほぺsに同意


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

 身分とかかな?


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

 勉強しない


53 自分がイヤだと思う時は?

 悪いところ全て
 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

 5歳からかな そこら辺から変になった希ガス


55 遠距離恋愛したことありますか?

 ない


56 結婚と恋愛は別ですか?

 別


57 1日だけ猫になったら何をする?

 旅に出る


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

 ムカつく奴を悪戯する


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

 見てたアニメ これもほぺsと同じ


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 前に勤めていた派遣先で楽しく仕事してた夢。懐かしくて涙が滅茶苦茶出てた;;
 色は白黒です。


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

 ノートパソコン


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

 ないよ


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

 60番の夢の中


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

 一昨年の忘年会で台湾旅行を当てた・・・が貯金が底をついた


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

 ボケている祖母に年収3億円稼いでいると思われていることw なんでやねんw


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

 どっちも同じだわw



67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

 任天堂DS


68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

 マンションで地味に生活、残りは貯金 


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

 ないなぁ・・・同人誌ばっかで(ォィ


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

 ITサービスマネジメント教科書
 

71 ピアスはいくつしてますか?

 0 したい気はある


72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

 バナナ食え


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

 裏行って話そうか?


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

 派遣先の契約切れてからあまり飲まなくなりました。それまでは週1~3回くらい


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

週3回くらいかな?


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

 いや、全然


77 今の自分を愛してますか?

 半分半分だな


78 自分は二重人格だと思いますか?

 まぁそうかも 考えていることが分からないとか皆から言われるしw


79 下着は何色が多いですか?

 白


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

 うーん・・・ 時の旅人とか・・・ピアノ弾いたけど結局指揮者になったな・・・いい思い出かもな


81 カバンの中身を教えて下さい。
 
 財布・携帯・ガム・ティッシュなど
 

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

 お金 プライスレス
 

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

 いると思います


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
 
 内定をください
 

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

 秘密w


86 嫌いな体の部分 その理由は?

 顔 大きいから


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 メアド教えてまた会う


88 大きくなったら何になりたいですか?

 もう大きいよorz


89 自分って天才?と思う時は?

 しょうもない時の当たり運
 

90 最近ムカついたことは?

 今の仕事がやめられないこと
 

91 最近うれしかったことは?

 スカイプしながら麻雀したこと あ、それ楽しかったことか!


92 好きな人はメイプルにいますか?

 好きな友達はいくらでも


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

 ないなー 
 面白くないが同僚に「10円貸して!」って言われた後「100円も貸して!」って言われた時。


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

 お前達、グレートだぜ!!(古)


95 男女の友情は成立すると思いますか?

 あると思います


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
 1、上司に滅茶苦茶怒られた時、精神的にダメージです。
 2、自分の生活の仕方 自重すべきかとw
 3、タクシーに当たったこと
 圏外 記憶がない頃、窓ガラスに頭突き3回したこと


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 
 実体ラブプラス じゃなくて自動ぶん殴りガス


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 旅に出る


99 一句詠みなさい。

 就職先 心機一転 販売業 
 資格なしでは 即不採用 

うっわw酷過ぎ
皆さん、ネガティブで申し訳ありません;;


100 誰に回す?

 やりたい方どうぞ



それでは今回はこれにて
アディオス!!
オンゲ | Comments(2)
Comment
No title
れーるがん! れーるがん!
いいですよねPV(・∀・`)

実体ラブプラス・・・なんてろまn(ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

