--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/31.Wed

広告が先に出てしまった

どうもこんにちは
4月から新しい仕事先することになったヒロです。


まぁ今後のために色々と勉強しないとな・・・再就職の(ボソッ


さてさて・・・最近の自分は・・・



SPSCF0000.jpg


( ゚д゚ )


すいません、浮気です^^;

藤井sが戻ってきたら復帰しますのでどうかお許しください・・・@@;


ってこのSSいつのだよ・w・
まぁ今は54レベルになっています。

続きはバトンです。
★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「だにょ♪」



 
 
 
1...回す人

 
1,  ほぺc
2, とーのs
3, でんs
4, フィーs
5, 藤井s



もう殆どの人に回されているみたいなので別にやらなくてもいいですよ・w・`
というより知り合い少なくてすいません;
 

2... 指定口調

 まぁ別にいいかと
 

3...5人の中で最初に知り合ったのは?
 
 ほぺs


4...5 人のイメージカラーは?
 
1,赤
2,白
3,水
4,青
5,灰
  

5...5 人と喧嘩したことは?
  
 多分ない


6...5人はどこで知り合った?w

 ほぺc→モキsの片腕で知り合った人。自分がメイプル復帰した後に唯一かまってくれそうだった救世主。
 とーのs→自分はとーのsがうつほしみのギルドの時にヘネシスでストカされた時ですが
      その前にビシャスで1度会っていた・・・だったかな?
 でんs→うーんよく覚えてないですが、ほぺーらの時からの知り合いですね。
     実際に話すのが多くなったのは円卓に来た時かな?
 フィーs→円卓のギルドの知り合った人。内緒でしたが少し前では張り合っていましたが
      今じゃ自分のモチベーションががが
 藤井s→ほぺsの招待で知り合った円卓のギルマス。初見は髭がもっさりしていててちょっと怖かった(ぇ


7...5 人に与える罰ゲームは?
 
 スカイプで1曲歌え(
 

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
  
 オフ会したことだにょ♪


9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
 本社からの連絡の対応がメンドクサイだにょ♪
 ストレスで胸に穴が開くだにょ♪


10... 明日しようかなーと思っていることは?
 
 のんびり休みを堪能するんだにょ♪


11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 
 服装は白パーカー+Gパンだにょ♪


12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

 ねーよ♪


まぁネタ作りたい方はどうぞお持ち帰りください。
スポンサーサイト
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

