--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/29.Thu

07/28のツイートまとめ

savalto_1st

イマココ L:東京都新宿区歌舞伎町1丁目12-6 夏休みだとこの時間でも子供が多いねぇ、驚いたわ
07-28 23:42

@Maplecharacter まさかの知らなかったフラグ\(^o^)/ アイコンの画像5年くらい前のだけどね♪
07-28 23:38

[コロプラ:移動距離が4,500kmを突破し、距離ボーナスとして「航空写真」のテーマを獲得しました] #colopl_msg 一度退会したから移動距離が…チーン
07-28 19:31

savalto_1stを真剣に愛してくれるのは『8月生まれのO型フォロワー』と『18日生まれのO型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089 該当している人挙手!
07-28 06:39

しかし・・・2週間前からなった夏風邪が治らないな・・・朝起きると咳き込んでしまうんだよねー 週末また病院行こうかな。コミケ行く前に健康になっておかないといけないしね!
07-28 05:25

報告書作成終わり!! 仕事行くまで寝ま~す! おやすみるく!
07-28 05:19

@Maplecharacter 某BBS見て即フォローしました!! リアなことばかりでも良いならフォローしてね!
07-28 05:15

2重投稿していると思って消したら、1回で両方消えたw どういうことなの・・・
07-28 05:10

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

