--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/30.Fri

07/29のツイートまとめ

savalto_1st

リプトンのアイスショコラミルクティー飲んでみたがチョコレートパフェを飲んでいるみたい!!
07-29 23:57

北朝霞で沢山、人降りたし
07-29 23:54

@hope906 夏だけにアンチが出るようになったけど自分のペースでやればいいと思うよ!! BGMがやらないかのおかげで青鬼とは違った面白さがあって自分は好きだな~
07-29 23:53

電車遅れている\(^o^)/
07-29 23:48

武蔵野線ルートで帰宅なう 電車ないのに居残らないといけないとか辛いわ
07-29 23:45

最新の手順書が酷い変わりようで泣いた
07-29 19:22

吉野家の牛丼食べているなう、毎日は食べたくないけど美味いなぁ
07-29 12:09

会社では書類作成、家では報告書が毎日のように会社から来るわでやることたくさんあって大変だわ・・・
07-29 02:37

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

